SSブログ

いわむらカントリー [ゴルフ]

週末のゴルフ結果は。。。  101 (T▽T)アハハ!

まあ、練習!練習! 今週末も練習だ~  本番は、来週末です。

景色の綺麗なゴルフ場でした。

 

恵那山

 

木曾御岳

 

中央アルプス


一応。。。スコアをまとめました。

6番のOBは、悔しいOBでした。154ヤード打ち下ろしだったんですが、ピッチングでナイスショット!!おっしゃ~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ  って思ったら。。。

グリーンをオーバーしてOB _| ̄|○|||  OB杭の50cm外でした(T▽T)アハハ!

17番は、バンカーで3打でした 13番を終わったところで、ロングでパーとって 残り4ホールをボギーだと99だなって、16番まで予定通りで、17番で3打目をバンカーに入れたので ここで寄せなければ!ってプレッシャーに負けました。

今週末に、2桁で。。。来週は、90代前半って。。。  ( ̄m ̄*) ←この思いが、スコアを。。。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

あおい

(前記事の)間違えてもいいから、どんどん話す!
どこへ飛んで行ってもいいから、どんどん打つ・・・
そういうわけには、いかないですね。
景色を楽しんでくださりませ・・・。
by あおい (2007-03-19 13:19) 

rinda

日本の山だー!
ゴルフは、男女一緒に歳をとってもできるので、始めたい気持ちはあるんです。
こんなキレイな景色に向かって打ちたいなぁ。
by rinda (2007-03-19 14:22) 

みーはー熊

うわ~、良い天気!良い眺め!
練習なのね、練習・・・(確認したりして・・・)笑
by みーはー熊 (2007-03-19 16:59) 

たり

なんて素敵な景色でしょう!
春ですね~
日本アルプスってなんてかっこ良いのでしょう!
九州の穏やかな山ばかりを見ていると中央アルプスは男っぽい!
えっ?ゴルフの話題??でしたね(#^.^#)
by たり (2007-03-19 21:00) 

拙者!鬼瓦 権造

なにやら、ゴルフのコメントが、、、
   
       少ない

みんな触れないのか?

さわらぬ神に祟りなし


良い天気でありますように。 風がありませんように。
OB,バンカー、池、4パット、シャンクがでませんように
       なんまいだ~ナンマイダ~
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-03-19 21:50) 

くま

◇あおいさん
 >どこへ飛んで行ってもいいから、どんどん打つ・・・
 (oー(ェ)ー;A アセアセ
 いつも、そんなゴルフをしています。
 オイラの場合、中国語に対する気持ちと
 ゴルフに対する気持ちを入れ替えるといいかも( ̄m ̄*)
◇rindaさん
 いいでしょ~ 山 !
 上海にいると 忘れてしまいそうになる風景ですよね
 ゴルフ 是非はじめれみては。。。
 上海は デビューするには良いと思いますよ。
◇ね~さん
 そう、練習です( ̄m ̄*)
 2週間後に結果がでますが
 それまでは、プラス思考で頑張ります。
◇たりさん
 素敵な景色でしょ!
 周りを見る余裕は いっぱいあるオイラですが
 余裕だけでは スコアは(oー(ェ)ー;A アセアセ
◇権造さん
 この日は、午後は風が強かったです。
 シャンクは問題ないです。
 パットも問題ないです。
 バンカー&ハーフトップが現状問題点です。
by くま (2007-03-20 07:29) 

Coo

 ご無沙汰してます。
ステキな景色ですねぇ~。
大体 ツーパットで納めてるじゃないですか?
凄いですよ。
次回はきっと 100 切りますよ。
頑張って~ヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-03-24 10:41) 

くま

◇Cooさん
 本日 105でした(T▽T)アハハ!
 でも、この次こそ!  ←毎度のせりふ
 頑張るぞ!!
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2007-03-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0