SSブログ

ママくまとの出会い [くま家]

いちごの告白から ~思い出した事~
私は たしか。。。いちごワッフルでした。
とにかく おいしくて 食べているうちに 本当に 幸せになって。。。
(私を知っている人は ケーキを食べている時の私は 本当に 幸せそうにしているって 言います
このほのぼのとした時間が いいなあって 思ったのが 主人に 好意をもったきっかけかも。。。?

TB調に演出してみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いちごさんに花道を作っていただきましたので。。。(; ̄ー ̄A

ママくまと初めて出会った時の思い出などを。。。

オイラが、現在の会社にお世話になったのは、27歳の夏(あと2ヶ月余りで28歳)でした。 この会社は、この地域に3つの工場があり、オイラとママくまの勤務地は別々でした。 入社直後に、ママくまの居る工場へ行く用事が出来て。。。訪れました。 この工場の事務所受付に座っていたのがママくまです。

 

最初の印象は。。。

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?←印象 <(_ _)>ごめん!ママくま~~!

 

だって。。。ママくま。。。不細工ゾーンにデッカイニキビが出来てました。

 

 

 

 

 

 

 

今でも。。。ママくまってば。。。時々、不細工ゾーンに。。。

ニキビ 吹き出物を作ってます(一m一*)クスッ 

甘いもの、食いすぎ!!

でね。。。その後、勤務地が同じになったんですが。。。

気になるようになったのは、もう少しあとでした。切っ掛けは、事務所の女の子たちの面倒を見る事になっちゃたんです。

身近にいると、兎に角、あっけらかんとしてるんですよね八方美人の天然ちゃんでした^^;

嫁にするなら。。。こんな子が良いかもって。。。ってね。。。

交際を申し込んだ時は。。。ここに書きました。

その答え=初めてのデートの時は。。。今でも、ハッキリと覚えています。

何処へ行ったとかじゃなくて。。。

オイラがショートカットが好きだと言ってたんですが。。。

 

デートに迎えに行くと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートカットだったんです。

 

   感激!!

 

ちゃんちゃん!<おしまい>

 

ブログランキングに参加中です。おのろけカテって。。。有ったかな?

        ごちそうさま!って思ったら。。。(*^-^)σポチっとよろしく!!


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 24

いちご☆

ママくまさん 可愛い!!確かに 髪を切ってると 感動するよね。
でも すごい愛情表現だよね!!くまさんが いちころなのって
わかるよ~~~~~~!
でも。。。。。ごめんね。。。。くまさん とっても ほのぼのとして
尚且つ ラブラブで 本当に ごちそう様なんだけど。。。
いい記事だったんだけど。。。。でもね。。。。
絵だけは。。。。。ちょっと コメントできない。。。。
口紅つけてるだけ。。。良いか!
by いちご☆ (2006-02-24 07:45) 

みーはー熊

きゃふ、きゃふ・・・!
ま~た、くまさんたら・・・いちごさんトコとラブラブ対決やってる~~~~!!!
ママくまさんてば・・・かわいいな~~!!
普通・・・女の子が髪をバッサリ切るのは、失恋の時なのに。逆に、それで・・・くまさんのハートきゃっち!
う~ん!タダモノではない!!と、熊ねーは思ったぞー(めもめも・・・)
by みーはー熊 (2006-02-24 08:19) 

素敵なお話をありがとうございます~♪
髪を切ってこられたってことは、ママくまさんもくまさんのことを・・・、ってこと?
なんだかこの年になっても、そういう話ってどきっ!としていいものですね。
はっ!この年って・・・、やばいコメントしてしまった。(汗)   --;;

不細工ゾーンって言葉おもしろすぎっ!いただきます。^^;
by (2006-02-24 08:46) 

たり

やぁだぁ・・!
ラブラブだったら負けないぞ!
(この文章には負けたかも!!くやしいぞ)
偶然ですがたりパパの事で更新しました!
by たり (2006-02-24 10:10) 

mabo

ママくまさんたら、元祖くま釣り名人だったんですね~(笑)
う~ん、すばらしい。
by mabo (2006-02-24 10:17) 

アイスコーヒー

わはは!と吹き出してしまいました。。
ママくまさん、かわいらしい人ですねー。これは男ならやられちゃいますね。
by アイスコーヒー (2006-02-24 11:08) 

lingnam

ここにもナカヨシ仲間めっけ♪^^
く~ま~さ~~ん~~
ちゃんちゃん、じゃなくて続きあるでしょう~続きが!
続編期待してますvv
by lingnam (2006-02-24 11:28) 

