SSブログ

高松宮記念 [競馬]

雨模様ですね~~

カッパ着てゴルフしてきました。17番 12打 18番トリプルボギーと残り2ホールで10オーバー 結局105と100を切れませんでした。来週の本番に不安が(ノ_-;)ハア…

競馬の方は。。。5つ巴って感じですが、道悪になってマッテルゼが無気味です。

良馬場が良かったな~って 思っても 天気はどうにもなりません。

今回の高松宮記念は、大好きなシーイズトウショウが走るので 迷うことなくこの馬から行きます。

今のところの思いはこんな感じです。

4月14日もゴルフが入ったので、金欠ぎみです(oー(ェ)ー;A アセアセ 当てたい!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

masiko

こんにちは。9才馬に3着に滑り込んでもらえればいいなー。なんて思いました。
3連単 1着→4・11
     2着→3・4・5・8・11
     3着→3・4・5・8・11・14
by masiko (2007-03-25 15:17) 

くま

悩んで悩んで決めました。
シーイズトウショウから(結局^^;)です。
15kgは良い方にとります。
3連単1着1番
2着・3着に3・8・11・12・16
こてだと20点
1-11-3のみ500円ってことで!
by くま (2007-03-25 15:24) 

mabo

シーイズ+15kgですね~。う~ん。

9・12-2・8・9・11・12-2・8・9・11・12

重馬場がどうでしょうねぇ。
by mabo (2007-03-25 15:29) 

くま

スズカフェニックスの圧勝でしたね
masikoさんオイラもリキアイタイカンは
こっそり3着付けしました。
maboさん
15kg増は、やっぱ重かったのかな~
輸送で減ってちょうどいいなんて
そうは都合よくいかないですね
それにしても、ペールギュントは
ノーマークでした短距離スペシャリスト不在だから
こういう結果になっちゃうのかな?
それとも道悪?
次回の桜花賞はガチガチだと思うので
2年越しの片目を開けるぞ!!
by くま (2007-03-26 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0