SSブログ

桜花賞 [競馬]

今度こそ!今度こそと。。。25レース目となりました(T▽T)アハハ!

日本競馬の格付けが上がったおかげで、GⅠと呼べるレースが限定され、国際レースではないクラッシクレースなどはJpnⅠになりますね。このブログは、メンテナンスが面倒なのでこのままです           (; ̄ー ̄A

一応予想を打ちましたが、ほとんどの方が3頭までは同じなのでは?

3連単で、14-18-15で何倍になるんだろう? 6倍くらい? もっと低くなったりして

配当が低いと、何点も購入できないのが悩みどころです。

日曜までは、まだまだ時間があるので 桜花賞までに軍資金を貯めるべく作戦を練らねば!!

。。。って、桜花賞前に軍資金が底をつき、ウオッカ外しなどというバカな考えをおこさないように気をつけねば。。。

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mabo

いや~、オッズを見るとどうしてもバカな気をおこしたくなりますよね(笑)
ということで。

8・14-8・9・14・15・18-8・9・14・15・18

3強がみんな外枠なのが波乱含みのような。
といいながらショウナン買ってないんですけどね。
by mabo (2007-04-08 09:59) 

masiko

昨日、阪神牝馬Sで馬単と3連単と両方とって軍資金稼いじゃいました。(イヒ)

3連単マルチでいきます。
14・15→1・3・7・12
by masiko (2007-04-08 10:18) 

くま

(T▽T)アハハ!
>。。。って、桜花賞前に軍資金が底をつき
masikoさん羨ましい!!
昨日も負けが続いて。。。先ほど軍資金なくなりました。_| ̄|○|||
ニュージーランド 後藤から買ったのに さすがにあんな馬券までは買えず

こんなことも予想して
今日の朝、14-18-15だけ買っときました
したがって、この一本勝負です。
by くま (2007-04-08 15:12) 

くま

maboさん
ショウナン逃げれませんでしたね買わずに正解
ウオッカは、直線で内にもたれたのが惜しかった
安勝は、イメージ通りの騎乗だったんでしょうね
まーちゃんは距離かな?
まーちゃんが危ういイメージは出来たんですが
ウオッカが負けるイメージはわきませんでした
来週は皐月賞 今度は、24点100円ずつの勝負と思ってます。
by くま (2007-04-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0