SSブログ

ベッド 2  [日曜大工]

チビくまに二段ベッドを!の企画は。。。
結局は、2号が「ひとりで寝るのは怖い!」にて頓挫
でも、1号は ベッドが欲しい!と その気になっちゃって。。。
結局は、1号に シングルベッドを作る事になりました。
じじ熊に 作った時よりは 少しつなぎ目に工夫をしたくらいです。

作るのには苦労は無かったのですが、部屋(2階)に入れるのに苦労しました。
部屋で組み立てればよかったのですが、土日の空いた時間で作ったので
離れ(オイラの若い頃の部屋)で組み立てた結果。。。
玄関-階段-部屋 と、知恵の輪をとくがごとく、方向を工夫しながら
自慢の怪力で 何とか入れました。

補強部分のハリのみ 外して 何とか入れることが出来ました。
入った瞬間は、感動で。。。万歳!!って
そのあと直ぐに、ママくまと晩酌で 乾杯!!でした。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

lingnam

思わずくまさんちの子供になりたいと思ってしまいました。
イイナ、パパの手作りベッドなんて♪
二階だと搬入がさぞかし大変だったのでは・・・ご苦労さまですw
by lingnam (2006-10-10 15:32) 

製作・搬入お疲れ様でした。
でもすぐに完成&納入祝をなさっているところが
くま家ならでは☆相変わらず仲良しさんで羨ましいですwww
by (2006-10-10 16:28) 

みーはー熊

お~、第二弾も 良い出来ね~!
ご苦労さま!作る時より 搬入の方が 大変ね。
その後の祝杯、おいしかった事でしょう!(笑)
by みーはー熊 (2006-10-10 17:58) 

くま

◇lingnamさん
 1号は、気にいって寝てます(*⌒(エ)⌒)v♪
 くま家の子供。。。言葉が悪いのがうつりますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
◇麻小姐
 据付完了が19:30になっちゃって(oー(ェ)ー;A アセアセ
 速攻で乾杯でした。さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 昨日も、中日が優勝ばんざ~い \(。・▽・。)/
 でも、ママくまは阪神ファンなので。。。乾杯とはいきませんでした^^;
◇ね~さん
 ほんとうに苦労しました。
 途中で、バラして組み立てなおした方が早いのでは?
 ってぐらいに。。。毛布置いて周りに配慮して 引越し屋さんみたいでした。
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2006-10-11 07:26) 

くま

◇みほさん
 nice (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2006-10-11 10:01) 

いちご☆

まったく・・・・・脱帽でございます。
主人が 作っても 恐ろしくて 寝れないかもしれないです。
くまさん 東京へ 遊びに来てください。
そして 我が家で 日曜大工して~~♪
by いちご☆ (2006-10-11 19:47) 

たり

九州にも来て~♪
by たり (2006-10-11 20:56) 

param

すごいすごい!!!脱帽であります!
チビくまちゃんの歓声が聞こえてきそうです~!
私、いまだに二段ベッドに憬れていて・・・大人用の二段ベッド、作って欲しい!
by param (2006-10-12 15:14) 

くま

◇いちご☆さん
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
 本日、会社仲間のほとんどが東京へ出張してます。
 上海どころか。。。国内出張もほとんど無い( T (エ) T )
 そうか。。。大工道具もって出張すればいいのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇たりさん
 九州ですか(oー(ェ)ー;A アセアセ
 来年の小倉シーズンに合わせてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
◇paramさん
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 オイラも2段ベッド作りたいです。
 昨日、ママくまの友達が来て
 下が机&棚で、上がベッドをプレゼントして~って( ̄(エ) ̄;)
 プ、プレゼントって。。。
 今週末は、またまたママくまから 本棚のリクエストが
 入ってます。
by くま (2006-10-13 07:12) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://zms-lfb.jp.mg999.info/zms-lfb/
by 熊五郎 (2011-04-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0