SSブログ

スタートダッシュにつまずいて。。。 [競馬]

昨日の安田記念は、終わってみれば。。。やっぱりウオッカか~~って感じです。岩田がどうやって乗るのかなっ?先行したら怖いな~ でも、まさか あれほど先行するとは^^;

それでもって、先行して あの足が使えるとは。。。

でも、宝塚は嫌うんだろうな  オイラは(; ̄ー ̄A

 

そんな先週の競馬でしたが、スタートダッシュでつまずきましたo(ToT)o

ちなみに、小遣いの範囲での へっぽこ馬券師なので 最近は100円単位の購入です。

メインレースに絞って買うって話もあるのですが、好きだから家にいれば未勝利レースも買ってしまいます。

そんな土曜日 午前中。開催は中京です。

先ずは2レース 未勝利 芝1200m

買ったのは。。。

イメージ 4.pngイメージ 5.png

イメージ 6.png

10番人気の 11番に注目して購入しました。

結果は

1着 11番   2着13番   3着3番     ( ̄0 ̄;アッ  11番 1着って。。。

ちなみに単勝は2,960円    買ってませんでした。 (TT▽TT)

気を取り直して次のレースです。

3レース 未勝利 ダート1000m

購入したのは

イメージ 1.pngイメージ 7.png

注目馬は、8番人気の9番でした。

2レースで 単勝を購入しなかったのを悔やんで 今度は単勝も購入

結果は

1着 3番   2着 4番   3着 9番    (×_×;)クビ差届かずの3着でした。

ちなみに9番の複勝は。。。960円ついてました。 くそ~ 複勝でも買っていれば負けずに済んだのに。

障害レースはパスして 次は、5レース 未勝利 ダート1700m

引き続き、穴馬探し 

イメージ 2.png1.png

今回は、12番人気の16番が狙い目です。

結果は、1着 7番  2着 14番  3着 16番

最後はハナ差届かずの3着 もしかしたら同着かもと写真判定を待ちましたが(TT▽TT)

7-16だったら 120倍でした

でも、2レース、3レースと学習しましたんで。。。今回は、複勝も購入しました。

イメージ 3.png 複勝890円

5レースでやっと このレースの購入分が返ってきた。

まあ、毎レース 注目馬の単・復を購入ってのも 考え物かも知れませんが。。。

 それにしても。。。

あと一歩足りない 今日この頃です。

でも、頑張って10万馬券をゲットするぞ!!

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

拙者!鬼瓦 権造

14番
選んでない、、、
by 拙者!鬼瓦 権造 (2008-06-09 21:05) 

たり

10万馬券!!ばんざーい!
by たり (2008-06-09 22:59) 

masiko

安田でダービーの教訓をいかして5頭、馬連BOXも買ってました。
エアシェディ4着。残念。そんなもんです。

10万馬券めざして頑張りましょう!
by masiko (2008-06-10 09:04) 

mabo

ワタシは東京9R若鮎賞の3連単を3-6・8・12・15-6・8・12・15で1200円使って3230円、2000円プラスでした^^
あと、土曜の東京11Rユニコーンステークスの3連単をとってたんで(15590円)
安田記念に負けても何とかマイナスにならずにすみました^^
日曜の最終はまったくダメでしたけどね。

ちなみにくまさんはI-PAT購入ですよね?その勝馬投票券はどうやって作ってるんでしょう???
うーん、謎。

by mabo (2008-06-11 10:37) 

くま

◆権造さん
 14番って???
◆たりさん
 まだ、ゲットしてないです(; ̄ー ̄A
 ゲットしたら 大喜びをお願いします。
◆masikoさん
 そんなもんですよね~~
 エイシンドーバーが2着だと悔しかったんですが
 香港馬だったので 仕方なしのオイラでした。
◆maboさん
 やっぱ、関東馬が得意ですよね
 昔は、関東・関西は もっともっと交流がすくなくて
 オイラが競馬を始めたころは
 中京開催にくる 関東馬が まったく判らなくて苦戦しました。
 良いですね~事前に当たっていると。。。勝負できて

 馬券ですが、Club A-PATでログインして
 各種情報照会 → 投票内容照会 って進んでいくと
 投票内容の画面が出て その右端にボタンがあって
 それを押すと馬券が現れます。
by くま (2008-06-11 18:13) 

mabo

おお、そうだったんですか。
ワタシはもうNEXTしか見てなくて、ぜんぜん知りませんでした。
いろいろ見れるようになってるんですね。
ちなみに、騎手別でワタシが一番投資してるのは福永で、回収率19%(笑)
トップは田嶋翔の2689%!でも、購入は800円(爆)
全体で5万円の赤字だということが判明しました。
このところのGⅠ連敗が響いてますね。
うー、とりあえずCBC頑張ります!
by mabo (2008-06-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0