SSブログ

秋華賞 [競馬]

2006年競馬JRA GⅠ予想大会

ルールは  ↑ ここをクリックしてください。

秋 2戦目 3歳牝馬3冠レースの最終戦 秋華賞です。

春に活躍した馬達が 怪我することなく 勢ぞろいって感じです。

桜花賞 キストゥヘヴン

無敗のオークス馬 カワカミプリンセス  ドラゴンズの優勝に引っ掛けて買おうかな~

桜花賞・オークスと1番人気ながら涙をのんだ アドマイヤキッス 最後の一冠は欲しいところです。ローズSで見せたあの末脚は凄かったです。

オークス3着 アメリカンオークス2着のアサヒライジング

オークス2着 素質はある フサイチパンドラ

古馬に混じっての勝利 ソリッドプラチナム いい脚を使います

ローズステークスを逃げた シェルズレイ

上がり馬 サンドリオン 騎手 秋山の 一発がけがあるかも。。。

さ~どの娘を指名しようかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

いちご☆

じゃあ ディープインパクトで! 
 え? 帰れ?  失礼しました。
by いちご☆ (2006-10-13 18:57) 

mabo

↑・・・いちごさん・・・

ま、気を取り直して、秋華賞です!
ぶっつけのカワカミはどうなんでしょうねー。
なかなか買い辛いところですが、買わないわけにもいかないし。
日曜はウチにいる予定なので、馬体重を見てから予想します。
by mabo (2006-10-13 23:19) 

いちご☆

だから maboさん 悪い事いいません

ディープ ですって!!

え・・? 帰れ? は~~い 失礼します♪
by いちご☆ (2006-10-14 07:29) 

masiko

買うとこないし、買わないとくるコイウタをどうしたものかと
考え中です。
↑えっ、ウチにいるの?
お出かけするつもりなので午前中に書き込む予定です。
by masiko (2006-10-14 13:03) 

拙者!鬼瓦 権造

最近はお舟ばかりで、、、お馬、パチンコ全くのご無沙汰だべ、間も無く江川の予想が始まるみたいだから参考にせずゲームに参加するべ、腹が痛まないから無責任でいいべ。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2006-10-14 23:44) 

mabo

結局勢力図は変わっていないと見ました。
3連単フォーメーションで。

1・12-1・5・9・12-1・5・9・12

かたいとこですが、キッスは勝てない、というのがミソですね。
by mabo (2006-10-15 14:41) 

masiko

悩みましたが馬単BOX
1・2・9で200円でお願いします。
by masiko (2006-10-15 14:56) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
何にしようかな~ さっきのオパSで
3連単が1着2着4着で。。。( ̄― ̄°)
写真判定で、もしやと思ってたのに こういうのが最近多いです。
気を取り直して
3連単
9-1・13・16-1・11・12・13・16 で行きます。
頑張れ!!豊!!
by くま (2006-10-15 15:23) 

くま

川上圧勝 やっぱドラゴンズ優勝に引っ掛けて
彼女から行くべきでした。アドマイヤキッスの
ローズSの脚が。。。目に焼き付いちゃってました。
_| ̄|○|||

いつになったら 片目が開くんだろう( ̄― ̄°)

maboさん 実際の馬券は、アサヒライジング買ってるんでしょ?
結局、オークスと2着3着が入れ替わっただけでしたね
by くま (2006-10-15 16:11) 

くま

◇いちごさん
 。。。
        ^^;

 あと、一ヶ月ちょい待っててください。
◇masikoさん
 ソリッドプラチナム  実はオイラもこっそり買いました。
 アドマイヤ以外は、アサヒライジングを1着に置いたのですが
 さされちゃいました( ̄― ̄°)
◇権造さん
 是非とも参加くださいまし
 腹は痛まないけど。。。当ると悔しいですよ( ̄m ̄*)

今日も、昨日も 出だしのレースは好調でしたが
肝心なところで 沈没です。
今度こそ!!    ←何度 思ったことか^^;
by くま (2006-10-15 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0