SSブログ

安田記念 [競馬]

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 本命・対抗が決まらない(ノ_-;)

安田記念.png

ちなみに、日曜の東京競馬場地方の天気は  曇りのち雨

高速決着なら、ふるいに掛けられる馬が出るんですが。。。

逃げるのはコンゴウリキシオー 単騎ですから、平均以上のいつもの逃げならば。。。

追い込み馬も、殺到してくるのですが。。。

ディープスカイほどの 馬は居らず、前のインコースで粘る馬が結構居そうで。。。

人気になる4頭が、真ん中より後からって感じが気になります。

 1番人気~4番人気(ウオッカ、グッドババ、スーパーホーネット、スズカフェニックス)が

3着まで全部入らないような事って。。。イメージは出来ないんですが

2001年の安田記念みたいな事もあるしな~~~

9月に20万円ほど、小遣いが欲しい予定があります。夢を見ようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

みーはー熊

Mr.ポチャは「う~~ん」「…記念」って言っとりましたよ^^
by みーはー熊 (2008-06-07 22:09) 

くま

"o('(ェ)';) ウゥム…
いくら考えても どんぐりの背くらべのような気がしてきます。
正直、グッドババは よくわからない
騎手は 日本で初登場
馬場が渋れば 香港馬&ピンクカメオ の評価を上げたのですが。。。
雨、降りませんでした^^;

思いっきり 夢を見ようと思います。軸に人気4頭を外しました・

3連単2頭軸マルチ
3・10 - 2・5・11・17  香港馬は切りました。
by くま (2008-06-08 15:00) 

masiko

あんまり面白みのない馬券になっちゃいました。
片目あけたいんですぅ。

11・14-5・7・11・14・17-5・7・11・14・17

頼むぜ、後藤!!!
by masiko (2008-06-08 15:14) 

くま

◇ね~さん
 ポチャも悩んでましたか(oー(ェ)ー;A アセアセ
 スタートまで20分あまり
 この間。。。夢を見ます。
by くま (2008-06-08 15:18) 

mabo

2001年の安田記念って、3連単あったらどの位ついたんでしょうね。
9番人気15番人気7番人気の順ですから、100万馬券は間違いないでしょう。

さて、香港馬をどうするかですが、グッドババはやっぱり切れませんでした。
でも前走あれだけ馬体を減らして激走したウォッカは切りました。

6・11ー3・6・7・11・17-3・6・7・11・17

コンゴウリキシオーに逃げ残られたらしょーがない、ってことで。
エイプスこいっ!
by mabo (2008-06-08 15:20) 

くま

◇masikoさん
 当り馬券には、オイラより ぐんと近い気がします。

オイラは
 コンゴウリキシオーだから 
 スタート後1分20秒位は たのしめると。。。(; ̄ー ̄A
by くま (2008-06-08 15:23) 

くま

◇maboさん
 そんな100万馬券もKISSがくれば。。。
 いま、買い目のオッズを見ましたが
 最低でも、10万以上馬券です。

 あと、11分 夢を見ます。
 
by くま (2008-06-08 15:30) 

くま

アルマダが居なければ 楽しめたのに^^;

それにしても、岩田。。。
思い切った乗り方しましたね

武からの 乗り替わり 岩田って買いですね^^;
by くま (2008-06-08 15:47) 

mabo

うへー、失礼しました。
ウォッカはめっちゃ強かったっすね。
前々で競馬してあの瞬発力はすごい。
しかし、ワタシの軸2頭とも掲示板にいないし(-_-;)

いまから最終がんばります。
by mabo (2008-06-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0