SSブログ

時間が過ぎるのが。。。 [ひとり言・ぼやき]

ほんと、時間が過ぎるのが早い^^; このブログの ↑ ゴルフボールは、昨年の父の日に1号が書いたもの、もう1年が過ぎました。

そういえば、前回 上海に行ったのは12月だったから、もう半年以上 出張していません。すっかり遠ざかってしまってます。この半年、出張者は増えたんですが、オイラの出番が回って来ませんo(ToT)o 回って来る予定だったんですが、どう歯車が食い違ったのか。。。^^;

月~金の過ぎるのは早く、仕事の時間が足りないくらいですが、遅くまで仕事するの嫌いだし、休日に仕事するのも嫌いだから なんとが騙し騙しやってます。

あとは、週末の 競馬、ゴルフ、審判、料理 で過ぎ去る 2008年です。

ちなみに、今週末は 土曜日がゴルフ、日曜が競馬&審判。料理は、土日当番なので ほぼ欠かさず作ってますよ~ 今月は懐がピンチなので、来週末、再来週末と違ったパターンになるかも?

まあ、あと1日 頑張って仕事して 

今週末のゴルフは、ボール1個で回るぞ!! ←目標  一応結果は報告します。

ちなみに、前回はたしか 11番ホールでOBでした。


            ( ̄0 ̄;アッ

目標  ボール1個  o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ  大それた目標でした。

1番ホールのティーショットで。。。早くも  OB!

2打目も OBかも^^; って暫定球の3打目もOB (T▽T)アハハ!

結局、2打目はセーフでした。

2番ホール  ティーショット  気合の入ったOB

3番ホール  ショートコース 左に引っ掛けてOB

4番ホール  ティーショットは やっと普通に打てました よっしゃこれからだ!

と思ったら。。。(ノ_-;)ハア…  2打目がハーフトップしてOB

バンザーイ!!  4ホール連続だ!

てなわけで。。。その後6、7、8 とパー、パー、ボギーで何とか50くらいでと

気合が入った瞬間 9番で 池ポチャを2個  (×_×;)

後半は、もう。。。前半以上にOB&池ポチャしまくって

結果は。。。ボールを13個(OB 9個、池ポチャ4個)でした。

( ̄△ ̄;)エッ・・  ゴルフってなくしたボールの数を競う競技じゃないって?

121と悲惨なスコアでしたよ((( T_T) トボトボ 集中力って言葉。。。忘れました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

みーはー熊

がんばだす~♪
by みーはー熊 (2008-06-13 15:09) 

くま

◇みほさん
 謝謝
◇ね~さん
 (TT▽TT) 気合の空振りでした
by くま (2008-06-16 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0