SSブログ

除夜の鐘 [ゴルフ]

108つ。。。叩いてきました。

これまでの、罪を懺悔し、煩悩を除き、清らかな心で、明日は、頑張ります。

 

本日の上海は。。。春、本番って感じでした。少し風が強かったのですが、風も温かく。。。

今シーズン初めて、半袖でゴルフしました。

今月いっぱいで、マンションを解約するので、荷物を整理してたら、無いと思ってた半袖を発見、これは着るしかないと。。。

本日は。。。ティーショットが絶不調!(TT▽TT)   ←力みすぎ!!

6個の池ポチャ!高いボールから使ったんですが。。。なくなっちゃいました_| ̄|○|||

本当は。。。こんなスコア。。。晒したくないのですが。。。戒めです。

パットもパットしません。

('(ェ)';)う~ん・・・ ちなみに現状のクラブハンディは22ですが。。。

次回ハンディ改正では。。。増えちゃいますね^^;

前回より、ライバルOさんとの勝負は、勝者の条件として2桁スコアという縛りを設定しました。

前回・今回ともに。。。両者へっぽこスコアでした(T▽T)アハハ!

5番ショートホール  本日は、カップがグリーン奥に切ってあったので。。カップまでは198ヤード アゲンストで、オイラは。。。3番アイアンで打ちました。

ちなみに、オイラの14本のクラブ。。。ウッドはドライバーのみ。12本のアイアンが入ってます。

この5番のショート。。。13番に続いて嫌いなホールです。半分くらい。。。引っ掛けて池に入れちゃいます。本日は、力んで、ヘッドアップしてトップ(; ̄ー ̄A

5番でポチャ!まぬがれたんですが。。。6番・7番とティーショットのアイアン引っ掛けてポチャ!でした。なんの為に、アイアンもったのか_| ̄|○|||

3月は。。。移動の季節。。。多くの駐在者が帰任されます。(ってオイラは。。。なんなんだ!) 明日は、送別コンペです。煩悩を取り去ったってことで、頑張ります。

(無理無理!!明日も。。。103とか104とかだな!!) 

     ↑ 5人くらいハモッて聞こえました ( ̄― ̄°)

 

今月いっぱいで、マンション解約なのですが、ここに住むのは あと僅か。。。4泊。。。

3年足らずを暮らしたんですが、あっと言う間でした。

先ほど、マンションの周りを散歩して。。。写真を撮ってきました。

上海市閔行区人民法院(裁判所) ほんと。。。ライトアップが好きな街です。

 

         ブログランキングに参加中   (*^-^)σ


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

みーはー熊

あらー。Mr.ポチャの出番が多かったようですねー。
そこで、またMr.ポチャにお伺いを・・・!
すると・・・「記事・・・」「チェック」との事。
しっかり、記事にすべくチェックしているのでしょう!次回のMr.ポチャの記事は「大賞」ではないかと・・・。
で、もう1度聞きました。すると・・・。
「あの自分 寒そうでした オヤジかな」
ですって!すごいわ、Mr.ポチャ!!(爆)
by みーはー熊 (2006-03-19 00:00) 

そっかぁ・・・・、くまさんのところは今日が大晦日・・。ぷぷっ!!^^
by (2006-03-19 00:29) 

くま

◇ね~さん
 今日は。。。ポチャ!を||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ|| 監禁
 頑張って!優勝じゃ~    ←あれ?無欲じゃない(; ̄ー ̄A
◇みどりさん
 そうそう。。。
 そして、今朝は元旦!!
 一年の計は元旦にあり!!
 

nice・コメント v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-03-19 07:19) 

Coo

 引越しまで あとわずかなのに、ゴルフに行くなんて・・・
クマさん 余裕ですね。
3年過ごしたお部屋を解約するのも なんだかちょっと寂しいですね。
クマさんの3年間がお部屋に詰まってますのね。。。
by Coo (2006-03-19 10:13) 

rinda

なんだか寂しいです~・・・。
うちの旦那は昨日半年ぶりにゴルフ・・・。
散々だったらしいです。くま先生、ご教授下さい!!
by rinda (2006-03-19 12:43) 

