SSブログ

父の日 [くま家]

 作:1号作:2号

父の日のプレゼントは 似顔絵+サイン入り(二人の名前がローマ字で入ってます)のゴルフボールでした。

いつ使おうか?OBで消えるのは勿体ないような。。。

そのゴルフ。。。昨日は、96と久々に2桁でしたv( ̄∇+ ̄)ピース

バーディ   1つ

パー     6つ

ボギー    3つ

Wボギー   4つ

トリプルボギー 3つ  1回はOB・グリーン回りで寄せるのに3回のアプローチ(チョロ2回)

5オーバー   1つ  深いラフでチョロ→そのあとヤード木の中に入って落ちてこず アンプレ^^;

アイアンは良かったのですが、ミスも多くて^^;

土曜の夕方は、父の日&ママくま母の誕生日祝いで 外食でした。

本日、父の日 夕飯は。。。いつものとおり パパシェフでした^^;

鶏の陶板焼き

豚バラ・大根・人参の煮付け

もやし炒め

ツナ・きゅうりマヨネーズ +プチトマト

シシャモ

そば・冷麦の 冷やし中華風

 

そうそう、競馬は惨敗です(T▽T)アハハ! 女神は飛んで行ってしまったようです。

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

みーはー熊

父の日プレゼント、なくしちゃダメよ~!(笑)
ウチは、うさぎ(上の娘)が就職して初めて 自分で稼いだお金でネクタイ3本を、ダーさんに贈ってくれましたよ。なにより手紙が嬉しかったようで 大事に今日赴任先に持って帰ったよー。
by みーはー熊 (2007-06-18 00:04) 

たり

なんてかわいいプレゼント!使っちゃダメですよ!
池にでもはいっちゃったら(^_^;)
そばの上は大根おろしですか?おいしそう!
by たり (2007-06-18 10:50) 

くま

◇ね~さん
 オイラは2号には、ほっぺに(*^-^)(ε^*)チュ♪
 をお願いしてたのですが。。。

 却下されました_| ̄|○|||

 ネクタイ。。。良いですね  羨ましい!!

◇たりさん
 やっぱ、使っちゃダメですか^^;
 じゃあ、レプリカを書いてもらおうかな~
 最近、マイボールには 漢字で”熊”って書いています。
 そのせいで、ボールが森に吸い込まれていく=OB
 って話もあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ママくまは、最近は大根おろしが大好きです。
 ですから 最近は頻繁にトッピングされてますよ(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2007-06-19 07:28) 

うちの息子もたまたまパソコンの横に来てて 
このボール見て 
「ある意味すげー♪ こういうのも 父の日の宝もんになるんじゃない?!」
と言っておりましたよ
by (2007-06-19 23:36) 

くま

◇みほさん
 我が家は、ママくまには実用的なプレゼントだったりしてますが
 オイラには、この手のプレゼントが多いです。
 働くようになったら、しっかりプレゼントしてもらうぞ!!って思ってます。
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by くま (2007-06-22 12:45) 

lingnam

可愛いゴルフボール♪
これは永久保存にしてくださいな~
暑くなってくるとつるつるっといただけるおそばや冷麦の
出番が増えますねvこれまた美味しいvv
by lingnam (2007-06-23 16:58) 

くま

◇lingnamさん
 やっぱ、永久保存版ですか~

 じゃあ、レプリカも作ってもらおうかな
 プレイでも使えるように
 麺は、こてから大活躍ですよね
 今日も登場かな。。。
by くま (2007-06-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0