SSブログ

山岡カントリー [ゴルフ]

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・16番までは ボール1個でまわれてたんですが。。。

残り2ホールで、いつものオイラが_| ̄|○|||

今週は、練習にも行くぞ! ここ1ヶ月くらい、練習場にいってません(; ̄ー ̄A

         ↑ バンカーが ”山岡”ってなってます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

みーはー熊

あれれ・・・前回より増えてる~?
それにしても、17番で いったい何があったんだ~?(笑)
by みーはー熊 (2007-03-26 12:33) 

くま

◇ね~さん
 ティーショットを 振り回して0B
 プレーイング4があったんですが
 そこからもOB この瞬間に緊張の糸が
 ぶっつりと切れました。(T▽T)アハハ!
 午後のハーフは雨も降っていて(言い訳)
 今度の日曜は、ママくまの父とですから
 緊張感一杯で、多分 いいスコアが出ると思います。
 多分。。。^^;
by くま (2007-03-26 18:46) 

拙者!鬼瓦 権造

く、く、く、花見には良い季節ですのぉ。
スコア-は別にして
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-03-30 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0