ぐっち

ほんとオノロケですねぇ( ̄σー ̄ ) うらやましい。。
ショートが似合うってことは・・・かなりの美形ですね^^ 間違いない!!
・・・で?その後のデートは??? まさか・・・!これで終わり?
by ぐっち (2006-02-24 12:18) 

う~ん ほのぼの。
あったか~い情景です。
私?私は・・・・・。
by (2006-02-24 12:21) 

森野熊蔵

前の記事と合わせて読んだんだけど
私も一人っ子で嫁に行ったクチです。
養子だとか全然考えてなかった親なので
「ホイホイ、行ってらっしゃい」的なカンジで嫁に送り出してくれました^^
それはそれでちょっと寂しいものがあるけどね^^;

しかし凄いな~~、ラブラブ光線!
ニキビってタイプがあるんだよね
青春真っ盛りの頃に友達とニキビ談義をしてたのだよ
友達はブワ~~~ッと細かいニキビが出来るタイプ。
私は大きいのがブチッ、ブチッと出来るタイプ。
奥様は私と同じタイプと見受けられます、ハイ。
でも、ショートカットが好きだと解って
ショートカットにするなんて・・もう奥様はくまさんにメロメロだったんですね。
あ~アチチ~~!こっちは寒いからちょうどいいぞぉ~~
by 森野熊蔵 (2006-02-24 12:54) 

くま

◇いちごさん
 一番乗り☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
 絵。。。ですか。。。
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?  ←絵と引っ掛けてみました^^;
 まあ、マウスで速攻だったので許して頂戴( ̄m ̄*)
 ちなみに、平日は。。。
 ママくまは、ノーメークです。
 しっかり化粧した姿。。。滅多にみません^^;
◇ね~さん
 Blogpetの紹介。。。昨日書いたのですが。。。
 いちごさん。。。LoveLove対決のライバルですから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
 嬉しかったですよ~~ママくまのショート見た瞬間!!
◇みどりちゃん
 恥ずかしげもなく。。。書いちゃいました( ̄m ̄*)
 正直、驚きましたよ。。。
 結構、強引に押してたので
 不細工ゾーン 我家ではスタンダードです(≧m≦)ぷっ!
◇たりさん
 たりさんのダーリンとオイラ。。。ちょっと似てるかも
 でも、ちょっとオイラの方が小うるさいかな~
 この続きは。。。そちらにて。。。
 lovelove対決。。。参戦します?( ̄m ̄*)
◇maboさん
 (≧m≦)ぷっ! 確かにくま釣り。。。
 永久名人ですネーーーーー!!
 でもね。。。セクシー攻撃は苦手なんです^^;
◇醤油さん
 ですね~。。。このショートカット見たときは
 ジ~~~~~~~~~ンっときました
 醤油さんは。。。これからですよね!
 楽しみだーーー!!
◇lingnamさん
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?続きですか?
 後はもう。。。loveloveだけです。←ぬけぬけと
 そうそう。。。冬の富良野、思い出記事は
 帰ったらアップするつもりです。
◇ぐっちさん
 美形???( ̄~ ̄;)ウーン・・・
 そういうことにしときましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ここだけの話しですよ。。。
   小僧みたいでした(≧m≦)
◇麻小姐
 暖かくなってもらえました?(*⌒(エ)⌒)v♪
 で。。。麻小姐は。。。?
 ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪
◇もりくまさん
 !(。・・。)!ピンポーン
 デッカイニキビ派です。
 オイラは。。。松井(ヤンキーズ)派でした(; ̄ー ̄A
 ママくまのオヤジも、すんなりでした。
 良い親父です。
 近所なので、日本に帰るたびに
 この親父さんと酒を飲みますよーーー!!
 ママくまだけでなく、両親も凄く良い人達で。。。
 とっても楽しいです。

皆さま。。。おのろけにお付き合いいただき。。。
nice!・コメントいただき。。。感謝感謝!です。
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
 
 
by くま (2006-02-24 13:22) 

masiko

ママくまさんステキ!
私が男でも感激します。
by masiko (2006-02-24 17:28) 

ももず

Blogpetの足跡から来ましたw
まあ!ラブラブ♪ うちもラブラブよぉんw
えっと趣味が一緒だったので惹かれました。
あ、聞いてないか。(^^ゞ
by ももず (2006-02-24 17:44) 

