SSブログ

スプリンターズS [競馬]

さあ、GⅠレース 後半戦開幕です。

先週は、フサイチホウオーに裏切られました( ̄― ̄°) あの負け方。。。もう、光ることはないかも。。。

今年のスプリンターズステークスは、傑出したスプリンターが見当たりません。

キングストレイルが、サンデー×母父ノーザンテーストと。。。スプリンターの匂いがしますが。。。

さて、どうしようか。。。。

とりあえず。。。お姉ちゃんはキープってことで(; ̄ー ̄A

◎○から×へ 3連単マルチにしようかな~なんて思ってます。

穴で気になるのは、メイショーボーラー 香港で やってくれましたが 福永が怖い!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

masiko

昨日から雨が降り続いてます。どうなることやら……。

3連単フォーメーション
13・15→2・6・13・14・15→2・6・13・14・15

ガンバレ福永!
by masiko (2007-09-30 13:11) 

mabo

とうとう芝も不良になってしまいました。
まだ馬体重もみてませんが、F1見てるうちに買い損ねたら大変なので先に買っちゃいます。

6・14-1・6・13・14・15-1・6・13・14・15

でもマーチャン頭で少し買い足します。
なんだか行った行ったになりそうな気がして。
by mabo (2007-09-30 13:30) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 悩みます

アイルラヴァゲインは、前走軸にして失敗しましたが
中山だし、今回も軸にしちゃいます。
そして好きな馬ってことで、クーヴェルチュール
1・14の軸で、3連単マルチで 2・6・7・15へ流します。
by くま (2007-09-30 15:21) 

くま

やっぱ、クーヴェルチュールとアストンマーチャンを
比べたら。。。
アストンマーチャンの方が上ですね^^;
by くま (2007-09-30 15:48) 

mabo

くまさん惜しい!軸違いでしたね。
ワタシは・・・マーチャン頭で買い足したのにアイルラヴァゲインが入ってない・・・orz
また頑張ります。
by mabo (2007-09-30 16:34) 

くま

◇masikoさん
 マッテルゼもボーラーも ぱっとしませんでしたね
 ローエングリンだけが検討でした。
 オイラも気になったんですが。。。勇気が。。。
 100万馬券は こういうのが当たる時ですね
 masikoさんが 一番近いですね
◇madoさん
 >でもマーチャン頭で少し買い足します。
 >なんだか行った行ったになりそうな気がして。
 ここまで 当たってたのに~~!!
 アイルラヴァゲインは、競馬予想TVでは
 3人が本命にあげてましたよ
 中山は 走りますね。

次は 秋華賞ですね 3強ムードですが
穴馬を探すぞ!!
by くま (2007-10-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0