SSブログ

ママくま [くま家]

本日は、ママくまの誕生日でした。

朝、顔を合わせたんですが。。。(; ̄ー ̄A この時は、オイラ気が付かず

会社に到着して、昔から入るママくまの友人に

「パパさん、今日はおめでたい日だね!」って言われて 気が付いたしだいです。

この服。。。悩んで 諦めてきたって 夜に酒を飲みながら言うものですから

そういうのって、やっぱり欲しくなって、後から行くと無くなってるんだよね~ってオイラ

結局、翌日 買いに行ってました( ̄m ̄*)

写真を撮らしてよって言ったら。。。。

頼んでもないのに、 ポーズを決めてます(≧m≦)ぷっ!

今晩は、早めに帰りたいと思ってます。


続編>>>

とっとと、仕事をほったらかして 帰ってきました( ̄m ̄*)

で・・・ 夕食を一緒に作って

シャンパンで乾杯!! その後はワイン 

食後に、ショートケーキ(ママくまは、酒飲んだ後の甘いものが大好き)

ショートケーキでも、一応の儀式

その後は、大好きなイ・ビョンホンを幸せそうに見てました

                                     <撮影:2号>

 


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

いちご☆

いちば~~~~ん
くまさん 愛妻の 誕生日 忘れちゃだめだよ!!!!
やさしいね~~~ ちなみに 関係ないけど 私の母は
5月7日生まれ。。。。
by いちご☆ (2006-05-11 13:59) 

いちご☆

ママくまさん お誕生日おめでとう!!! 
・・・・を 忘れてしまいました。失礼(ぺこり)
なんつっても ラブラブ仲間ですから!!
by いちご☆ (2006-05-11 14:03) 

lingnam

生日快楽!!ママくまさん~♪♪
今年はくまさんがそばにいてアツアツなバースデーになりそうですネvv
・・・そうそう迷ったら買い、が鉄則です(中国のトラウマとも/乾笑)
今日は早点下班をめざしましょう~vv
by lingnam (2006-05-11 14:05) 

param

お誕生日おめでとうございま~す。
ママくまさん、すごくカッコ良いよ~!
くまさんの記事から仲良しぶりが伝わってくるよ。
そうそう、迷ったら買っておかないとね(笑)。
HAPPYな一日をお過ごしくださいネ♪
by param (2006-05-11 15:14) 

くまさん、えらい!
忘れていても思い出したら即行動!するなんて・・・。
なかなか出来ないよね。^^ 愛のなせる業ですね♪
それにうれしそうな、ママ熊さんのポーズ。
今日、なんか蒸し暑くない???笑

今日はくまさんの手料理でお祝いですね。おめでとうございます♪
by (2006-05-11 15:24) 

ママくまさん お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ 欲しいと思ったら買ってくれる旦那さんがいて~。
うちは欲しいものよりも バースデー焼き肉がルールです。
くまさんの良い旦那さんっぷり!にniceです。
by (2006-05-11 15:25) 

みーはー熊

ママくまさん、お誕生日おめでとうございます~!
ポーズもピタリ、さすがです。スタイルもよろしいし・・・。
今夜は素敵なディナーですねっ!!
by みーはー熊 (2006-05-11 16:56) 

masiko

ママくまさん、お誕生日おめでとうございます!
なかなか、カチョエーですね。鎖骨もステキ。
うちは、忘れられそうなんで、自分でいいます。
by masiko (2006-05-11 17:18) 

あおい

ママくまさん、お誕生日おめでとうございます。
パパくまはこんな大切なイベントを忘れてて、ポイント低いですよ~~。

ママくまさんって、前も車の横でポーズ取ってましたよね。
実は写され好き?
by あおい (2006-05-11 22:45) 

アイスコーヒー

おめでとうございます!
・・最後イ・ビョンホンを見つめるママクマさん。。(笑
by アイスコーヒー (2006-05-11 23:02) 

rinda

おめでとうございます~♪
幸せそうなくまさん一家の様子が伝わってきましたよぉ。羨ましい(笑)
旦那様の手料理を食べて、誕生日を祝うなんてうちではありえなーい・・・。
by rinda (2006-05-12 09:46) 

