SSブログ

明日はゴルフです。 [ゴルフ]

3月から、結構なペースでラウンドしてるオイラですが。。。一考に上達の気配がありません。

たしか、3月の中旬から少しずつ良くなっていたのが、4月中に18OBの惨憺たる結果に。。。

その後、GWには復調の気配があります。加えて、先週末から練習をやってます。

って。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ 今まで練習せんかったんか~!!って突っ込みはなしです。

1回/月くらいは練習してましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この土・日・火・木と練習してます。今日は、早めに帰れるので、ママくまと酒盛りですが

明日の朝は、ゴルフ場に行く前に(仲間と集合する前に)練習場に行くつもり!

 

でも。。。天気が少し気になります。

最近、雨男になっちゃってます。

目標は、OB 2個までに押えるです。 そうすれば、スコアもついてくると思います。

頑張るぞ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みーはー熊

明日、お天気もつと良いね~。
で、ここでMr.ポチャに お伺いをば・・・そしたら・・・
「スキ・・・」だってさー。
ということは、またまた「ポチャ」が並ぶ~?不吉じゃ~!(爆)
by みーはー熊 (2007-05-18 21:00) 

くま

◇ね~さん
 ポチャ!は 無かったのですが。。。
 OBも3個と比較的に少なかったのですが
 林の中から打つ場面が多くて。。。102と3桁でした^^;
by くま (2007-05-20 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0