SSブログ

アイススケート [くま家]

ゴルフの方は、”いつもと同じ”でした(ノ_-;)ハア… まあ、こんなもんです(結果は一番下)

土曜日は、午前中に町内の子供会にて映画鑑賞&ランチってことで 1号は野球の練習を休みました。ママくま&1号・2号で出かけていきました。パパくまは留守番です。

14時少し前には3人が戻ってきました。最近は、1号は野球部があり、休日の日中に4人が揃うことが珍しくなった くま家でしたので。。。

何処かへ出かけよう!ってことになって。。。

やってきたのが、モリコロパーク(愛・地球博記念公園) 先週3/25に 2次オープンを終えて、使用可能施設が増えました。さつきとメイの家は 相変わらず大盛況のようです。

チビくま達が アイススケートがやりたい!!ってことになって(2人とも初挑戦)

オイラも、25年ぶりくらいに 滑ってきました。

普段は、手を繋ぐのを嫌がる2号ですが、このときばかりは ぎゅっと握ってました( ̄m ̄*)

 

ゴルフは。。。

多治見CC

相変わらず。。。OB&池ポチャが多いです。 バンカーのミスも多かった(T▽T)アハハ!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

param

2号ちゃんがしっかりとくまさんの手を!
良い光景です~。
スケート、何年滑ってないかなあ・・・。
by param (2007-04-02 17:45) 

拙者!鬼瓦 権造

OB、池ポッチャ、バンカー、広々していないJAPANはすぐつかまる。拙者も良いスコア-はスループレーの海外が多い。
最近はスケートブーム。拙者も権子、権太にせがまれ行ったべ。拙者の頃は渡辺絵美、くまさん年代はジャネット?
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-04-02 21:54) 

みーはー熊

あ~、やっぱりポチャがいる~♪(笑)
きっと春から練習積んで・・・秋にはベストスコアよね?

いや~、スケートなんて何年すべってないことか・・・。
子供さん達、初挑戦の感想はどうだったかな?
by みーはー熊 (2007-04-03 12:22) 

くま

◇paramさん
 (。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪落ち着いたようですね
 珍しく オイラを頼ってくる2号が。。。
 とっても可愛く思えた瞬間でした。
 昨日、ママくま・チビくまの3人で また行きましたが
 やっぱりパパが居ないと・・・って泣けることを言ってました
 パパ株急上昇のくま家でした。
◇権造さん
 ジャネットリンって。。。札幌オリンピックじゃん
 10歳か~~
 当時は、ジャンプを一生懸命見てました。
 色気づいてなかったぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 来週の土曜は、午後からのスルーでラウンドしてきます。
 日に日に芝が色づいて、絶好のコンディションです
 オイラは、日に日にスコアが悪くなる?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
◇ね~さん
 4/14・5/1と結構予定が入ってます。
 頑張らねば!!
 日本でのベストスコアって????ってくらい
 悪いスコアばかりです。たしか96か97です。
 上海のベストが87ですので、いつかきっと!!
 このスコアを超えたいです。
 スケートは、チビくま達は大喜びでした
 で。。。昨日、もう2回目を行って来ました。
 次は、オイラも転ぶくらいに気合いれて滑ろうかな~
by くま (2007-04-03 12:37) 

たり

リンクに10分も立ってないのに足がガクガク筋肉痛になってしまった経験ありです。
私の年代は伊藤みどりですよ~
ゴルフ記事が小さくなってます??そろそろハーフ後のビールがおいしくなってきますね~
by たり (2007-04-03 12:51) 

くま

◇たりさん
 若い頃に最後にスケートしたのは九州なんですよ
 それも天然のスケート場
 宮崎県の韓国岳の麓にある池だったんですが
 今はもう ないのかな~~
 伊藤みどりって。。。若いですね 羨ましい
 次回のゴルフ記事は大きくなるよう頑張ります。
by くま (2007-04-03 19:54) 

Coo

 ピンクの上着が似合ってますねヾ(*^。^*)ノ
娘さんとアイススケート 羨ましいです。
golfもポチャが惜しいですね。
次回も頑張りましょう!!
by Coo (2007-04-07 13:14) 

くま

◇Cooさん
 ゴルフ 次回は今度の土曜日です。
 頑張ります!!
 チビくま達は明日から学校です。
 早いもので、2号も一昨日で9歳です。
 10年後が楽しみであり。。。怖い
 是非、10年後に一緒に滑りたい!
by くま (2007-04-08 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0