SSブログ

大台 [ゴルフ]

今日は、雨だよ~ ( ̄― ̄°)

あおいさん天気予報。。。当たりまくり!!     (正確には、あおいさんが見ている天気予報)

 

( ̄0 ̄;アッ。。。あおいさん、念のために伺いますが。。。

腰が。。。あイタタタ。。明日は雨だ!!っていう天気予報じゃないですよね( ̄m ̄*)

そういえば。。。BlogPetの占い。。。先日、こんなのが出てました。

 

さて。。。

nice!大台に突入しました。皆さん(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

閲覧数も。。。3月10日23:02には、10万の大台になりそうです。  ←あくまで予想

1万hitが4ヶ月 2万hitが6ヶ月だった事を思うと、なんだかのようです。

相変わらず。。。100kgの大台近辺をさまよって。。。年初の目標。。。(oー(ェ)ー;A アセアセ

あと残り10ヶ月。。。。

( ̄0 ̄;アッ  いま、無理無理~!!って思ったでしょ!!○○○さんと○○○さん!

で。。。最近、大台続きのゴルフスコア。。。

今日は、どうなることやら。。。

ちなみに、いつもは土曜日は練習ラウンドなんですが、今週は本日が”決戦”です。

いつも、意気込んで失敗しますので。。。

本日は、無欲で頑張りたいと!    結果は、のちほど報告します。

 

じゃあ、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

 

お。。。忘れてた。。。

ベア!行って来ま~す。

 おっ!! 今日も。。。ご機嫌だね!!

 

Mr.ポチャ!にも。。。行って来ま~す。

   

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 照れるじゃないか!

 

あっ!Mr.ポチャ!で思い出した。。。ボール補充しとかなきゃ!!

 

追記)   (TT▽TT) INスタートで。。。バーディもでて好調な滑り出しでしたが。。。

12番で、バンカーから、トップして池ポチャ!、その後、耐えてたんですが。。。18番で、バンカーから出なくて。。。3打目にやっとでたのにホームラン^^; その後のOUTは、18番の結果を引きずっちゃって。。。4番でも、バンカーで砂遊び!!

水遊びだけでは飽き足らず。。。砂遊びも得意になってしまいました。本日は、ドライバーは絶好調でした。  反省は。。。ショートアイアンです。明日も、頑張るぞーーーー!!

 結局、ゴルフも 大台103でした( ̄― ̄°)

でも。。。風呂上りのデジタル怪獣計。。。99.7kgでした。

300g。。。その後、ビール&夕食だったでしょ!って。。。いいんです一瞬でも。。。

 

ブログランキングに参加しています。(*^-^)σポチっとヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ

 

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

みーはー熊

くくく・・・・・な~んて、お利口なベア君!と、思ったら・・・
Mr.ポチャの一言!・・・・「スケベ・・・」
ウケすぎ~~~~!!!!
最高よ~、Mr.ポチャ!!

そう、そう、ボールは・・・たっぷり!肩の力を抜いて、力まないで。
思い出すのよ~!力が入りそうになったら・・・
「スケベ・・・」
Mr.ポチャの御託宣!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-25 09:55) 

いちご☆

よし!!!! ポチャ!!NICE!だ!!
上のNICE!も 閲覧数も ポチャ!のものだよ。
スケベ。。。。。なんて いいタイミングで 
的確なことを言うんだ!!!
来週の 投稿 楽しみにしてるね!!!!
by いちご☆ (2006-02-25 12:36) 

MyQueen

Mrポチャが半分体かくして、まるで市原悦子が障子の影から覗いているかのように、そして一言「スケベ・・・」 大爆笑でした。休日出勤の会社のなかで中国人スタッフに奇異の目で見られちまいました!!
by MyQueen (2006-02-25 12:59) 

森野熊蔵

こっちはいい天気だじょ~~~。
明日はジャバジャバ降るらしいけど・・・

いやぁ~!ポチャ!最高なひと言だね。
思わず大爆笑だったよ。
ポチャにnice!を送りませう。
by 森野熊蔵 (2006-02-25 15:44) 

Mr.ポチャが「調子、むにゃむにゃ・・・」だって言ってますよ~♪
ペットにまで心配されてるくまさ~~~ん!!
ふぁんてぃん!!笑
by (2006-02-25 15:57) 

あおい

おおあたりぃ~~!
中国の天気予報、なかなか正確?
ちなみに明日は雨の降り方が「\\\」って、横殴りになってましたよ。
あくまでも、私が見た天気予報です!
なんだか雨オンナみたいだなぁ・・・
ポチャにはすっかり覚えられているあおいでした。
by あおい (2006-02-25 16:32) 

くま

◇ね~さん
 途中までは良かったんですが。。。
 その後。。。力が入っちゃいました^^;
 ボールは、気がついてよかった。。。
 ってのが、結果です(ノ_-;)ハア…
◇いちごさん
 ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー
 全部。。。ポチャ!にですか~~(TT▽TT)
 まあ、Mr.ポチャ!。。。Good job!!なんですけど。。。
 これで、来週。。。スケベくまが。。。なんて言ったら。。。
 Σ(^∇^;)出来過ぎ。。。
◇青ちゃん
 休日出勤。。。お疲れさまでーーす。
 最近、忙しそうですね
 そんなときこそ!!
 息抜きが大切ですよ~~!!
 さあ、一緒に遊びましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 オイラの所のスタッフも。。。
 オイラの事を。。。変わった奴って思ってますよ~
◇もりくまさん
 そうですね~上海が天気悪いと。。。
 翌日は。。。日本の天気が悪くなりますね
 ポチャ!。。。統計とか。。。管理とか。。。
 w(。'(o)'。)w 才ォ-成長してる!!
 って。。。思ったのにーーーーー!^^;これでした
◇みどりさん
 Mr.ポチャ!の祈り(呪い?)が通じたのか。。。
 相変わらずのポチャ!ポチャ!ポチャ!ポチャ!でした(TT▽TT)
 明日は。。。頑張ります!
◇あおいさん
 ( ̄0 ̄;えっ?明日は。。。横殴り???
 最近、当たるから。。。ど、どうしよう?
 って。。。カッパ着てやるしないんですが。。。
 今日は、途中から雨は上がったので助かったんですが。。。
 明日あたり、外れる事を期待!!

みなさま、nice!・コメント。。。☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
 
by くま (2006-02-25 20:34) 

くまさん、スコア拝見する限り、パットがすごく好調に思いますが。
3パット、ないじゃないですか。
by (2006-02-27 07:45) 

くま

◇サフランさん
 この日のパットは、可もなく不可もなくだったんですが
 オリンピック(ワンパットの点数=遠い順に高い得点)で
 1名、絶好調の人が居て、残り3人ボロ負け
 入れごろのワンパットを3回外したので。。。
 イメージは、悪いんですよね~~^^;
 ☆ (*⌒(エ)⌒)v Thanks!!
by くま (2006-02-27 13:29) 

sanbonmatsu

遅くなりましたが大台おめでとうございます。
by sanbonmatsu (2006-02-27 20:34) 

くま

◇sanbonmatsuさん
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 ブログ始めた頃は。。。
 1000なんて、自分には無縁の数字だと思ってました。
 気ままに書いて、誰か見てくれたらいいな~なんて。。。
 ソネブロって。。。
 コミニュケーションブログという点では、すぐれたブログだなって思いました。
 
by くま (2006-02-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0