SSブログ

叩き初め [ゴルフ]

打ち初めって言うより、叩き初めとなりました本日のゴルフ。。。

天気は最高!日中は上着を1枚脱いでやってました。

あちこち走って暑くなったって話ではないですよ^^;

あちこちには走りません。大叩きの殆んどは

ふりだし に戻る (OB)でした。

まあ、あんだけ あさっての方向へ飛んでけば 悔しさは無いです。

殆んどが身体が開いて右方向へのOBでした。

スコアですか?  いつもはスコアをまとめてアップするんですが

今日は、その気力がでません。55・59の114です( ̄― ̄°)

OB 8発

オイラ「どうしてなんだろう」

友人A「練習しないからだよ」

オイラ。。。納得

そうなんです 29日にラウンドしてから練習してません。

というか、帰任してから練習に行ったのは10回に足りません。

イチローだって練習を人一倍します。

今年の目標は、90を切るとかではなく、最低でも1回/週 練習をするということにします。

この次は明々後日です。これはゴルフ練習場のコンペってことで豪華賞品が出ます。

明日・明後日と練習するぞ!

それにしても、ゴルフが安価に出来る様になりましたね。29日は昼食&生中1杯加えて

12000円弱でした。本日は、自分で運転して行ったのでビールなし昼食とあわせて9200円

一緒に行ったメンバーさんの割引券を使ったり、インターネットで探したり。。。

2007年も楽しみたいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

何事も 練習が大事なんですね~。
今年こそ、平均2桁を!!
by みーはー熊 (2007-01-05 07:44) 

いちご☆

うちのは よく 練習するよ。
時々 ついて行って ビデオを撮ったり トップの位置を
教えてあげたりしています。
体が 開くのが早いと 右へ左へ だもんね~~
がんばれ! くまさん!
by いちご☆ (2007-01-05 10:28) 

拙者!鬼瓦 権造

お疲れ様だべ、90切の報告楽しみだべ。毎日100球にするべ。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-01-05 19:53) 

くま

◇ね~さん
 そうなんです、練習って大切です。
 今日は練習に行きますよ!
 土曜日なのですが 本日は出勤日
 会社のみんなで行く予定です。
◇いちご☆さん
 いるんですよ~ハニーみたいな人が
 で。。。上手なんですよ こういう人は
 そりゃそうですよね
 本能に任せてやってる くまゴルフでは
 上手くなれません^^;
 今年は、チョッピリ人間らしく頑張ります( ̄m ̄*)
◇権造さん
 毎日は。。。ちと 懐も大変ですから^^;
 100球は 賛成です。
 集中力が大切だと思うので、これ以上は持ちません。
by くま (2007-01-06 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0