SSブログ

雪 [ゴルフ]

5:45起床  窓を開けると 雪は無し

でも、寒いし。。。山はきっと雪だろうな~と。。。ゴルフ場へTEL

「降ってませんよ」 

気は進まないのですが。。。集合場所へ 仲間も揃ってます。  出発

でも。。。20分も車を山の方へ走らせると。。。

もう一度、ゴルフ場へTEL

クローズ

とっとと戻ってまいりました。

我家の近所は雪は降っていませんでしたが、喫茶店でコーヒー飲んで外へ出ると 降って来ました。

その後、みるみる雪は積もって。。。

窓からの景色も一変

子供たちは 大喜びです。

婆くまが法事ということで、寺まで送っていきましたが。。。スタッドレスタイヤが無しで12年ぶりに運転しましたが。。。とってもとっても危険です。出来れば乗りたくない。

ということで、本日は家でじっとしています。

京都競馬場も雪が降ってますが、開催はしているので 頑張りますか~!

ちなみに、東西の金杯 撃沈しました。相変わらずヘボ馬券師です( ̄(エ) ̄;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

たり

うわぁ~
私もこんな雪を期待してみたんですが。。
強い低気圧も九州には届きませんでした。
でも休みだからそう思えたのかもしれません(*^_^*)
シンザン記念はどうでしょう・・
by たり (2007-01-07 22:03) 

みーはー熊

およ~!積もりましたね~。
仙台は、大雨と大風で お終いでした。いつ積もるんだろう?
子供達は、大喜びでも 大人は大変ね。
by みーはー熊 (2007-01-08 10:48) 

くま

◇たりさん
 朝は、天気良かったのに。。。
 見る見る間に積もりました
 平日だったら、道路はパニックでしょうね^^;
 シンザン記念。。。
 3連続開催は、2日目で撃沈でした(oー(ェ)ー;A アセアセ
◇ね~さん
 仙台でも雨だったんですか
 てっきり大雪かと思ってました。
 子供って 雪が好きですよね~
 昨日には 雪はなくなってたんですが
 あちこちの広場に、雪だるまが残ってました。
by くま (2007-01-09 07:18) 

拙者!鬼瓦 権造

お疲れでぉじゃる、クローズ変更大叩きクローズ、しかも撃沈。あとは這い上がるのみでおじゃる。
いやいや、一年の計はなんとやら、、、
どちらでおじゃるか?
by 拙者!鬼瓦 権造 (2007-01-09 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0