SSブログ

宝塚記念 [競馬]

2006年競馬JRA GⅠ予想大会 

今週末は、GⅠレース前半戦最終戦の”宝塚記念” 13頭と今年のGⅠでは 一番の少頭数となりました。(フルゲートで なかったのは天皇賞春の17頭と2回のみ)

先程、枠順が発表されました。

 

 ディープ リンカーン バルク こんなイメージしか出来ない^^;

Mr.ポチャ!は。。。

こんな事を申しておりますが。。。道悪になりそうだし~~~

ゆっくりと考えます。

 

2006年馬券回収率は、CBC賞をゲットしたので 80%まで回復しました。

宝塚も頑張るぞ!!

 

それから、P1-グランプリですが、1週目に1頭(クーヴェルチュール)が福島で1着になりました。

 今のところは、1頭が走ったのみで。。。1着 出足好調です。

何人参加しているかはわかりませんが、現在 金の馬賞ランキングは187位です。(1000位までランキングが公開されてます。)

昨日、1頭を入れ替えました。

アルーリングボイスの弟  アルーリングラインを削除 (選んだ人数も増えてきたし、調教も今一だったので)

代わりに選んだのは。。。ポールシャトル 今週末に出走予定です。頑張れ!!


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

アイスコーヒー

Mr.ポチャはシルクかぁ。。
週末またログインできないと悔しいので・・・
◎ディープ、○リンカーン、▲アイポッパー
天皇賞上位3頭で順当に決まると読みます。
買い目は。。
3連単⑧→①→③を500円、⑧→③→①を200円
馬単⑧→①を500円で。。

馬単はトリガミになちゃうかも・・??
by アイスコーヒー (2006-06-22 20:12) 

くま

◇醤油さん
 やっぱ、リンカーンが対抗かな~
 天気の方は、曇り予報と 微妙ですね。
 道悪と良で、若干 紐が変わって来ます。
 仲間内での インパクト・リンカーンを外した
 カップコーヒーゲーム(6人で馬を選んで、選んだ中で
 一番後ろの着順だと、みんなにカップコーヒーを奢る)
 では、ナリタセンチュリーを選択しました。(前週出張につき、6順目)
 さて。。。
 渋らないようなら、Mr.ポチャ!の意見も参考にしようかな( ̄m ̄*)
 オイラの予想は。。。
 今のところ、レース直前の見込みです。
by くま (2006-06-23 12:35) 

chao2wai2

こんにちわ。てっちゃんサンのトコロから
ブログyめぐりをしています^-^;
うちは、ハーボットはモチロン、ブログペット、リヴリーがいます。
リアルでも1歳3ヶ月のボーダーコリー「MAX」くん
16歳?になる三毛猫「豪姫」がいます^-^;
また、ブログの方にも遊びにきてくださいね^-^;@
競馬ですか~;;あたしも実は馬券買いに
行った事があるんですよ;;
もう、10数年前ですが。。(●⌒∇⌒●)
by chao2wai2 (2006-06-25 08:28) 

ディープとカンパニーの馬単裏表。600円ずつです!
by (2006-06-25 13:01) 

mabo

1時20分現在、良馬場ですが雨が降り続いていますね。
さて、3時40分にどうなっていることやら。

8-1・6-1・2・3・4・5・6・9

3連単フォーメーション12点で。
ヒモ荒れじゃないとマイナスになるかも(-_-;)
by mabo (2006-06-25 13:21) 

masiko

京都、雨降り続いてるようですね。
3連単フォーメーション12点。
1着ー8、2着ー1・4・6、3着ー1・3・4・5・6
たいしてつきませんけど、まっいいかー。
by masiko (2006-06-25 13:58) 

くま

雨が強くなってきましたね
リンカーンって。。。道悪が特別に上手いわけでもないんですよね
??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
良馬場なら、8-1-総流しって考えていたんですが。。。

8-1・4・6-1・2・4・6・7 (3連単)

masikoさんと2着までは 同じですね。
あと。。50分
早く片目が 開きたい!!
by くま (2006-06-25 14:52) 

くま

((( T_T) トボトボ

五十嵐!! 勝春見習えよ~!

ディープさすがですね。凱旋門賞が楽しみです。

それにしても。。。バラゲの健闘
馬体が また減っていたので敬遠したんですが
道悪を単騎で逃がすとしぶといですね。
結局、道悪が得意な馬が2着・3着
終わってみれば。。。ってやつです。
これで( T (エ) T )のオンパレード

_| ̄|○|||
by くま (2006-06-25 16:02) 

mabo

道悪でもしかしたら、と思ってディープとバランスの2頭1着づけで3連単買ったんですが、ナリタを買ってない・・・とほほ(T-T)
しかしディープは強かった。
by mabo (2006-06-25 16:55) 

アイスコーヒー

レース終わってからやや重になってることに気づきました。。(T_T)
にしても、リンカーンはあそこまで負けるとは。。

ディープの秋は楽しみですねっ。
by アイスコーヒー (2006-06-26 10:57) 

くま

◇maboさん
 え~~バラゲは買ったんですか
 トホホですね。
 ディープの強さには脱帽です。
◇醤油さん
 ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー
 やや重 ってか。。。どう見ても重って状態でしたよ
 4コーナー回った ディープ&武 は泥んこでした。
 リンカーンは 道悪 ダメでしたね~
◇サフランさん
 思い切った裏表勝負。。。カンパニーは距離かな?
 もともと道悪も得意じゃないようです。
 これで、お互い。。。真っ白な目で 夏を越す事に(oー(ェ)ー;A アセアセ
 何としても、サフランさんより先に 片目を開けねば!!
◇chao2wai2さん
 ようこそお越し頂きました
 いっぱい ペット系が並んでますね
 リアルペットも。。。
 ってか、猫は 何年生きるのかな?
 馬の寿命は知ってるんですが^^;
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅy

◇みなさま
 サマーシリーズの間は。。。GⅠレースはなく
 3ヶ月余り 放牧ですね。
 しっかりと 休養を取って
 叩き 一走目(スプリンターズS)から頑張りましょう!!
by くま (2006-06-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0