Coo

 ママくまさん お誕生日おめでとうございまーす!!
写真のポーズ 決まってますね★
お祝いした後 クマさんの写真じゃなくて ビョンビョンなのがまたイイ(笑)
きっと ママくまさん 喜んでくれてたと思いますよ。
by Coo (2006-05-12 10:19) 

mabo

ママくまさん、お誕生日おめでとうございます。
さすがラブラブくまさん、フォローはばっちりですね(⌒ー⌒)
by mabo (2006-05-12 10:48) 

チャイママ

(* ̄m ̄) ププッ ポーズ取るママくまさん・・・
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!生日快楽 !
by チャイママ (2006-05-12 17:36) 

くま

みなさまへ ママくまに成り代わってお礼を申し上げます。
このブログの存在は 知っていますし
昨日は、自分がネタにされている事も理解しているようでした( ̄m ̄*)

◇いちごさん
 お母さんの誕生日、遅ればせながらオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
 いや~(; ̄ー ̄A
 ウッカリしてました。
◇lingnamさん
 仰せの通りに、とっとと帰って楽しみましたよ~(*⌒(エ)⌒)v♪
◇paramさん
 そうなんですよ、未練が残ってるようなら
 即、戻って買え!!ですよね( ̄m ̄*)
◇kurumiさん
 速攻で戻りましたよ
 サラダ&グラタンが オイラ担当でした。
 ママくま プチヨッパで面白かったです( ̄m ̄*)
◇麻小姐
 いえいえ^^;
 オイラの使いっぷりの方がはるかに多いので
 家計が許す限りは 分かち合わなければ(; ̄ー ̄A
◇ね~さん
 スタイルが良いなんていうと
 その気になっちゃいますよ( ̄m ̄*)
 下っ腹に 思いっきり力を入れてますよ~
◇masikoさん
 masikoさんも、カッチョエーなんで
 もう、完全にその気になっちゃいますんで
 鎖骨か~
 見るところが違いますね(*⌒(エ)⌒)v♪
◇あおいさん
 そうです^^; マイナスポイントでした。
 朝の瞬間に 気がついていれば。。。_| ̄|○|||
 ママくまは、こういう奴です。
 カメラを向ければ ポーズを取る。
 でも、決して女優系とかじゃないですよ
 天然バラエティー系です( ̄m ̄*)
◇醤油さん
 最近では、別のお気に入りも入るようです。
 オイラには、名が覚えられません^^;
◇rindaさん
 くま家では、週末は ずっとパパシェフが続いてます。
 もう少し早く気付いて、しっかりしたディナーを作りたかった(; ̄ー ̄A
◇Cooさん
 ビョンさまの前では、何を言っても 太刀打ちできません。
 まあ、幸せそうにしてますんで。。。
 それはそれで良いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇maboさん
 いえいえ、フォローがバッチリだなんで
 照れちゃいます。

niceも沢山頂き、感謝感謝です。
重ねて、お礼申し上げます。<(_ _)>
by くま (2006-05-12 17:46) 

miho-rin

出遅れてすみませーんっ
ママくまさん お誕生日 おめでとうございます
素敵な一年の始まりですね
ご主人様と 二人三脚で 頑張って下さいね
ショートケーキ 美味しいですよね♡
by miho-rin (2006-05-12 20:57) 

くま

◇チャイさん
 A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
 昨晩にママくまと話してたら。。。
 「生まれ変われるなら、あやや に生まれ変わりたい!」
 オイラ「なぜ?」
 「テレビに出たい!」
 こんな目立ちたがりです(oー(ェ)ー;A アセアセ
◇みほさん
 ママくまに成り代わり
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
 もうしばらくは、子育て最優先って感じですから。。。
 頑張って行きたいと思います。
 
by くま (2006-05-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0