今頃、結果の方はいかに・・・
by (2006-03-19 14:40) 

lingnam

これまた縁起のよい数を叩きましたねv今頃は・・・
アパートにあと4泊ですか。。。3年分の思い出がぎっしりつまって
いますよね。そういえば、最近出番のない人型リスの餌は
どうなりました??
by lingnam (2006-03-19 15:27) 

mabo

ゴ~ン・・・
いや~、ディープは強かった。完全に次元が違いました。
こりゃ本番も圧勝かな。
裁判所カッコイイっすね~。
by mabo (2006-03-19 17:31) 

sanbonmatsu

電力不足と言っている割にライトアップは好きなのですね。
でも、綺麗なライトアップにnice!です。
by sanbonmatsu (2006-03-19 19:54) 

森野熊蔵

またボールを置いてきちゃいましたか・・
・・という事はまたボールを買うことになるんですね。
よしよし、私も沢山ペットボトルを買えるぞぉぉ~~(爆)
もりくまの暴走は続く・・・

それにしても除夜の鐘っていうから何かと思ったら・・・
「パットもパットしません」
・・・ピュ~~~~ッと北風が・・・^^;

ライトアップ・・キレイですね~~。
とても裁判所とは思えません。
by 森野熊蔵 (2006-03-19 22:22) 

ぐっち

まだまだ修行がたりませんなぁ~(   ̄┌・・ ̄)ホジホジ
なかなか「無欲」にはなれないものですね・・・^^
↑森くまさんのコメントより~
そうか・・・「エロDVD」の箱がまた増えるのですね(= ̄m ̄)
by ぐっち (2006-03-20 12:45) 

いちご☆

今日は 除夜の鐘が おもしろかったので NICE!を 108個 進呈します
by いちご☆ (2006-03-20 21:22) 

くま

◇Cooさん
 余裕ってか。。。
 開き直りに近いですよ。
 欲しい物だけ持ち帰って。。。
 残りは。。。会社スタッフに、欲しいものもってっていいから
 掃除だけしといて~ってノリです。
◇rindaさん
 あらら。。。
 オイラと一緒にまわると。。。
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 力任せのゴルフになっちゃいますよ
 とりあえず。。。
 明後日は、一区切りって感じです。
◇サフランさん
 辛うじて2桁でした~
◇lingnamさん
 なんとタイムリーな!!
 今、目の前に居ます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 思い出。。。
 離れると。。。懐かしくなるんですよね~
 今は。。。感傷的には、ならないですな(; ̄ー ̄A
◇maboさん
 58kgも関係なしでしたね( ̄(エ) ̄;)
 小さな馬なので心配したんですが。。。
 これで本番も、この点の不安なくなって。。。
 断トツ人気ですね。
 ハーツ不在だし。。。
◇sanbonmatsuさん
 確かに綺麗でした~
 はじめは、何なのかなって。。。。
 これが たくさん並んだら、観光名所って感じです。
 古い建物のライトアップって確かにいいです。
 名古屋は。。。
 県庁・市役所なんかも、たしかライトアップしてました。
◇もりくまさん
 今回の出張では3ダース持ってきました
 その後。。。1ダースは。。。。
 ドラコンで稼ぎました。
 あらら。。。
 北日本の寒波は。。。オイラのせい?
◇ぐっちさん
 3回連続。。。鼻ほじほじ。。。
 もし、お会いする事があれば。。。
 絶対に、鼻ほじりながら、コンチワですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇いちごさん
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 
 ちょっと。。。。21:22のコメントってことは。。。
 今頃、必殺技を繰り出してる最中(魚(エ)魚)
by くま (2006-03-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0