SSブログ

朝食&夕食 [クッキングパパ]

日曜日の朝食&夕食です。

昼食は、回鍋肉を作ったんですが。。。ご飯が 無い ( T (エ) T )
1号の弁当で ご飯が終了してました。
この為に、回鍋肉は ”つまみ”に変身
家の窓を開け、花見で チューハイ飲み初めましたドモドモ(*^(ェ)^/□☆

選挙には出かけましたよ。今回の選挙は、3度も出陣式だとか聞くはめに。。。
一生懸命な方が多く 当選しても 同じくらい頑張って欲しいな と思う方は多いと。。。

それにしても、市会議員はこの次なんですが、職業議員が多いですね。
サラリーマンでも参加できる環境で議会が出来ないかな。。。
現実的には厳しいと思うけど。。。 オイラがやりたいって話じゃないですよ(; ̄ー ̄A


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

たり

朝昼なのになんて豪華な!
これじゃあ花見で一杯となって当然です~!
by たり (2007-04-09 10:28) 

みーはー熊

ワワワ・・・、本当に豪華な朝食ね。
夕食も しっかり作ってるあたり、クッキングパパは健在ですねー。羨ましい!
窓を開けて お花見しつつ チューハイ・・・。は~、最高ですねー。
こっちは、咲きそうで なかなか開かないよ~。
by みーはー熊 (2007-04-09 14:01) 

くま

◇たりさん
 1日に3回しか食べられないので( ̄m ̄*)
 朝も、大切な1回です。
 買い物して作るのも楽しいですが
 冷蔵庫にある食材で作るのも また楽しいって感じです。
◇ね~さん
 家から花見は 楽で良いですよ
 回鍋肉が出来て、炊飯器を覗いた瞬間は_| ̄|○|||しましたが
 結局、昼から飲めて こっちの方が良かった(一m一*)クスッ

くま地方は、今が最高に綺麗です。
満開で、風が吹くと花びらが 少し舞う 良いですよ~!!
by くま (2007-04-09 19:03) 

みーはー熊

わ~、いいな!いいな!
こっちは、今日は急に雨降ったり 晴れたり・・・花が開く暇がないよー!
by みーはー熊 (2007-04-09 23:48) 

拙者!鬼瓦 権造

良い天気、良い陽気で花見日和でした まる
予想より遅くなり例年並でそこそこだべ まる
しばしすると又五月蝿くなるべ まる
にしても馬がハズレる
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-04-11 11:26) 

くま

◇ね~さん
 まだまだ見頃ですよ。毎朝の通勤が楽しい時期です。
 そちらの春も、もう直ぐですよ!
◇権造さん
 >五月蝿くなるべ 
  ↑ここがわかんない??
 皐月賞は混戦!こんどこそ( ̄m ̄*)
by くま (2007-04-11 18:27) 

拙者!鬼瓦 権造

だってこんなにちんまい町を30台近い車「あーだら、こーだらら、御願いします」って、グルグルしてるべ。
こんな時しか御願いシナいべ。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-04-11 21:58) 

くま

我が家は。。。隣でやってるよ
今日は、ママくまが 成り行きで手伝いに行ってる( ̄m ̄*)
面倒くさい!って連発してた
by くま (2007-04-17 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0