SSブログ

ママくま と婚前旅行(付録) [くま家]

ママくま と婚前旅行。。。ギャラリーの要望にお答えして。。。

20名の団体ツアー。。。部屋は相部屋(2人部屋)。。。
この点は抜かりは なかったです。女の子が余ってママくまと一緒なんて
そんな へまをやるオイラではありませんでした。

部屋に入れば。。。そこはもう ふたりだけの空間
ふたりは、この時が来るのを待っていたかのように。。。

 

ママくま「あっつぅう~~い!」

オイラ「あ~!こんなに濡らしちゃって。。。」

ママくま「硬ぁあ~~い!」

オイラ「もう少し我慢すれば。。。良くなるよ」

ズルズルズル~~~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あわてて。。。お湯を入れるのに失敗しちゃったけど。。。

仲良くカップラーメンを食べる。。。ふたりでした。

 

 

                  ブログランキングに参加中です。(*^-^)σ


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 24

mabo

子供の遊びぢゃネエんだぞ、ゴルァーーー!!凸(-_-メ)
・・・・・・
く、くまさん・・・下のトラバって・・・何?
by mabo (2006-03-16 13:42) 

nohohon-68

はじめまして!
みほさんのところから 参りまして
好きです!!こういうの(^0^)/
これからも遊びにこさせてくださいネ♪
楽しみにしてます
by nohohon-68 (2006-03-16 13:50) 

くま

◇maboさん
 【森】エ) ̄)ソォ~ッ
 一発目の。。。反響が、これでは。。。
 この後が。。。恐ろしい{{{{(+(ェ)+。)}}}}

 ↓このスパムTB。。。こっちからだと、アクセス制限なのか。。。
  開けませんね。最近、多いようです。。。こういうの。。。
by くま (2006-03-16 13:52) 

くま

◇のほほんさん
 (*⌒(エ)⌒)ゞはじめまして~
 喜んでいただけて嬉しいです。  ってか。。。ほっ!としました。
 (〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
 
by くま (2006-03-16 13:56) 

う~ん、この話は作ったな、なんて。(笑)
一応まだ、お日様高いところにありますからね、くまさん・・・
by (2006-03-16 14:10) 

lingnam

爆~!!
これって・・・「ええDVDありまっせ~~」って
大枚はたいて買って見たら砂の嵐だった・・・に近くありません???
まあ日が暮れたら続きを楽しみに(キラーン)v
by lingnam (2006-03-16 14:44) 

ぐっち

フ~~~ン (   ̄┌・・ ̄) ホジホジ♪・・・で その後は?
まさかこれで終わりだなんてことないですよね?
エロ軍団会長(←勝手に就任)として会員にシメシがつきません!!
ってゆーか・・・ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキしながら見ちゃった!
ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!って声だして笑ってもーたし。
昨夜から寝ずに考えてたとか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっ、納得されてない人がいるようなので(自分も含め)続きを・・・ぜひ!
by ぐっち (2006-03-16 14:49) 

いや~ぁん こんな話じゃぁ。
っていう感じです。
<麻>は うぶな娘っ子ではありませんので・・・。
でも なぜにカップラーメン?
by (2006-03-16 16:38) 

masiko

はっはっはっ。
くまさんたら、もー。や。
by masiko (2006-03-16 17:05) 

みーはー熊

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

関連記事・・・「ママ、なんて言うの?」
(爆)v
by みーはー熊 (2006-03-16 18:08) 

くま

◇サフランさん
 す、するどい!カップラーメンは食べてないですよ~
 でも。。。
 あとは。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇lingnamさん
 (; ̄ー ̄A 期待されても。。。
 ラブラブ記事なんで。。。
 べちょべちょにするわけにも( ̄m ̄*)
◇ぐっちさん
 鼻をほじってるイメージが。。。脳裏に焼きつきました( ̄m ̄*)
 うっ。。。ここにも鋭い人が。。。
 ない知恵しぼって。。。ここまでです^^;
 やっぱ、考えて書くのは、難しいです。
 やっぱ。。。会長と相談役は厳しいっすね。
 もう少し、修行します。
◇麻小姐
 ここにも。。。物足りない人が。。。
 カップラーメン。。。こじ付けるに苦しいけど。。。
 これしか思いつきませんでした^^;
 熱い!(お湯こぼして)
 硬い!(3分待たずに食べる)ってな感じです。
◇masikoさん
 (〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
 本日。。。2人目の、ほっとするコメント
◇ね~さん
 ママくまが見たら。。。苦笑するだけです。
 いま、顔が浮かびました。
 チュウハイ1本とつまみ1品で、笑顔が戻ります^^;

