SSブログ

名古屋港イタリア村 [くま家]

水曜日に代休をとったので。。。ママくまと名古屋港イタリア村に行ってきました。

ママくまのリクエストにて 車で出かけました。オイラとしては、昼食にアルコールを希望だったのですが^^;

名古屋港水族館の隣で、規模は小さいです。 お洒落なお店が集まってるってところです。外でコーヒー(ビール)などを飲むといい感じです。

ママくまは、いろんな店で 立ち止まっては あれこれ見てましたが。。。オイラは。。。  結構 暇^^;

食品売り場で 適当に買い物をしたくらいです。

帰宅後。。。即 頂きました。

木苺のタルト

 レモンのお酒

名古屋港イタリア村  今年、2度目のデートでした。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

param

今年2度目のデート、良かったですね~。
名古屋港イタリア村、面白そうな場所ですね。
名古屋にもしばらく行っていないので行ってみたいです!
レモンのお酒はどんなお味なのかな~。
by param (2007-06-15 19:08) 

たり

もう2度目ですね・・・うらやましい(/_;)
イタリア村、いい町並みだ!
うちだったら間違いなく電車ですね、
でもふたりで赤い顔はちょっとはずかしいかな?
う~ん。私も明日デートしよっ!
by たり (2007-06-15 22:05) 

いつでもラブラブですね~
お酒が飲めなかったのは残念でしたけど(笑)
by (2007-06-15 23:13) 

拙者!鬼瓦 権造

んぅ?チビくまは?
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-06-15 23:49) 

レモンのお酒・・・ 非常に気になります
お味は いかが?!
by (2007-06-16 00:01) 

みーはー熊

お~、お洒落なデートですね。
そして 買ってきたものも おされ~♪
で、レモンのお酒のお味は・・・?
by みーはー熊 (2007-06-16 11:14) 

くま

◇paramさん
 3度目は。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 レモンのお酒は、ほろ苦かったです。
 食後酒って書いてありました。
 30度程度あり、ママくまは炭酸で割ってました
◇たりさん
 次回は未定です。
 ママくまは 飲んでも赤くならないです
 だから、酔っ払いは オイラだけ^^;
 デートは出来ました?
◇麻小姐
 ラブラブかな???????? ←なんだこの?の数は
 偶にだから 新鮮でいいのかも
◇権造さん
 学校ですよ 平日ですから( ̄m ̄〃)
◇みほさん
 レモンの皮が主原料になってて
 苦味がありました。
 瓶がおしゃれで 花を挿して飾ろうと思ってます。
◇ね~さん
 おしゃれなものしか売ってないかも
 2号に服を買ったのですが
 気に入ってくれたようで 一安心の二人でした。
by くま (2007-06-17 19:08) 

eko

水族館には何度も行ったけれどイタリア村は横目で見ただけ^^;
あの船(ゴンドラって言うんでしたっけ?)にも二人で乗ったの~?
いやぁ^^ラブラブですねぇ
レモンのお酒もおしゃれです。グラスに何かお花が浮かんでいるような・・・
by eko (2007-06-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0