SSブログ

オークス [競馬]

大荒れの続く GⅠレース 今回は、ダイワスカーレットでかたいかな~って思ってたら。。。感冒!あらら。。。

一気に混戦ムードになっちゃいました。何が逃げるのか?

ダイワスカーレットが引っ掛かって、逃げちゃって。。。。大荒れかもと 密かに思ったりもしてたのですが。。。

そんな予想は無駄となり。。。再考

武豊(ザレマ)が逃げるのでは?などと 思ったりもして (友人からの意見だったのですが、オイラも賛成って感じです)

2番手に行きたい アマノチェリーラン (←この馬、P1グランプリで選んだ馬です。ダービー出走場はいませんでしたが、オークスに1頭進んだので応援してます。でも、フィリーズレビュー2着のときに馬券買いませんでした(T▽T)アハハ!)

印の方は、メッチャ普通に打っちゃいました。

ベッラレイアは、秋山騎手が不安材料です。GⅠで3着にも入った事の無い点が引っ掛かります。前走も、馬の能力に助けられたって感じで、不味い乗り方でした。人気薄の好騎乗もあるのですが、人気馬で馬ごみに閉じ込められて凡走で何度か痛い目にあったことがあるので。。。心配。。。でも秋山騎手は好きな騎手です。勝って欲しいと思ってます。でも、心配。

混戦になったことで、人気馬が総崩れ=百万馬券は遠のいた感もありますが 十万馬券目指して頑張ります。

アマノチェリーラン・ハロースピードが オイラの穴候補です。

土曜日、ゴルフから帰ったら 楽しんで絞込みに入ります。

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

masiko

おはようございます。どうしていいか分りましぇーん。
今回は買い方をかえて、3連単・2頭軸流しマルチにしてみます。

軸・7・18 相手2・9・11・17

実際はこれに4も加えます。
by masiko (2007-05-20 09:32) 

mabo

3度あることは4度ある!ということで。
半分ヤケ気味ですけどね(笑)

12・18-2・3・7・12・18-2・3・7・12・18

いやー、我ながら無茶だとは思いますが。
by mabo (2007-05-20 10:02) 

くま

◇masikoさん
 2頭軸マルチ。。。難しい馬券の買い方ですね
 この2頭が来て、残り4頭の組み合わせなら
 何着でも当りってやつですよね
◇maboさん
 難解ですよね~
 1番が逃げるって書いてありました
 武は、大きいレースは後方が多いと。。。^^;
 ラブカーナですか~

なんにしようか。。。悩ましいです。
結局は、フローラS組から行きます。

3連単
5・7-2・5・7-2・4・5・7・8・11・15・18
秋山!頑張れ~!!
by くま (2007-05-20 15:07) 

mabo

アタタターッ!!
by mabo (2007-05-20 15:54) 

くま

◇maboさん
 あと少しで、81万馬券でしたね
 惜しかった~!!

秋山騎手は、前走を反省してか、早め抜け出しが あだになったって感じ
福永騎手は、オークスは絶好調ですね。

次週のダービー 頑張るぞ~
by くま (2007-05-20 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0