SSブログ

安田記念 [競馬]

春のGⅠも残すところ二つ 5週連続だった東京競馬場では前半戦最後となる安田記念です。

さて、今年のGⅠの3連単 配当は。。。

100円が。。。

フェブラリーS     54,210円
高松宮記念     546,450円
桜花賞         12,680円
皐月賞            1,623,250円
天皇賞(春)          306,390円
NHKマイルC     9,739,870円
ヴィクトリアマイル 2,283,960円
オークス               57,000円
日本ダービー     2,155,760円

荒れ放題!! 堅くおさまった桜花賞でさえ ウオッカが破れてるし 天皇賞のメイショウサムソンが やっぱ強かったんだってレースでしたが、福永が2着に入って波乱! オークス・ダービーでも福永が頑張って 波乱を巻き起こしました。

長い距離ってのが共通点ですね。今度の安田記念はマイルなので この点は気にしなくてもいいかも。。。

さて、枠順です。

ここは、マッテルゼの復活に掛けてみようと思ってます。

香港馬が気になってしかたありません。香港馬+マッテルゼの5頭で、3連復(10点)を2400円勝負とは別枠で買おうと思っています。これで、香港馬に関しては押えて。。。メッチャ変な押え方だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3点単24点の方は、印を打ったあたりで 組み合わせたいと思います。

明日・明後日のレースみて、追いこみが決まるようになってきたら 少し変更していきます。

どうせなら。。。波乱の嵐が吹き続けて欲しいな!! どうせ、当たらないんだし(¬_¬〃)

 


ガンバレ~~! 後藤!藤田!


凸(▼▼メ)後藤!! 周って来たダケじゃん

               ( T (エ) T )


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

masiko

また、荒れるんでしょうかね。
中荒れくらいが好きなんですけど。

8・9-8・9・10・11-2・6・8・9・10・11

にしてみました。
by masiko (2007-06-03 09:41) 

mabo

>どうせ、当たらないんだし(¬_¬〃)

まぁまぁそういわず、でっかいとこ当てましょうよ。(笑)
香港馬は強そうですが、ここはあえて切っちゃいます。

10・11-8・10・11・15・18-8・10・11・15・18

え~い、荒れちゃえ~!!
by mabo (2007-06-03 09:42) 

くま

◇masikoさん
 >中荒れくらいが好きなんですけど。
 ですよね 大荒れ当てるのは 雲をつかむようなもんです。
◇maboさん
 でっかいとこ当てたいですね。
 
 w(。'(o)'。)w 才ォ-早速 福永馬券ですね

 オイラは。。。恥ずかしい話で、昨日に ちょっと熱くなって
 本日、中京競馬場まで馬券を買いに行ってきました(oー(ェ)ー;A アセアセ

 オイラは。。。3連単
 5・7 2頭軸マルチで、相手は2・6・8・10 です。

 今のところ。。7-6-5で100万馬券だ!!
by くま (2007-06-03 14:30) 

mabo

うーん、やっぱりダイワは強かった。
香港勢はみんなついて行けませんでしたね。
32秒3はキツイっすよ。

藤田は頑張ったけど、後藤はどしたんでしょ?
by mabo (2007-06-03 16:35) 

くま

◇maboさん
香港馬は まったくダメでしたね
それよりダメだったのは マッテルゼ^^;
スタート後の位置取りが。。。_| ̄|○|||
結構、前にいってくれる予想でした
アドマイヤキッスに前に入り込まれて。。。
馬が悪いのか?乗り手が悪いのか?
JCDみたいに そうそう前は開きません^^;
素直にダイワメジャーでしたね
実は、馬券の方はジョリーダンスまでの30点で買っていたので
少し近づいて来たかも

。。。って あと宝塚で前半が終了( ̄― ̄°)
いつになったら当るんだろう???
by くま (2007-06-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。