SSブログ

またまた日曜大工 [日曜大工]

チビくま1号にベッドを作った事により、部屋の模様替えとなりました。

古い本棚が、地震で倒れてきたらと 心配だったので整理しました。

懐かしの百科事典とかは、一緒に整理して 残った本と 2号のぬいぐるみを入れる棚が欲しいと

ママくまからリクエストが入り。。。早速 作りました。

ベッドの下が 少し気になりますが、この辺は 今後の宿題です。

それにしても。。。。

なんだ!この ぬいぐるみ達は( ̄(エ) ̄;)

棚の右側の箱。。。

これは、オマケです。 材料が残ったので作りました。

何でしょう?

 

 

。。。これは、ゴミ箱ケースでした。

こんな感じで、中に 普通のゴミ箱が入ってます。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

みーはー熊

お~、すご~い!本棚が出来てる~!
ウチも 本が溢れてて、ジャストフィットの本棚ほしいんだけど・・・じ~っ。
一家に一人欲しいわ、くまさんが!
by みーはー熊 (2006-10-17 09:16) 

eko

なんだか凄過ぎませんか~(^0^)
もう日曜大工の域はとっくに越していますね。
カーマのように便利なお店が近くにあるからついつい腕を振るう機会も多くなるといった感じでしょうか。
近い将来には家も建てちゃいそう!!
by eko (2006-10-17 10:20) 

miho-rin

うちにも出張サービス来ませんか?!
すごいですね♪
それにしてもぬいぐるみがいーっぱい!
by miho-rin (2006-10-17 10:45) 

どんどん”お手製”が増えていってますね。
あとはトールペインティング?(でしたっけ)で色付けすると
カントリー調ですね。
by (2006-10-17 12:29) 

lingnam

力作がどんどん増えてる!!
ゴミ箱もこんなケースがあるとお洒落だし、お部屋の統一感が
あっていいですねv1号くんかしら?ベッドに寝転んで漫画?を
読んでいるのは・・・^^
by lingnam (2006-10-17 16:05) 

くま

◇ね~さん
 今月は、日曜大工月刊と化してます。
 ぼちぼち、リクエストが無くなってきたので
 今週末あたりは、のんびり過ごしそうです。
 小さいものなら、作って送れるんですけどね^^;
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
◇ekoさん
 我が家からカーマは、ekoさんの住んでた所から
 と思うと、チョッピリ距離がありますが
 ゴルフの練習兼ねて行けば。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 好都合になってます。
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
◇みほさん
 いつでも呼んでくださいね~
 休憩は お茶じゃなくて 酒がいいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ぬいぐるみは、これでも一部です^^;
 親が甘いんですよね~ ついつい買い与えてます。
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
◇麻小姐
 ペイントは初期作品で やってたんですが
 ママくまが、白木のままが良いって言うもんですから(*⌒(エ)⌒)ゞ
 この部屋は、木の香りがプンプンするんですが
 チビくまも気にいってます。
 オイラは、ペイントも好きですから、外用のベンチなんかは塗りますよ
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇lingnamさん
 !(。・・。)!ピンポーン 1号です。
 ベッドを気に入ってくれたようで
 最近は、夜にこの上で漫画読むのが大好きです。
 ゴミ箱 良いでしょう~
 台所のゴミ箱も、同じような感じです。これは色を塗ってます。
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-10-18 18:49) 

ぽん太

関東出張の才には材料とビールを用意してお待ちしたいと・・。
by ぽん太 (2006-10-20 23:33) 

くま

◇ぽん太さん
 ということは、工具を積んで 車で出張のときですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2006-10-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0