SSブログ

安田記念 [競馬]

2006年 JRA GⅠレース(障害レースを除く)予想大会

今週は、安田記念!(第10弾)

春のGⅠも残すところ2レース。東京連続開催も区切りです。

GⅠ馬が7馬そろいました。まあまあの顔ぶれ。

今週末は、どたばたしてて(oー(ェ)ー;A アセアセ アップが遅くなっちゃいました<(_ _)>

 

そうそう、上海出張がほぼ決まりました。来週の土曜日に出発予定です。

1週間のみの出張で、再来週の日曜には戻ってきます。

安田記念と宝塚記念の合間をぬって 上海出張です( ̄m ̄*)


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 11

広州に住む人間としては、香港の馬を応援しないといけないのでしょうが・・

ここは、カンパニーの末脚に期待したいと思います。

馬単11アタマ。相手は2,4,8,10,15,16。

東京競馬場には、香港人もたくさんつめかけるんでしょうね。
by (2006-06-04 10:51) 

mabo

ここはダイワメジャーを信頼してみます。
ブリッシュラックが一番人気なのはいかがなものかと。

1-2・3・16・17-2・3・16・17

ちょっと難しいっすね~。
by mabo (2006-06-04 11:17) 

masiko

3連単、2頭軸マルチでいきます。
1・17-4・15、実際はこれに2・3・5を加えました。
そろそろ獲りたいものです。
by masiko (2006-06-04 11:31) 

ぴーかん

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
by ぴーかん (2006-06-04 11:32) 

みーはー熊

お、いよいよ上海出張・・・。
ゴルフの時間は取れるのかしらん?(笑)
by みーはー熊 (2006-06-04 12:08) 

くま

◇サフランさん
 香港馬 2着に全部並べましたね。
 ??( ̄~ ̄;)ウーン・・・悩ましいメンバーです。
 maboさんと頭は同じかな~
 外枠は嫌ってみました。
 3連単
 1・6-1・2-1・2・3・4・12
 これだと、11通りなので
 1-3-2 を加えて12点

◇ね~さん
 もちろんですとも、2ラウンドする予定です。
by くま (2006-06-04 15:15) 

くま

(((((((((((((( T_T) トボトボ

10連敗  _| ̄|○|||

サフランさん
軸を除いた 相手5頭ががんばちゃいましたね
優勝馬。。。
走る前に、あんなに発汗して入れ込んでたのに~
by くま (2006-06-04 15:53) 

mabo

いやいや、まいりましたね。
ブリッシュラックは強かった。
デンエンよく2着までもってきたな~。
by mabo (2006-06-04 17:22) 

アイスコーヒー

うぅ。きのう、携帯からがんばってコメントしようとしたのですが
失敗してしまいました。
そして、馬券も失敗。。去年の安田記念見てないし(←言い訳)、
アサクサは軽視、香港馬もよくわかんないのでダンスから入った
のですが、、
by アイスコーヒー (2006-06-05 15:45) 

あおい

くまさんのゴルフ、いやいや、出張時期に、上海はえら~い人たちがやってきて交通規制ばかりか、稼働カレンダーも変わるところもありますよ。学校は休みになるし。
ま、そういうことはご存知ですよね。
失礼しました。。。

今回の馬名はシャレてますね~。17枠イイデス!
by あおい (2006-06-06 00:31) 

くま

◇みなさま
 前半戦は宝塚を残すのみ。
 頭は、ディープできまりそうなので
 なんとしても 片目を!と思ってます。
 2週間の休憩後 頑張りましょう!

◇醤油さん
 終わってみれば。。。1億円のボーナス
 賞金命の せん馬 やっぱり侮れないって感じでした。
 前半戦、トップ、 あと1戦頑張りましょうね

◇あおいさん
 たしか6カ国首脳会議でしたよね。
 水曜日くらいからだと。。。
 我が公司は平常カレンダーです。
 打ち合わせ先が、臨時休業ってことでちょっと焦りましたが
 なんとか調整しました。
 ゴルフは、明日と帰国前日の土曜の2ラウンドです( ̄m ̄*)
by くま (2006-06-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0