SSブログ

稲武OGMカントリー [ゴルフ]

土曜日のゴルフ。。。 ゴルフダイジェストにて予約

愛知県内にて、土日にて1万円以下で出来るゴルフ場を探したら ここになりました。

平成の大合併にて 稲武も豊田市となりました。めっちゃ広くなった豊田市です。

グリーンロードを走り、R153を ひたすら走ります。早朝だったので1時間で到着しちゃいました。

ほとんど人が来ていない (oー(ェ)ー;A アセアセ

とってもバブリーなクラブハウスです。バブル時代に設立されて、経営難になり経営先が変わったゴルフ場って 最近多いのですが ここも その一つです。

名古屋から遠いせいか、値段の割りに良いゴルフ場でした。

朝食バイキングが 無料サービスということで 先ずは腹ごしらえ。。。

早朝。。。朝靄の残る とっても清々しい景色でのスタートでした

 

が。。。

 

いきなり OB!

 

前回のゴルフから、1度もクラブを握っていない(練習していない) なんていう 舐めた態度が間違いでした。

その後もOBの連発!全て、ティーショットのOBでした。

1番のOBに始まり。。。18番もOBで締めて 次のラウンドは、ドライバーの特訓をして望みます。

 

悔しい。。。((( T_T) トボトボ

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

みーはー熊

ありゃ、どうしたんでしょう?バイキングの朝食も食べたのに・・・?
Mr.ポチャが画面横に隠れていたから、ちょっと聞いてみたら・・・
「くま・・」と絶句しとりました。
さらに聞いたら・・・
「おいら~!」と叫んでおりましたよ!(笑)
by みーはー熊 (2006-09-12 07:44) 

拙者!鬼瓦 権造

油断?慢心?疲れ?ゴルフって繊細だべ、少し狂っても修正は無理ひどくなる一方、OB直らずシャンク出て、バンカーつかまり4パット、なぁーんて具合に。
by 拙者!鬼瓦 権造 (2006-09-12 14:16) 

いちご☆

うちのハニーは 絶好調のようですが・・・
そんなに 楽しいですか? ゴルフって?
(買ってきてもらったゴルフクラブを 一度も 使っていない私です)
涼しくなったら がんばるよ~~
by いちご☆ (2006-09-12 23:50) 

くま

◇ね~さん
 練習不足の何者でもありません(oー(ェ)ー;A アセアセ
 上海でも、練習はしていませんでしたが
 毎週 土日とラウンドってことで。。。
 といっても、スコアは悪かったですね(oー(ェ)ー;A アセアセ
 次回は、1ヵ月後くらいです。
◇権造さん
 油断。。。ピンポーン!
 慢心。。。!(。・・。)!ピンポーン
 疲れ。。。ブー (((。^(ェ)^。))) いえいえ 元気でした
 ドライバーが兎に角悪かったです。
◇いちご☆さん
 そりゃ~も~楽しいです。
 空気は綺麗で、景色も良いし
 硬い地面(アスファルト&コンクリート)じゃない
 芝生の上で。。。何回で入るか?
 と単純明快なルール
 作り出した人は 偉い!!!

次回は頑張ると言いながら、いまだ練習に行ってません(; ̄ー ̄A
nice・コメント☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-09-14 12:23) 

あおい

アニマル浜口氏を呼んできましょうか??

R153のゴルフ場かぁ・・・遠そうですね。
ドライブ中に「こんなところに~」って思った覚えがあります。
もしそこへまで出かけたのならば、確かに通い~
でもでも、原因は練習不足なんですよね!
ハンカチ王子のように、ランニングして鍛えてくださいませ。
by あおい (2006-09-15 19:02) 

くま

◇あおいさん
 もうすぐ長野って感じです。でも豊田市 なんかヘンな気分
 アニマル浜口って(; ̄ー ̄A
 気合入りすぎて、またまたOB連発しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-09-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0