SSブログ

例えイメジカラーバトン [バトン]

バトン・・・
ソネブロ仲間の「kurumiさん」と「もりくまさん」から
「バトン」が回ってきました。
どちらともタイムリーに回ってきたので 同じ質問かな?と思ったのですがびみょ~に違ってました。

kurumiさんからは「例え色バトン」

もりくまさんからは「カラーバトン」
           
・・・という訳で 両方の質問に答えられうように
ここからは勝手に「例えイメジカラーバトン」と称して 
バトンを回して行きます。
Q1 自分を色に例えるとしたら?
Q2 自分を動物に例えるとしたら?
Q3 自分をキャラクターに例えるとしたら?
Q4 自分を食べ物に例えるとしたら?
Q5 次にまわす5人を色で例えると
くまさん・・・ ペパーミントグリーン(ほのぼのしてるから)

  • Q1 自分を色に例えるとしたら?
    Cooさんには、ペパーミントグリーンってくすぐったい色を頂戴いたしました。
    好きな色は、ピンクなんですが( ̄m ̄*)
    ('(ェ)';)う~ん・・・深緑。。。そんな年齢になったかな。。。
  • Q2 自分を動物に例えるとしたら?
    そりゃ~ ! (*⌒(エ)⌒)v♪
  • Q3 自分をキャラクターに例えるとしたら?
    ('(ェ)';)う~ん・・・猪八戒(前作の西遊記。。。西田敏行バージョン)か、フーテンの寅さん
  • Q4 自分を食べ物に例えるとしたら?
    今ひとつ物足りない会席料理
  • Q5 次にまわす5人を色で例えると
    ずいぶんと回っちゃいましたね~( ̄(エ) ̄;)
    もしかぶってたら<(_ _)>  面倒なら。。。バトン置いちゃって下さい。

    maboさん。。。透明
    麻小姐。。。サックス
    チャイさん。。。赤
    paramさん。。。若草色   これ以上無理^^;


って。。。チャイさん一時帰国中だし、paramさん引越しして休業中(; ̄ー ̄A

でも。。。5人って^^;

1-5-25-125-625-3,125-15,625 恐るべし ネズミ算

1人→2人位が希望!(1人だと繋がらなさそう) ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(4) 

nice! 11

コメント 15

いちご☆

く。。。。くまさん。。。。困るわ。お互い ハニーが いるのに。。。。
ピンクが 好きなんて!!だめ!! 私には 夫も 子供もいるのよ。。。
Q2 これまた 私といっしょで 愚問ですね。
フーテンの 寅さん?じゃあ ママくまさんは マドンナか!
by いちご☆ (2006-03-16 23:51) 

みーはー熊

あ~~~~!!!!
くまさんトコ、2ヶ所から回ってたかー。(しょぼん!)
ま、記事書いちゃったから載せちゃうね!熊ねーがイメージした「くまさん」を読んでもらう・・・ということで。
え~、今ひとつ物足りない会席料理って・・・。そんな事ないっすよ~!
でも、イメージ・・・イタリアンかな?ボリューム・味・・・ともにGOOD!でやんすよ。
by みーはー熊 (2006-03-17 00:22) 

くまさ~ん!さっそくありがとうございました。
なんか似た感じのものがあっちこっちから一箇所に集合した!みたいです。^^

私、訂正します。くまさんの色・・・。
昨日の記事などなどを考え合わせても・・・・。
エ○イロ!! 
by (2006-03-17 01:44) 

Coo

 バトン早速まわしてくれて ありがとうm(__)m
クマさん ピンクが好きなんて・・・(/_;)
ピンクの猪八戒???(爆)似合うかも・・・?
by Coo (2006-03-17 07:52) 

森野熊蔵

私も別ルートで昨日記事をアップしたのですが
5人は多いですよね。
私もバトンは少人数希望です。
by 森野熊蔵 (2006-03-17 09:03) 

param

休業中のparamです。
若草色ってやっぱりプロフの写真のイメージか?
それともやっぱりアウトドア好きなイメージか?(爆爆)
by param (2006-03-17 12:19) 

バトン受け取りました!
こんなんで良かったかな~。
でも 私って「サックス」なんですねぇ。
サックス サックス・・・・・・。なんで?
by (2006-03-17 13:03) 

