SSブログ

久々上海ゴルフ&久々当たり馬券 [ゴルフ]

上海出張の お楽しみゴルフパート1

早朝5時に起きて出発!天気も良いし ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

ゴルフ場には、懐かしい面々がヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ

で。。。結果の方は(oー(ェ)ー;A アセアセ

出足は好調でした。        2ホールだけですけど(; ̄ー ̄A

詳細結果は以下の通り

ポチャ!×2   まあまあの結果です。

いきなり活躍されても困るし( ̄m ̄*)

ドライバーは、今年一番の出来でした。300ヤードショット連発!(方向は聞かないでね)

やっぱ、ウエストは広いわ!日本の山岳コースのゴルフとは 違う競技に思えてしまいます。

ストレスは発散できました。 本日は罰金・オリンピックも無かったので 助かった。

今度の土曜日は、真剣勝負(罰金&オリンピック)です。

5日間一生懸命仕事をして、気分爽快で望みたいです。ゴルフ出張の色を薄くする為にも^^;

↑スタッフが そうさせてくれるか?月曜の夜に愚痴記事アップにならないように祈りたい。

そうそう、メンバーの女性から ”くまさん”って言われちゃいました(///(エ)///)

突然言われると。。。ドキッとします。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 笑って済ませただけでブログには触れませんでした。

 

ゴルフから帰って。。。CBC賞の結果確認。

今までは、暮れにGⅡ競走だったんですが、今年からGⅢに変更され 時期も初夏に。。。

加えてハンディ戦となりました。

連敗続きで競馬貯金も底をつき。。。  (T▽T)アハハ!

でも懲りずに3連単  30点を購入しました。

ばんざ~い \(。・▽・。)/

今年初の当たりらしい当たりをゲットしました。配当44,940円

4番人気-2番人気-5番人気 で決まった割りに高配当でした。

ちょっぴり、今回の出張の夕飯がレベルアップとなります(*⌒(エ)⌒)v♪

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

みーはー熊

お~、もうちょっとで2桁だったので~すね?
油断したところに、やっぱりMr.ポチャ!油断するな!という警告なんですね。さすがMr.ポチャ。
そして、競馬も・・・。なかなか!おいしい夕食食べましたか?(笑)
by みーはー熊 (2006-06-11 23:02) 

くま

◇ね~さん
 そうなんです。油断するなって警告ですね。
 って、そばから 油断しちゃいました。(次の記事)^^;
 夕食は、らーめん&串焼きでした。
 昨日は、ケンタッキー(oー(ェ)ー;A アセアセ
 ↑これがワンランクアップ(≧m≦)
 nicev(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-06-13 07:40) 

mabo

おお、おめでとうございます!
ワタシもシーイズトウショウ頭で買ったんですが
リミットレスビットを切っちゃったんですよ~(T-T)
「武くるな~!!」と叫びながら見てました。
by mabo (2006-06-13 09:34) 

くま

◇maboさん
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 >「武くるな~!!」と叫びながら見てました。
 思い浮かべちゃいました( ̄m ̄*)
 出張前は、シーイズトウショウ・リミットレスビット・ワイルドシャウトの
 馬連ボックスって思ってたんですが。。。
 土曜の朝は、結局投票できずに
 ホテルでISDNに接続出来た 幸運に恵まれました。
 この調子で、宝塚はゲットして 片目を開けるぞ!!
by くま (2006-06-13 20:15) 

masiko

おめでとうございます。
クスブリ中のましこです。カスリもしません。
宝塚なんとかしたいです。
by masiko (2006-06-14 08:45) 

くま

◇masikoさん
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
 単純なオイラ。。。今週一週間がルンルン気分です。
 今週末のマーメードSは実に難解。
 宝塚は、インパクトを除いた馬単ですから( ̄m ̄*)
 是非とも当てたいです。
 シルクフェイマスってポチャが言ってたのが気になります。
by くま (2006-06-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0