くま

◇masikoさん
 ママくま株。。。急上昇です
 今は、少し長めになってます。
 この時は、とっても短かったですよ~
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
◇ももよんさん
 (。'(エ)'。)ノ~ おひさです~~♪
 オイラは、最近blogpetを始めたんですが。。。
 ふらふらしてたら。。。
 ももよんさんの名前見つけて。。。
 ぺたぺたしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 ももよんさんの所が。。。
 ラブラブなのは存じておりますよん(*⌒(エ)⌒)v♪
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
by くま (2006-02-24 18:04) 

あおい

大トリ、かな?
くまさん、記事もいいけど、コメント返しもまた面白い!
ぬけぬけと、とかね。
もう頭の中は、ゴルフとママくまで一杯よね~
週末雨ですよ。3日前の天気予報(← 私にはどうでもいい^^)

絵、かわいいです!
by あおい (2006-02-24 20:04) 

miho-rin

くまさんったらぁ 
本当にご馳走さま
うぷっ
甘すぎて 胃もたれしちゃったよぉ…
まったくぅ 
でも ラブラブって良いよね♡
by miho-rin (2006-02-24 20:46) 

ぽん太

出遅れちゃったな~ラブラブイチゴごちそうさま(^_^)
by ぽん太 (2006-02-24 21:57) 

くま

◇あおいさん
 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 仕事も。。。””今週は””結構、いっぱいいっぱいですよ^^;
 でも、今日は金曜日。。。
 もう、ゴルフが膨らんできてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 あおいさん天気予報。。。雨ですか^^;
 当たりそうで怖い。。。
 大トリ。。。残念でした^^;
 こんなに、いっぱいの方に、のろけられて。。。
 し・あ・わ・せ!


 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
◇みほさん
 あらら。。。もたれちゃいました^^;
 じゃあ、次は。。。口直しに。。。軽い記事に。。。
 でもね。。。
 単身赴任して、ママくまの良さが
 違った面で認識できたりして
 時期的にも、結婚後8年余りでの事だったんですが
 子供達には、どういう影響が出るかはこれからなんですが
 ママくまと、距離を置いたっていう3年半は
 お互いを見直すっていう点で、良かったと思ってます。
◇ぽん太さん
 ごちそうでした(*⌒(エ)⌒)v♪
 ライバル登場!で。。。
 これからも、白熱バトルしますんで。。。
 よろしくです!!
by くま (2006-02-24 22:14) 

チャイママ

↑ みんなが言いたいこと言ってるから、今回はナイス!!で
終わり。
by チャイママ (2006-02-25 02:10) 

くまさん、ご心配かけてしまってごめんなさい。
でも、救世主(2006/02/25の記事参照)が登場したんで、今までより快適にソネブロとお付き合いできそうです。
また、タイスケと遊んでやってくださいね。
by (2006-02-25 06:47) 

MyQueen

ママくまさんにフォーリンラブ!男だったらそうなっちゃいますよね。で、黄沢東の兄さんはどうやってママくまさんを喜ばせてあげたんっすか?大銀杏でも結われました?
by MyQueen (2006-02-25 13:06) 

くま

◇チャイさん
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 この頃のママくまってば。。。キュロットとか。。。
 ショートパンツはいてたんですよね~~
 って。。。何も聞いてないって?
 こりゃまた、失礼しました~~( ̄m ̄*)
◇てっちゃん
 記事見ましたよん。便利なものがでてくるもんですね。
 オイラ、写真のアップに一番苦労してるんで。。。
 使えそうですね。。。
 最近、少しはよくなったような気がするソネブロ。。。
 でも、23:00頃は最低ですね。
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
◇青ちゃん
 オイラですか。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 当時から。。。ピクニック弁当を作ってくるのは
 オイラでしたよ~~
 大銀杏。。。nice!ですね。
 で。。。あびせた押し。。。

 ( ̄0 ̄;アッ。。。また、スケベ!って言われちゃう^^;
 
by くま (2006-02-25 20:17) 

ごちそうさまでした!しかし、ショートカットにしてきてくれたら、そりゃ~もうイチコロでございますな。
by (2006-02-27 07:41) 

くま

◇サフランさん
 ごちそうでした~~(≧m≦)ぷっ!
 最近、少しずつ長くなってるので。。。
 短い方がいいな~~って言ってみようかな^^;
 結果が怖い気もするけど。。。
by くま (2006-02-27 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0