くま

◇いちごさん
 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
 笑わせて頂きました。
 でも。。。マドンナって^^;
 最後には。。。。
 さくら を嫁にもらったって感じです。
 妹じゃん!ってのは置いといてね
◇ね~さん
 ありがとうございます。
 あとで、ゆっくりと拝見させて頂きます。
 ブログもなんですが。。。
 いろんな事に、手を出しすぎるオイラです。
◇みどりさん
 ヽ(σ0σヽ)Ξ(/σ0σ)/ えー
 ヤバイ。。。昨日の記事で。。。
 どんどんイメージが。。。。
 でも、隠し切れないですから( ̄m ̄*)
 でも、エ○イロって。。。やっぱ○エロー^^;
◇Cooさん
 ピンクが好きじゃなくて。。。
 ピンク色が好きなんですよ~~~~(oー(ェ)ー;A アセアセ
 写真の服も、ピンクだったでしょ!
 ちなみに。。。Cooさんのイメージは白です。
 今のところは。。。( ̄m ̄*)
◇もりくまさん
 ですよね~~
 まあ、無理に回さなきゃいいんですが。。。。
 今回のバトンは。。。
 回す時の回答も、メインだったりしたので
 悩みました。
◇paramさん
 正解です。アウトドアイメージですよ!
 今の季節が手伝って。。。若草色です。
◇麻小姐
 小桃・麻小姐 ←このイメージが強くて
 若いイメージが浮かぶんですよ~
 あと、人格形成中っていうのも。。。
 で。。。薄い色で。。。頭に浮かんだのが。。。青系

 みなさま、nice・コメント(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪
by くま (2006-03-17 13:50) 

ぐっち

今ひとつ物足りない会席料理・・・o( ̄へ ̄o)納得!!
そして私は消化不良気味( ̄┌・・ ̄)今日もホジッてやる~!!
by ぐっち (2006-03-17 14:15) 

lingnam

今ひとつ物足りない会席料理??
それよりもボリュームのあるTボーンステーキのように思えるのですが。。。
大きさ(笑)と包容力のあるところvv
by lingnam (2006-03-17 14:41) 

mabo

くまさん、そんな会席なんて気取っちゃっても~!
牛丼特盛玉子付きじゃないんですかぁ?
あ、ワタシんとこもやっときましたよ。
TBもしました。
by mabo (2006-03-17 14:59) 

nohohon-68

例え色バトン 私もやりました
面白かったのですよ(^^v
くまさんにピンク 似合いそうで
うふふっ♪
by nohohon-68 (2006-03-17 16:06) 

くま

◇ぐっちさん
 さすが。。。会長!!
 納得いただいたようで。。。
 このバトンを受け取った 状況が。。。
 このイメージを生み出しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 鼻をほじるイメージ。。。1年は消えないぞ~~(≧m≦)ぷっ!
◇lingnamさん
 ありがたいお言葉をありがとう!!
 ちなみに。。。lingnamさんのイメージは。。。
 ピンク。。。パー子さんがいつまでも残ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇maboさん
 本日は、どうもありがとうごぜ~ました。
 嬉しくて。。。仕事中にコメント入れちゃいました。
 そうか~~~
 牛丼特盛玉子付きですか。。。
 ついでに、”汁だく”ってどうですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◇のほほんさん
 バトンって。。。嫌いな面と、楽しい面が隣り合わせですよね。
 真剣に書くバトン。。。。
 オチャラケで書くバトン。。。
 繋がりという意味では。。。好きですが。。。
 記事にも書いたけど。。。ネズミ講的(不幸の手紙的)な部分は
 ??( ̄~ ̄;)ウーン・・・って思います。
 結局は、楽しんでる自分が居るんですけどね。

みなさま。。。nice・コメント ありがとうです。
by くま (2006-03-17 20:03) 

QMY

私も同じ時にバトンもらってりるのにまだやってない!!大分あせりモードに突入してます。だって、自分のこと分析するのって難しいんですもん!!わたしのキャラって…やっぱりオッサン??
by QMY (2006-03-21 21:39) 

くま

◇QMYさん
 自分を分析って難しいし。。。
 こっぱずかしいです。
 >…やっぱりオッサン??
 オッちゃんですね( ̄m ̄*) いっしょやん
by くま (2006-03-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4