SSブログ

久々に。。。 [ゴルフ]

昨晩から。。。ヒョロが来てます。
まあ、相変わらず 無口なんで 居るのかどうか。。。
忘れちゃいそうになりますが。。。
今も。。。背後霊のように 後にいます ( ̄(エ) ̄;)

今朝。。。
朝食の時に、改めて気が付きましたが。。。

やっぱり。。。こいつは。。。

リスでした。

だって。。。

小さめの饅頭を食べるのに。。。

両手で饅頭を持って。。。口に運ぶんですよ( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

デジカメで撮ろうかと。。。カメラを探したんですが、食べ終わっちゃいました。
いつか。。。ヒョロリスの生態を記録できるよう。。。頑張ります。

昨日のゴルフでしたが。。。
こちらも。。。久々に。。。ギリギリですが2桁でした。

ちなみに。。。体重の方も。。。ギリギリ2桁です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒョロ+1名の出張者が来て。。。ドタバタしております。
コメント返し。。。遅くなりそうです。ごめんなさい<(_ _)>


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

たり

ヒョロくんの絵がとってもGoodですね。
ところで「99」より「体重の方も。。。ギリギリ2桁です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」に
反応した私ですが、関連記事も体重がありました・・
計りたくない。。(T_T)
by たり (2006-03-20 17:24) 

miho-rin

写真じゃなく 絵というところが また素敵ですね♪
両手でおまんじゅう 想像して笑っちゃいましたよん
ホスト役 ご苦労様です
by miho-rin (2006-03-20 20:24) 

いちご☆

おめでとう!!!とうとう 2桁ですね!! 
さあ また 頑張ってね。
それにしても。。。。くまさんの絵。。。。。。かわいいですね♪
by いちご☆ (2006-03-20 21:21) 

面倒見のいいくまあにき~♪ですね。^^
by (2006-03-20 21:24) 

みーはー熊

うふふ・・・、ヒョロリス・・・。
やはり詳しい生態調査お待ちしてますよ~ん!

お~、ゴルフも体重も2桁!!
やったね~!!(笑)
戻らないよう・・・注意、注意!!
by みーはー熊 (2006-03-20 21:59) 

くま

◇たりさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ちなみに。。。スコア99
 体重98.9でした~~
 じゃあ、やっぱゴルフ。。。90切らなきゃ!!
◇みほさん
 でしょ~~
 今年、40歳になるオッちゃんが。。。
 ほんと、絵の通りなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇いちごさん
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 次回は、日本でのラウンドです。
 今、来てる出張者と4月に一度行こうって話してます。
 ヒョロじゃないですよ( ̄m ̄*)
◇みどりさん
 しゃ~ないですね。
 ヒョロと2人なら、忍耐強く。。。からかうんですが
 今回は、もうひとり居るので
 この人が我慢できません。
 まあ、駐在の宿命ってやつですね(オイラも出張者になったのに。。。)
◇ね~さん
 ほんと、のんびり生態調査したいけど
 今回は、瞬間的なウォッチングしか出来そうもないです^^;
 戻らないように。。。)))))))))))(^_^;)/ギク!

みなさんnice・コメントv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
ADSLケーブルある部屋に、出張者が寝てますんで(; ̄ー ̄A
夜中にブログレません( ̄― ̄°)
by くま (2006-03-20 23:09) 

kumako

ヒョロリスさん・・・とってもキュートですねっ〜ヾ(≧∇≦)ノ
by kumako (2006-03-21 00:18) 

森野熊蔵

へぇ~・・両手でお饅頭を・・・
確かにリスみたいですね。
リスの絵が動くので
昨日、ウチのチビ熊が「可愛い~~」と喜んでました^^;
ゴルフ、体重ともギリギリ2桁・・・
更なる向上を・・・(^_^;)
ふぁいっとぉ~~~!くまさん!
by 森野熊蔵 (2006-03-21 07:53) 

Coo

 クマさん 絵がうまいですね(^_-)-☆
ゴルフも二桁なんて凄いなぁ・・・
私はいつまでたっても3桁です。
今回は池ポチャも少なくてよかったね★
by Coo (2006-03-21 10:45) 

ホントに依然として駐在員の方と同じ生活ですねえ・・お疲れさまです。
そして二桁!おめでとうございます!バーディも取られてますね。
by (2006-03-21 14:31) 

くま

◇kumakoさん
 確かに。。。
 食べる姿は。。。キュートです( ̄m ̄*)
◇もりくまさん
 ヒョロも動くようにしましたよ~!!
◇Cooさん
 お褒め頂き。。。ありがとう!!
 次回は日本でのラウンドになります。
 頑張りますよ~
◇サフランさん
 仕方ないですね。。。
 住んでたものの。。。宿命です。
 でも、ヒョロは述べで1年半くらい過ごしたのに。。。
 未だに、世話がかかる(ノ_-;)ハア…

みなさん。。。 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2006-03-22 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0