SSブログ

居酒屋「パパくま」3  (追記  週末 くま日記) [クッキングパパ]

前記事にて紹介した 77777

競馬ではなく、パチンコでした。

パチンコは、毎度毎度やっていれば結局は 儲けるのは”店”だと悟ったオイラは、ほとんど行くことが無くなってました。(競馬も同じなんですが(; ̄ー ̄A )

昨日、午前中に会社に顔をだして その帰りに閃きました。

先週の77777は、パチンコの女神だったかも?と思い、久々に打ってみることに。。。

機種は スーパー海物語(沖縄) そうしたら・・・・爆発でした 65,000円の儲けv( ̄∇+ ̄)ピース

これで、予定外のゴルフに行けます。 競馬で大負けしないように気をつけねば(oー(ェ)ー;A

                          ↑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  口だけ

昨日の居酒屋「パパくま」

鮎の塩焼き・明太子・焼き椎茸&にんじん・ゆでもやしと焼き油揚げの胡麻醤油和え・サラダ・ミニきしめん

チビくま達は。。。普通サイズのきしめんでしたよ

 


幸運の女神よ。。。再び 降りてきて~~!!

って。。。中京競馬場へ行ってきちゃいました。 現場では 惨敗でした。

 

残るは、メインレース  CBC賞 & エプソムC

CBC賞は。。。 9・13 の2頭軸の3連単マルチ 2・4・11・14・17へ  30点

エプソムCは。。。14・17 の2頭軸の3連単マルチ 2・5・7・12・13へ  30点

あれ? GⅠの時より 買い目が多い^^;          お願い!!降りてきて(-人-;)


w(。'(o)'。)w 才ォ- エプソムC げっと~! 

フレンチデピュティ産駒の ワン・ツー・スリー もしかしてと。。。思ってたてど本当に来るなんて。。。

それも、一番の高配当順  良かった~ これで チャラくらいには戻った。

CBCは。。。エイジ、追走に手間取っちゃいました。ペールギュントは、人気になると。。。(NHKでも裏切られた)

まあ、デーリー杯でお世話になったので。。。 まあ、いいか

午後は、雨も上がって 晴れ間も覗き グランドが乾いてきたので 夕方から 1号に野球の特訓!! 少しずつですがバッティングは良くなってます。

その後に、居酒屋「パパくま」 日曜日の開店

ママくまの父に 土産でもらった 乾燥桜海老をかき揚に、麩は 婆くまからの差し入れ、豆苗のおひたし(わさび醤油)、牛ホルモンともやしの味噌炒め  ママくまの父からは ワイン(勝沼)もお土産に貰いました。

上海時代にゴルフコンペでゲットした ワインオープナーが活躍しました(*⌒(エ)⌒)v♪

 

以上、 今週末の くま日記でした。

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

masiko

競馬でもつきが来てるってこともありますよ。
中京、田圃で大荒れしそうだし。
お金を増やしましょう。
もやしと焼き油揚げ、今度まねしてみます。
by masiko (2007-06-10 10:40) 

みーはー熊

お~、すご~い!パチンコで きましたか。
やっぱりカミサマ降臨?(笑)
きしめん美味しそう!
そういや、名古屋の方 鉄砲水出たって言ってたけど、くまさんちの方は大丈夫?
by みーはー熊 (2007-06-10 14:17) 

くま

◇masikoさん
 >お金を増やしましょう。
 (oー(ェ)ー;A アセアセ  減らしてきました。
 1号の野球練習試合(審判当番でした)が中止で
 中京へ行ってました。 これまで惨敗です。
 メインレースは記事に買い目を追加紹介しときます。
◇ね~さん
 もう1回 降りてきてくれないかな~ 勝利の女神
 妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 くま家地方 水害ありません
by くま (2007-06-10 15:22) 

mabo

くまさぁ~~~ん!!
CBC賞のワタシの買い目は、

5・9-2・5・6・9-2・4・5・6・9・11!!でしたぁ~!!

ハナ差で50万取り損ねました!!!(号泣)
by mabo (2007-06-11 11:24) 

くま

◇maboさん
 (ノ_(ェ)_)ノ才ォ  めっちゃ悔しいですね。
 オイラは、アグネスラズベリは 道悪が下手だと思って切っちゃいました。
 ブラックバースピン。。。
 だてに コマーシャル出演してませんね(最後の方は 名が消されてたけど^^;
 さあ、いよいよ夏競馬です。
 昨年から、少し面白くなりましたよね 夏競馬も。。。
by くま (2007-06-11 12:07) 

Coo

 やっぱり・・・
神様が降臨してきてたんですねヾ(*^。^*)ノ
そのパチンコで儲けた軍資金で マカオに行くのはどうですか?
色んな神様が降臨してくるかもよんっ♪
by Coo (2007-06-12 11:37) 

拙者!鬼瓦 権造

クマさん相変わらず忙しいらしい。   色々と
拙者も久方ぶりに現場へ行ったら  も~ ビックリ  あのパノラマカーがおいでなすった。  懐かしかった。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-06-13 22:54) 

くま

◇Cooさん
 マカオですか^^; 交通費で精一杯で 肝心の軍資金が。。。
 変な神様が降臨しても困るし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇権造さん
 オイラも、パノラマカーにはビックリしました
 中は店になってるんですね
 次回は、一緒に行きますか?
by くま (2007-06-15 12:56) 

param

こ・このワインオープナーすごいですネ。
どんなワインでも開けられてしまいそう!
by param (2007-06-15 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0