SSブログ

ドキッ!!(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きのう、ここへくまと歳を帰国したいなぁ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

みーはー熊

Mr.ポチャ!「歳さん」って・・・だ~れ?こっそり教えて?(爆)
by みーはー熊 (2006-05-10 18:05) 

いちご☆

↑だめよ!! ねーさん そんなこと 聞いちゃ!!
  きっと・・・・・・・・私たちには わからないことよ!!!
  ね!! Mr.ポチャ!!
by いちご☆ (2006-05-11 00:00) 

Coo

 ポチャさん クマさんを見習って 火遊びでもしてるのかしら・・・?(笑)
by Coo (2006-05-11 09:39) 

くま

◇ね~さん
 歳さんって。。。
 歳三さんでしょ( ̄m ̄*)
◇いちごさん
 オイラにも解らないこと(; ̄ー ̄A
◇Cooさん
 火遊びって( ̄(エ) ̄;)
 オイラが得意なのは、水遊びだってば!!

皆さん v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-05-12 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0