SSブログ

久々の上海くま [上海生活]

ナイスショット!!

w(。'(o)'。)w 才ォ- なんとタイムリーな絵!

 

前回に取り上げた時は、てんとう虫でした。

何時の間に、貼り替えたのか?

思わず気合を込めて、集中!

カップを狙って!!

 

って( ̄(エ) ̄;)  食事前の方は。。。ごめんなさい。

 

もちろん、OBはしませんでしたよ( ̄m ̄*)

 

本日、セントレアから上海へ

こちらは国内線^^;  小さい飛行機ばかり まあ、こんなもんですね。意外と小さな空港です。

今回は、以前住んでいたマンションの近くの安いホテルです。出張者は利用してたのですが、オイラは初めて泊まります。

インターネットは、アナログ回線と思ってたら、ISDNが利用出来る様になってました。うれしい!

ちなみに料金は、30元/日 (100分までは、0.3元/分) まあ、良心的な方かな?

高いホテルなら無料でしょうが、宿泊が安価なので贅沢は言ってられません。アナログの遅いのを覚悟していたので この程度の料金なら没問題です。

相変わらず、浦東空港の出国審査は混んでました。中国人になりすまして通過!相変わらず、外国人ゲートに行け!とは言われません。タクシーも混んでなく渋滞も無く 実にスムーズでした。

目覚まし時計を忘れて。。。セントレアで探したら、1600円 高いな~とやめて、到着後にスーパーで買って来ました。400円(27元)

明日は、早朝出発でゴルフです。ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

さて。。。夕飯は何を食べに行こうかな~~!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

あおい

久々にくまさんから私の記事へコメントがきました。
なるほど、今日は上陸日!
上海に「くま出現!!」
思う存分に振り回してくださいませ。地球にやさしく。
こちらは数日ネオンが奇麗でして、イベント前の予感たっぷりです。
by あおい (2006-06-10 23:10) 

miho-rin

ナイスショットの絵に みょーに受けてしまいました
ゴルフ頑張ってきてね(*^▽^*)
by miho-rin (2006-06-10 23:19) 

あれ~、ゴルフ出張??
そっか、預けっぱなしのクラブを取りに??笑

とにもかくにも 明日のゴルフは ナイススコアを お祈りいたします。^^
by (2006-06-10 23:36) 

いちご☆

くまさん!! 出張に行ってるんですから ゴルフは。。。。
でも ハニーも クラブ 持って帰ってきましたよ。まったく!!
by いちご☆ (2006-06-11 00:10) 

みーはー熊

お~、久々の『上海くま』さん!
いきなりナイスショット画からですかい?
やっぱ・・・ゴルフ出張?(笑)
Mr.ポチャの活躍は 今回どうなんでしょう?(ワクワク・・・)
by みーはー熊 (2006-06-11 12:17) 

くま

◇あおいさん
 先程、古北の帰りに 延安西路×虹許路(虹梅路?)の交差点で
 15分くらい、交差点閉鎖でVIP通過の被害に会いました。(; ̄ー ̄A
 中杯線が南に延びていて3ヶ月のブランクを感じました。
 加えて、タクシー初乗り11元にも。。。
◇みほさん
 セントレアの練習の成果は今一でした。
 アプローチに課題があります。
 もっと、狙いを定める練習をせねば。。。
◇kurumiさん
 よく覚えていらっしゃいますね。
 そう、ゴルフクラブを取りにきたって(; ̄ー ̄A
 今日は、来週もあるので 預けてきました。
 来週は、ドライバーとウエッジだけを持ち帰ろうかと。。。( ̄m ̄*)
 10月末まで会員だし。。。
◇いちごさん
 そうですよ!そういうもんなんです。
 で。。。そのうちに、いちいち持ち運ぶのは面倒になって
 上海用 と 日本用 ってことで両方にこだわりだしたら(一m一*)クスッ
◇ね~さん
 結果記事はアップしました。
 実は、出足が余りにも好調だったので
 今日はポチャの出番はないと油断した瞬間の登場でした(6番)
 宣言! Mr.ポチャ!お前には悪いが。。。
 来週は出番ないからな!!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
by くま (2006-06-11 19:46) 

森野熊蔵

出た~~~!
トイレネタだぁ~~~!
ゴルフバージョンもあるんだね。
また面白いのを見つけたら報告よろしく~~!(爆)
by 森野熊蔵 (2006-06-14 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0