('(ェ)';)う~ん・・・やっぱ、子供だましか~
これ以上。。。エロくまになると、元に戻るまでが大変なので(; ̄ー ̄A
やっぱ。。。さわ路線に戻ろうかな~~
ほとぼりがさめたら。。。また触れます。
消化不良の。。。
m さん、l さん、G さん  ←バレバレ
あと、きっと Tさんも。。。
すばらく。。。消化不良の日々が続きます(; ̄ー ̄A

みなさん nice・コメント (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2006-03-16 19:17) 

く・くまさん・・・・。あなたって人は・・・・。
by (2006-03-16 19:58) 

いちご☆

↑同じ ゴレンジャーの仲間として。。。
く・くまさん 今回も NICE! も ポチッも お休みです! メッ!!
by いちご☆ (2006-03-16 23:56) 

Coo

 ク、ク、クマさん・・・
確か ゴレンジャー知性派 リーダーのハズじゃ・・・(^-^;
いちおさん 大丈夫です。
これなら いちごさんも 知性派グループに入れる条件を
クリアーしています(ノ^o^)ノ
by Coo (2006-03-17 07:55) 

param

引越しも終わり今日から快適ネット環境になったので遊びに来ました♪
くまさんのブログのカテゴリー変わったのかと思っちゃった!!ドキドキ。
すっごく笑いました!大人万歳!
by param (2006-03-17 08:47) 

森野熊蔵

エログだエログだ~~~!(爆)
by 森野熊蔵 (2006-03-17 09:02) 

くま

◇みどりさん
 オ。。。オイラって人は。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
◇いちごさん
 ( ̄― ̄°) そ。。。そんな~~
 ってか、いちごさんの純真は、紛れもなく本物。。。
 覗いて頂けただけでも。。。嬉しいですよ~
◇Cooさん
 (oー(ェ)ー;A アセアセ
 でも。。。この記事。。。めっちゃ頭を悩ませたんですよ^^;
 最近では、一番頭を使ったかも~
 ( ̄0 ̄;アッ いちごさん諦めたのに。。。やばい。。。
◇paramさん
 お帰りなさい!!
 めっちゃ nice!なタイミングで覗いていただけて。。。^^;
 最近、エロくまモードが多いような(oー(ェ)ー;A アセアセ
◇もりくまさん
 ヽ(σ0σヽ)Ξ(/σ0σ)/ えー
 違いますってばーーーーーーーーー
 ポエムです   ←どこがじゃ!!

nice&コメント(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
by くま (2006-03-17 13:28) 

いちご☆

↑そうだよ!!!やっぱり!いちごも仲間にいれて!!
  それか せめて こももでも。。。。
by いちご☆ (2006-03-17 13:39) 

rinda

こら~!エロくま!!!面白いやんかぁぁぁx・・・
大声で笑っちゃいました。
by rinda (2006-03-17 13:55) 

くま

◇いちごさん
 気が付いたんですか~~^^;
 しょうがないですね~   ←偉そうに^^;
 いいですよ!!入っても。。。
 でも。。。チェック厳しいですよ(≧m≦)ぷっ!
◇rindaさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  ↑最近、この絵文字 多用^^;
 うけていただけて。。。一生懸命頑張ったかいがあるってもんです。
 Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
by くま (2006-03-17 20:07) 

ぽん太

やられたぜぃ・・・(^^)/
by ぽん太 (2006-03-18 00:45) 

くま

◇kimikoさん
 nice!さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
◇ぽん太さん
 やられてくれましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 nice&コメント v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-03-18 22:18) 

たり

すご~い!
カップラーメンかぁ!三島由紀夫に匹敵する文章力!
(ってどんなの??)

で、本物のお話は??夜なんですね。
お待ちしてます!
by たり (2006-03-20 17:16) 

くま

◇たりさん
 本物の話しですか~(oー(ェ)ー;A アセアセ
 
 爽やかな話しなら。。。いっぱいありますよ( ̄m ̄*)
 でも。。。そんな話しを待ってるんじゃないような。。。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-03-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0