SSブログ

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪(BlogPet)

くまは ちょっぴり、今回の出張の夕飯がレベルアップとなります(*⌒(エ)⌒)v♪浦東nbsp;浦東nbsp; って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

みーはー熊

ひゃははは・・・。Mr.ポチャ、あなたはサイコー!!
もう、お見事としか いいようがありましぇ~ん!
笑いがとまらないよ~!!(爆)
今週のブロペ大賞候補№1だね~!
by みーはー熊 (2006-07-12 12:18) 

森野熊蔵

凄いな~
顔文字ふんだんに使ってるじゃないか・・・
出張の夕飯がレベルアップ・・・
レベルじゃなくてボリュームがアップじゃないの~?^^
by 森野熊蔵 (2006-07-12 16:10) 

いちご☆

浦東 浦東って・・・・・くまさん また 上海に戻って
ゴルフでも したいの??
これも 心の声?
by いちご☆ (2006-07-12 21:08) 

すごいなぁ~、夕食がレベルアップ。
どんなすばらしいのをいただいたのか、今度は写真もアップしていただきたい。
ね、Mr.ぽちゃくん♪
by (2006-07-12 23:54) 

くま

久々のポチャ記事だ!(って 自分で設定したんですが)
なんだか新鮮です。

◇ね~さん
 ナイスな投稿になってますよね
 出番を待ってただけありますね
◇もりくまさん
 (oー(ェ)ー;A アセアセ
 ボリュームって。。。
 どこの影から見てたんですか~
 確かに、中華をひとりで食べた日は。。。2人前^^;
◇いちご☆さん
 行きたいよ~~!!  ←本音
 
 ゴルフしたいよ~!!  ←本音
◇kurumiさん
 くまは、サントリー⇒青島
 ケンタッキー  が ポテト付
 こんな程度の レベルアップです( ̄m ̄*)

みなさま、nice&コメント v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-07-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0