SSブログ

脳内メーカー

あちこちのブログでも紹介されてます 脳内メーカー めっちゃ流行っているようです。

最近、流行に疎くて。。。。^^;  少し前に会社で 知らされまして、先週はママくまから聞かされました。

それで。。。お互いに 当たってるとか、ちがう~とか チョッピリ盛り上がった次第です。

初めは。。。オイラ

秘密 と 欲 と 嘘  って(oー(ェ)ー;A アセアセ  何だか、酷い人間みたいです。

「何、隠してんのよ~」 てな感じで。。。パパくま ピンチ!!

で。。。ママくま はというと

「お前の愛は。。。偽りか~!!」 って。。。パパくまの反撃!!

現実は。。。

昨日は、チビくま達の運動会だったのですが 雨で中止→平常授業 てなわけで、子供の居ない休日ということで

先ずは、喫茶店でコーヒー&モーニング  そのあと買い物で、オイラがゴルフの帽子、ママくまは バッグ&夏物最終処分品などを買って、100円ショップへ行き、昼食は美味しいラーメン食べて、もう少し買い物して 楽しい一日を過ごしてましたよん。

(*⌒(エ)⌒)v♪

 

そうそう、チビくまたちの脳内は。。。

1号

これは、違うな~と。。。 オイラ&ママくま   ぼ~とした 長男くんそうろうって奴で。。。大きくなっても、こうはならないと思います。

 

2号は。。。

オイラ&ママくま  「当たってるかも!」

などと。。。くま家でも 楽しみました。 偶には良いですね こういうのも。。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

私は休の周りにHでした(笑)
最近開き直ってます。
by (2007-10-01 23:54) 

これ すごい流行ってましたよね♪ 
苗字と名前の間に スペースを入れるか入れないかでも
結果が違うのも ご存知ですか?
やってみると 面白いですよ(=^^=)
by (2007-10-02 00:36) 

たり

あぁ~またラブラブデートしてるぅ!!いいなぁ。
脳内メーカーおもしろいですよね。
最近相性なんとかっていうのもできてますよね。
by たり (2007-10-02 22:40) 

みーはー熊

お~、くま家もやってますね。
正面版だとか、カレンダーも面白いですよん。
by みーはー熊 (2007-10-02 23:46) 

lingnam

確かHNでやっても本名でやっても大笑いな結果ばかりでた記憶が・・・
「金」「H」「嘘」のてんこもりでした^^;
by lingnam (2007-10-05 15:33) 

くま

<(_ _)> 遅れて申し訳ありませんでした。

ここのところ。。。PCをONすることなく過ごしてました。
会社の方は、プライベートでWEBサイトを覗く暇なし状態
かといって、景気がいい話は無くて( T (エ) T )
今週末は、一息できそうです。

◇麻小姐
 休みの周りですか( ̄m ̄〃)
 Hは チョッピリ納得だったりして(; ̄ー ̄A

◇みほさん
 会社で聞いたら。。。遅れてる~って言われちゃいました^^;
 おもしろおかしく 家族でワイワイやれて 楽しかったです。

◇たりさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 気付かれましたか~
 新鮮で楽しい半日でした
 こういう時間は、時々あるといいですね

◇ね~さん
 そうなんですね いろいろあって
 ママくまは 何時までも楽しんでましたよ
 
◇lingnamさん
 友 とかで無いんですよね~ オイラの場合^^;
 上海くまってやったら
 休 悩 食 秘 でした  秘が多いオイラです^^;
by くま (2007-10-11 19:02) 

ミント

なにやらコレって流行っているみたいですね
私も以前に試してみたけど・・・ほとんどが「休」で
「友」と「遊」と「H」がひとつずつでした・・なんだか微妙。
by ミント (2007-10-15 18:14) 

くま

◇ミントさん
 休 がほとんどって( ̄m ̄〃)
 どういうことなんでしょう
 何がでても
 ある程度は、あてはまりそうなんですが。。。
 オイラの結果は 否定出来ない部分もあります。
 話の種で 家族で盛り上がったので
 それだけでも 楽しかった ツールでした。
 寒くなってきますが  風邪には気をつけてくださいね(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2007-10-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0