SSブログ

呪い [ゴルフ]

なんなんだ~!!全然繋がらないぞ!!凸(▼▼メ)

原因が。。。サーバー負荷???

もう1回。。。要因解析とか、勉強しなおした方が良いぞ!!

つながりにくいのも現象!!

サーバー負荷が大きいのも現象!!

ニーズに合った環境になっていない!!これも現象!!

原因は、やるやると言って。。。対策を遅らせたから!!

こんな状況では。。。毒も吐きたくる。     スコアのせいじゃないよ(≧m≦)ぷっ!

さて。。。昨日のスコア。。。13番ホールが鬼門となってきちゃいました( ̄(エ) ̄;)

昨晩は、サフランさんとも会えて。。。楽しかったですよ(*⌒(エ)⌒)v♪
久々に、オイラより大きな日本人に会いました。詳細は。。。また後日。。。

さて。。。ゴルフ。。。行って来ます。

コメント返し。。。しばしお待ちを<(_ _)>


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

アイスコーヒー

So-netひどいですね~~、、
自分だけなのかもと思ったんですが、くまさんの記事見て安心(?)しました。
丸二日以上回復しないって。。

※プロフィール画像を変えてみました!
by アイスコーヒー (2006-03-05 23:32) 

こんばんは。開いた口がふさがらない、ということばは今使う時ですね。もうどうどうなってんだか・・・、情けない会社、情けない技術者集団ですね。
と辛口に。^^;;

サフランさんとの会合も楽しかったご様子、ゴルフでも、ポチャ君とも
あえたようで・・・・。笑
by (2006-03-06 02:31) 

くま

◇醤油さん
 週末は、特に動き(改善)なかったようで( ̄(エ) ̄;)
 ひで~会社(毒
 プロフ画像。。。シンプルで個性的になりましたね。
 前も、個性的だったけど。。。
◇みどりさん
 ほんと、その通りですね~
 予算なけりゃ。。。金集めしないと始まらないし
 なんか、先送り体質ですね~
 きっと、頭(リーダー)が悪いんでしょうね( ̄m ̄*)
 サフランさん。。。楽しい方でした。会えてよかった!!
 ポチャは。。。ゴルフ場まで、こなくていいのに^^;
by くま (2006-03-06 18:20) 

くま

◇いちごさん、ね~さん、もりくまさん
 重い中。。。nice!
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-03-06 18:22) 

あおい

niceはお見舞いです。
折角2ヶ所ポチャだったのに~・・・
by あおい (2006-03-06 19:51) 

みーはー熊

コメント入れられなくて、戻ってました。
せっかくのMr.ポチャの「ポチャ!」合唱だったのに・・・(爆)

ソネブロ、ちょっとだけ軽くなりましたね?あまりにひどかったね、今回は。
15日のメンテでもう少し改善されるといいですね~!
by みーはー熊 (2006-03-07 07:33) 

くま

◇あおいさん
 お見舞いありがとうございます。
 2箇所なんですが。。。^^;
 13番が鬼門となってきました。翌日は、何とか5番アイアンという
 池に落ちる可能性が低いクラブを選択という手段で回避しました。
 今週は。。。月例です。
 4月からは、出張頻度は下がるので。。。
 思い残す事無きよう。。。頑張ります。←この気合が^^;
◇ね~さん
 サーバーを増強したみたいですね。
 過ぎてしまえば。。。って所もありますが。。。
 その一瞬は。。。辛いものがありますね。
 その点で。。。Blogpetって、良いコミニュケーションツールと
 今回は思いました。
 ありがとう!!
by くま (2006-03-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0