SSブログ

くま家の食卓 何度目かな?(BlogPet) [Harbot・BlogPet]

きのう、上海まで湯豆腐が追加するつもりだった?さあ上海でパと出発したかも。こうしてパが記録しないです。さあきのうパで、揚げ物とか追加したかった。さあパは上海にパはフライみたいな出発した?

ね〜さん&あおいさんが。。ベアに。。不具合_| ̄|○||| で。。「ほっといて」って言われたと。。またまたまた。。。2月に入ったら。。ベアに。。2月に入ったら。。不具合_| ̄|○||| ;オイラは。。ベアに。。  で。。おいらがごはんあげてないって。。本人に聞いて見ました。 ;n b s p;オイラは。。不具合_| ̄|○|||;n b s p;そんな子に育てた覚えないぞ! で。。 そんな子に育てた覚えないぞ! 

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Mr.ポチャ!」が書きました。

 

 

<追記>

('(ェ)';)う~ん・・・微妙!!

;n b s p; は、 を間違って覚えてると思われます。

 は、HTMLで空白文字(スペース)をあらわします。

※HTMLでは、入力時のスペースや改行は無視されます。

ちなみに、↑上記の四角で囲まれた枠(簡単TBでも現れますよね)この枠を表示するタグは

<BLOCKQUOTE>この中に書いた文字が四角で囲まれます。</BLOCKQUOTE>

※HTMLタグを使うときは、基本設定→記事の設定を”URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力”に設定してから使います。

本日、Mr.ポチャ!記事を機に以上のことを勉強できました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

みーはー熊

ぬぁんと~。。。あっしが出てるじゃあ~、ありやせんかい?
でも、あおいさんと。。。ベアに不具合・・・
う~ん。悩むじゃん!!(爆)
by みーはー熊 (2006-02-22 14:52) 

いちご☆

みんな いろんな所で ぷっ!!って感じだよねえ。。。
いいぞ~~~~~~!!
ポチャ!!!
もっと 暴れるんだ~~~~~~!
こももに 負けず はじけるんだ~~~~~!
by いちご☆ (2006-02-22 14:54) 

森野熊蔵

「パ」の連発には笑えました(爆)
めちゃくちゃウケた~~~!
ブロペ万歳~~~~!
・・・なんてヒトの事を笑ってる場合じゃないのだ。
ウチの熊蔵は明日アップなり~~!(ヒヤヒヤ・・)
by 森野熊蔵 (2006-02-22 18:58) 

素朴な疑問・・・、「パ」ってなに???
「ぺ」ならわかるけど・・・。←韓流ファンのkurumi.へへっ。^^
by (2006-02-22 19:21) 

くま

◇ね~さん
 ベアが不機嫌だった時の記事を参考にしているようです。
 日本語の助詞って、やっぱ難しいようですね( ̄m ̄*)
 うちのスタッフも同じように悩んでます。
◇いちごさん
 (≧m≦)
 やっぱ、可笑しな記事が良いですよね~~
 思いっきり、笑いを取れるのか。。。
 w(。'(o)'。)w 才ォ-って関心しちゃうのを期待してるんだけど
 まだまだ修行中って感じですね
◇もりくまさん
 明日ですか。。。楽しみですね( ̄m ̄*)
 オイラ。。。俳句も期待してるんだけどな~
◇みどりさん
 「ぺ」って。。。( ̄m ̄*)nice!です。
 「パ」って、多分パパのパだと思います。
 半人前パパだから。。。パかな^^;

nice!&コメント ありがとうございます。
by くま (2006-02-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0