SSブログ

でっかいことはいいこと? [くま家]

大きいことはいいことだ! って かなり昔のフレーズですよね

でっかい オイラにとっては、良いことも多いけど、悪いことも 同じくらい多いような。。。

まあ、今更 小さくなれるわけもなく 良い事だ!って思った方が幸せかな~って

で。。。そんな くま家は パパくまの他にも でっかいものか。。。

本日、ママくまが作った てるてる坊主です。

1号が、明日、明後日は晴れて欲しいと祈っていたので

我が子を思う 母心 願いがかなうように 気持ちが いっぱい詰まった てるてる坊主です。

効果があったのか、昼間の雨が。。。 あっという間に 上がって 良い天気に!!

大喜びの 1号でした。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

いちご☆

1号くん まあ ハンサムに ますます なられて!!(ふるい?)

仲良しのご家庭 何よりです ママの愛が 伝わりますね
by いちご☆ (2007-05-30 22:59) 

みーはー熊

くま家は、てるてる坊主もビッグサイズで ハンサム君なんですね~♪
by みーはー熊 (2007-05-31 00:39) 

たり

す、すごい!大きなてるてるぼうずを作ってあげたいと思っても
思いつかないかな、私。
ママの創造力にnice!です。
by たり (2007-05-31 12:56) 

くま

◇いちご☆さん
 ハンサムって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 >(ふるい?)
 死語になってます。
 たしかに、イケメンとハンサムってちょっと違う気がして
 1号にはイケメンは合わない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 誉めて頂き 1号に代わり 御礼を申し上げます。
 あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)
◇ね~さん
 家に帰ったらビックリしました。
 オイラのシーツが使ってあって^^;
 顔の部分は、テープを貼って マジックで書いてあったので
 シーツは無事でした
◇たりさん
 ママくま、こういう創造力は豊かなようです。(遊び心)
 実用的なほうは。。。

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   って感じです。
by くま (2007-06-01 07:36) 

param

わお!本当に大きい!
母の愛の大きさを感じます^-^。
効果も抜群でしたね。
by param (2007-06-01 19:19) 

くま

◇paramさん
 そうなんですよ(oー(ェ)ー;A
 溺愛かも~~
 このあと1号が一晩いなかったんですが
 めっちゃ寂しがってたママくまでした
by くま (2007-06-03 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0