SSブログ

進化バトン [バトン]

進化バトン! で~~す!
ねーさんから バトンが 回ってきました。
仲間の みなさんは 早速 アップしていて
103代目としては 遅れてしまいました。
では 早速 行きましょう!!


と言うわけで。。。
桃から、104代目の指名を受けましたので 早速いきます。

<バトン回答ルール>
進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。私の○代目に「1」足してくださいね。
そして、気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい。

じゃあ、いきまーす!

くま 104代目

 

■最近ハマッているものは何ですか?

  競馬 でも、未だに片目も開けず(TT▽TT)

 

■テレビにでるとしたら 誰になりたい?? その理由は?

  ラブシーンが多い男優さん   理由( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 
■3億円当たったらどうする?

  (多分、堕落しちゃうだろうな)

  安定してる株でも買うかな。。。  
 

■10年後の自分はどうなっていると思う?

  白熊   最近、白髪が多くて。。。^^;
 

■今一番欲しいものは?

  刺激


 
■もし人生やり直せたら、今どこで何をしていたい?

  先週のダービー発走前で、当たり馬券を購入

  って。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  今のままで良いよ。

   
■ドラえもんの道具で1番ほしいものは?

  透視メガネ       理由は。。。( ̄m ̄*)


 

■無条件にバトンを回す5人は?

  最近、皆さんにお邪魔する機会が少なくて(oー(ェ)ー;A アセアセ

  無条件に。。。    なんて

  拾いたい人は、お願いします。

 

ということで、拾いたいな~=答えたいな~って質問を考えねば!

先ず、無くす質問は■今一番欲しいものは?

その代わりの質問は。。。

('(ェ)';)う~ん・・・

('(ェ)';)う~ん・・・

('(ェ)';)う~ん・・・

答えたい質問なんて。。。思いつかないな~( ̄(エ) ̄;)

オイラなら、”思い出の名馬を1頭あげて下さい”とかだけど。。。

まあ、回答が無い質問になると思いますが。。。

一応。。。代わりの質問は

■今までで、一番ドジと思った奴!笑っちゃった奴!ってどんな奴?

 

 

 

書き始めて2日目で。。。

 

                      桃! 任務完了したぜ!

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

いちご☆

「桃」参上!!! 任務完了 ご苦労様です!!!

もう~~~ あまりにも 正直すぎて かわい~~
私の 母性本能に ヒットしたぜい!!!
でも・・・・・その 刺激って言うのは!!! 妻の立場として 
どうだろう!!!・・・・・・・・・って 考えすぎ?

ご苦労様でした。
by いちご☆ (2006-05-31 19:13) 

miho-rin

ホント ホント! 
いちごさんの書いてあるとおりだわぁ
正直♪
刺激って もちろんつけてたたくあの頭を刺激するヤツでしょ?!
by miho-rin (2006-05-31 20:49) 

masiko

バトンは拾いませんが
思い出の名馬はタップダンスシチーっす。
ドジだと思った奴って私です。
by masiko (2006-05-31 21:32) 

おはようございます。
くまさん~♪らしい回答に楽しませていただきました。^^
10年後の白熊。これいいかも。
by (2006-06-01 09:51) 

みーはー熊

くはぁ~・・・。
笑いすぎると、まだ咳き込むんだよ。ぜーぜー。
ほ~んとに、くまさん正直者だ~ね~!!(爆)
by みーはー熊 (2006-06-01 10:32) 

くま

◇いちごさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 妻の立場。。。
 昨日、ママくまが このブログを始めて覗いてました。
 最近の記事は、一通りチェックしたようです(oー(ェ)ー;A アセアセ
◇みほさん
 つけてたたくって(; ̄ー ̄A
 あれだったら、オイラはふさふさだから
 大丈夫ですよ( ̄m ̄*)
◇masikoさん
 タップは遅咲きだったので、印象がかえって深くなります。
 今日のレースも、マッテルゼが勝つと いよいよ大物ですね。
 オイラは、古いですがニホンピロウイナーが好きでした。
 masikoさんは ドジ“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
 そうそう、ママくまの時の”鎖骨”コメント
 めっちゃママくまが気に入ってました( ̄m ̄*)
◇kurumiさん
 さっきも、車のルームミラーに写る
 自分の髪の毛を見て、本当に白髪が増えたと。。。( ̄― ̄°)
◇ね~さん
 ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー
 普通に書いただけなのに。。。
 そうそう、ママくまがスタイル良いって
 その気になってますよ( ̄m ̄*)
 今のスタイルを維持しなきゃ!って
 いつもだと、ラーメンとか横から食べるのに
 そういうのを 抑え出してます

みなさま、nice・コメント (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2006-06-04 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0