SSブログ

野球小僧(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

こないだ、くまが贈り物ありません(; ̄ー ̄A;nbsp;影響でも、女性サービスデーのコナーが出来たり。。。って言ってたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

 


('(ェ)';)う~ん・・・可もなく不可もなく

 ↑お前が間違ってんだろう!

 

これ見て。。。少し期待したんだけどな。。。

 

<業務連絡>

(TT▽TT) 帰国日は、5日伸びました~~_| ̄|○|||

2ヶ月有効、変更1回可能っていうチケットで着てるんですが。。。

2回目の変更。。。帰りの便に同スラス空席がなかったので。。。クラス替え(NとかKだとかいうエコノミー内)含め。。1万円程度で変更できました。

原因は。。。ヒョロの呪いです(ノ_-;)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

みーはー熊

Mr,ポチャ・・・う~ん、大賞は取れないかな?
>くまが贈り物ありません
不満そうですな~!(笑)
by みーはー熊 (2006-03-15 18:57) 

森野熊蔵

くまさ~~ん、更新早すぎ!
・・ってこれはペットの記事だったのね。
女性サービスデーの「コナー」には笑えた!
by 森野熊蔵 (2006-03-15 19:17) 

いちご☆

お世話になったので 今日は コメントは 控えます。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっ!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・
by いちご☆ (2006-03-15 20:24) 

くま

◇ね~さん
 短いし。。。 こればっかりは。。。
 ポチャまかせ。。。^^;
 大賞は。。。kurumiさんかな~
◇もりくまさん
 ただいま。。。原文を確認してまいりました
 オイラの誤記でした_| ̄|○|||
 はずかしーーーーーーーーーーーー
 ポチャーーーーーーーよりによって(TT▽TT)
◇いちごさん
 コメント以上に。。。
 ぷっ!!  っていうのが。。。ボディーブローのように聞きました^^;

 nice!v(o'(ェ)'o)v ありがとうです~
by くま (2006-03-15 23:35) 

こんちわ。
意味がよくわからんと思ったらペットが書いた記事だったんですかぁ( ;^^)ヘ..

ハボイベント、
データフルーツ、持ち帰ったんだったら、きっと、次回オーナーモードでログインしたときに、バアくん(ちゃん)が、ロッカーから取り出して食べるはずですよ。
by (2006-03-16 07:56) 

へへへっ!!!
大賞は、ほぼ私の手中に・・・。笑
あとは、熊蔵くんだな。--)
by (2006-03-16 08:06) 

みーはー熊

あらら・・・、帰国のびちゃったの?
おチビさん達、がっかりだよね~。待ってるのに・・・。
ヒョロ君ってば・・・「めっ!!」
by みーはー熊 (2006-03-16 08:16) 

Coo

 なんか占いまで「エ○イ~」爆
帰国が延びて残念ですが 楽しみはすんなり手に入らないほうが
喜びが倍増ですよ★
帰国の日が待ち遠しいですね♪
by Coo (2006-03-16 09:09) 

kumako

こんにちわー、
あはは・・・なんか面白い日記書いてくれるんですね〜♪
淫らな「無欲」なんですね〜だから、期待したようなことは無かったのかもー
残念ーなんちて・・・・
帰国が延びたんですね、残念ですね・・・(T_T)
でも5日なんてあっというまですよ〜(^_-)vブイブイッ
by kumako (2006-03-16 10:31) 

Coo

 くまさん。
バトンを受け取って下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/kumi_serai/
お・ね・が・い
by Coo (2006-03-16 10:46) 

mabo

あたた!これはイタイ!
なまじ帰れると思ってただけに効きますね~。
まあ、今週末もポチャ!できるってことで(爆)
by mabo (2006-03-16 13:10) 

くま

◇てっちゃん
 それが。。。ハボノートに感想がないんですよ~(T^T)
 何度も、オーナーモードにしてるんですが。。。。トホホ。。。
◇みどりさん
 そんな感じですね~ 熊蔵くんもうすぐですね( ̄m ̄*)
 ポチャは。。。当分。。。無理っぽい(ノ_-;)ハア…
◇Cooさん
 こ。。。この占いは。。。ポチャ!ですから(; ̄ー ̄A
 2度目の延期は。。。ちょっと ガッカリでした
 1号が一番がっかりしてて。。。それがショックです。
 2号は。。。平気平気って奴です ←おもいっきし強がり

 バトンの件、了解いたしました。
 ありがとう!
◇kumakoさん
 (。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
 少し前から。。。飼い出してます。嵌りますよ( ̄m ̄*)
 延期は、追加仕事ですんで。。。
 時間が過ぎるのは早いと思います。
 週末帰国できないのが。。。ちと辛いですね。
◇maboさん
 そうなんですよ~
 今回は、航空券も 通常モードでは変更できないし
 帰国日も連絡していたんですが。。。
 手違いで。。。o(ToT)o
 週末のポチャも。。。土曜日は確保しましたが
 日曜はイベントで厳しそうです(ノ_-;)ハア…
 久々に、上海観光かな~  実は、競馬か。。。( ̄m ̄*)

みなさま、nice・コメント v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 
by くま (2006-03-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0