SSブログ

とびっきりの笑顔 [くま家]

週末のストレスと解消するかの如く。。。本日。。。3つ目記事です(; ̄ー ̄A

ちょうど。。。上海出張も1ヶ月が過ぎました。。。

気分は、駐在から抜けきれていません( ̄(エ) ̄;)

一応、3月は大きな区切りとして、今住んでいるマンションは今月末で解約です。

4月からの出張は。。。ネット環境が弱い格安ホテルです(ノ_-;)ハア…

 

そろそろ。。。チビくま達に逢いたいな~って思ってますが。。。

本日は、2号の写メールが到着しました。

オチャラケ2号なんですが。。。

 

オイラは。。。こんな、彼女の笑顔が大好きです。

 

いつまで。。。見せてくれるのかな。。。

 

                      ブログランキング参加中 (*^-^)σ 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

ぞんいえ

まあ、赤いほっぺがなんてかわいい!
20年くらい経ったら、パパを泣かせるんやろうなぁ。
帰国したら、いっぱい「ぎゅーっ」ってしてあげてください。
あ、あと「ちゅっ」も、させてくれるうちにいっぱいしといた方がいいですよー。
by ぞんいえ (2006-03-08 01:59) 

みーはー熊

いいね、いいね、そのお顔!
大丈夫よ~!くまさんのお子さんじゃないですか~?
出資者のコトは、常に頭においてますって!!(ダメ~?)
by みーはー熊 (2006-03-08 08:45) 

>オイラは。。。こんな、彼女の笑顔が大好きです。
>いつまで。。。見せてくれるのかな。。。
パパくまさんの発言!じ~ぃ~ん!
「嫁になんか絶対にやらん」ですか?やっぱり。
by (2006-03-08 08:53) 

いちご☆

うちの二人は まだ 大丈夫だよ。
昨日は 3人で 電子ピアノで 遊んでいました。
私は 3人の中に入れず。。。主人が
PCのことを 教えてくれると 振り向いた時。。
1本のチュウハイで 酔っ払った私がいました。
人前では 照れても 家族でいたら べたべたですよ。
いつまでも。。きっと!お嫁に行くまでは。。。(ぷっ!)
by いちご☆ (2006-03-08 09:07) 

うん、うん、
いい笑顔だ(^.^)

ソネブロ、今日も、まぁまぁ使いやすいですね。でも、まだまだなんでしょうね。
次回のメンテの後が気になるところです。
by (2006-03-08 10:29) 

lingnam

いい笑顔ですね~~♪きゅーっとだきしめたくなっちゃうvv
出張一月過ぎましたか。。。
ちびちゃんの笑顔をみるまでもう少し加油!!
by lingnam (2006-03-08 13:57) 

あおい

ほんと、いい笑顔です。
お嫁に行く時は、あばれちゃうのかな??
あ、お婿をもらうって方法もありますよ。
サフランさんと共同でいかがです?
by あおい (2006-03-08 16:06) 

くま

◇ぞんいえさん
 もちろんですとも。。。顔がべちょべちょになるくらい
 (*^-^)(ε^*)チュ~をしまくります。(≧m≦)ぷっ!
 そっけない態度なんですが。。。
 帰ると。。。駆け寄ってきます。ぎゅ~ってする瞬間の喜びって
 良いものです。
◇ね~さん
 威厳はあるようなんですが。。。
 最近は、減らず口を叩くようになりました。
 顔色を変えると。。。辞めるんですけどね( ̄m ̄*)
 まだ。。。かわいいですよ
 財務省は。。。ママくまです(; ̄ー ̄A
◇麻小姐
 変な奴にはやりたくない!って気はしてますが
 2号のこれからの育て方一つですね^^;
 飲んで楽しい旦那を見つけてくれないかな~って思ってます。
◇てっちゃん
 でしょ~~!かわいいです^^;
 今度は。。。いろいろと具体的な話も出てますので
 ある程度は。。。よくなるのでは。。。
◇lingnamさん
 こういう写真に弱いんですよね~
 目の前に現れそうな気がしちゃって。。。
 今年は、沢山一緒に居られるね~だったのにって。。。
 1号の方は。。。しょぼくれ気味
 2号は、仕方ないな~って奴です。
◇あおいさん
 結婚式は。。。オイラが主役です(≧m≦)ぷっ! ←やなオヤジ
 号泣は絶対ですね。。。酒も浴びます。
 暴れることはないでしょう。
 いま、書いていて。。。
 嫁いだ夜を想像しちゃいました。(TT▽TT)
 やっぱ。。。なんともいわれのない寂しさですね。
 遠方は嫌だと。。。今、思いました。

みなさま。。。nice!・コメント (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2006-03-08 19:22) 

森野熊蔵

うわぁ~~、めちゃくちゃ可愛いや~~ん♪
女の子って男親に似てるって言うけど
くまさんにお顔は似てるのかしら??
下の子っておちゃらけるよねぇ~~
うちのチビ熊もすぐにお尻を出したりヘンな顔をしたり(泣)
大熊に聞いたら(大熊も末っ子)
「下の子ってそんなモンだ」と言われました^^;
4月からも出張があるんですか?
ん~~頑張れ!お父ちゃん!
by 森野熊蔵 (2006-03-09 12:53) 

くま

◇もりくまさん
 どちらかといえば。。。オイラに似てます。
 肌の色は。。。似てないけど。。。
 そう、下の子って。。。オチャラケですよ。
 お尻見せて~~って言うと。。。見せてくれます。
 2号は。。。恥ずかしがって 逃げていきます。
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-03-09 13:48) 

かわいいですね~~
私も、今度あう時は、チューしまくります!嫁になんか、絶対やらん!!
by (2006-03-10 00:24) 

チャイママ

娘を想う 父親のなんとも 言われぬ愛情を感じます。。
年頃になって彼氏が出来たら お父さんが鬱陶しくなってくるんだろうなぁ~
っと、、余計な事を申しました。。
ガンバレ!単身赴任!出張!
by チャイママ (2006-03-12 02:06) 

sanbonmatsu

写真を見ると日本に帰りたくなりますよね。
次の帰国はいつになるのでしょうか。
チビくまさん達も待ち遠しいでしょうね。
by sanbonmatsu (2006-03-12 08:31) 

くま

◇サフランさん
 楽しみですね~
 >嫁になんか、絶対やらん!!
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気持ちは。。。分りますが。。。。
 とりあえず。。。べとべとにして。。。
 誰も、寄り付かないように。。。(≧m≦)ぷっ!
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
◇チャイさん
 そうですよね~~ 鬱陶しく思われない相談相手なんてのは
 夢のまた夢ですね。きっと、ママくま寄りになって行きます。
 1号が。。。オイラによってくるように。。。
 まあ、成り行きに任せますよ。
 でも、嫌われようが。。。必要と感じれば。。。
 発言します。    ←これが鬱陶しいんでしょうね(; ̄ー ̄A
 (*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
◇sanbonmatsuさん
 今週末に帰国ですよん。3月は、もう出張予定ないから
 春休みは、いっぱい遊ぶぞ~!!って思ってます。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-03-13 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0