SSブログ

くま釣り2 [( ̄(エ) ̄;)]

今朝の上海は。。。雨でした。

2月も、今日を含めて残り7日。。。あと少しで春ですね。

昨日からヒョロ爆弾が炸裂してます。相変わらずのトボケぶりです。送られてきた資料が公開できないのが残念でなりません。こんな資料、通訳さんに理解しろって?オイラも理解できないのに。。。

我が社の通訳さんは、高いレベルではありません。愛想は良いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

したがって、日本側には 要件は簡潔に!回りくどい言い回しはしない!指示項目は箇条書きで、項目別に分類!報告必要事項には期限を必ず入れる!などなど。。。お願いしてるのですが。。。  (ってか、日本でも基本的には同じなんですが^^;)

なかなか、上手くいきませんね。。。

 

さて。。。くま釣り  第2弾         1回目はこちら!!

あれから。。。2人の方に、釣られちゃいました(oー(ェ)ー;A アセアセ

で。。。誠に勝手ながら、くま釣り名人をご紹介いたします。

 

あおいさん(2回)・チャイさん・ekoさんに続いて。。。食いついちゃったのは。。。

 

最近、よくコメントいただいてる。。。麻小姐のこの記事

ブログ1周年目の記事にコメントいただいた後の。。。入れ食いでした( ̄m ̄*)

 

そして、もう1人は。。。。華さんのこの記事

ブログペットのMr.ポチャ!にぺたぺたいただき、一発!入れ食い!!

 

 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

 ブログランキングに参加中です。  (*^-^)σ ポチっと応援よろしくです!!


nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 19

mabo

997nice!押させていただきました。
カウントダウン!
みなさん、戦々恐々として、
切り番ゲットを狙ってるんじゃないでしょうか(笑)
by mabo (2006-02-22 13:37) 

「くま釣り名人」認定ありがとうございます!
ふふふふ。
白いどろどろ液体の後は
” でぃ~ぷすろ~と ”してますよ
え?いつ?
それは1月・・・・。
by (2006-02-22 14:00) 

たり

えぇぇぇ!999だわ!
あとひとつ待ちたかったけど、右手が勝手にぃっ!
私もくま釣り名人をめざして日々精進します。。。
(全然更新させてませんが・・)
by たり (2006-02-22 14:10) 

lingnam

わわわわわ~~っ1000押しちゃいました!!
ゴメンなさい~m(_)m
一度私もくまさんを釣り上げてみたいものですv
ということで1000nice!おめでとうございまーーす(逃亡!)
by lingnam (2006-02-22 14:47) 

いちご☆

くまさん。。。。
くま釣りの意味 わからないよ~~~~~!
by いちご☆ (2006-02-22 14:48) 

みーはー熊

くま釣り!
一発でわかった熊ねー!
やっぱり「熊」だから・・・?

いちごさん!だから・・・解説するとね!
くまさんは・・・大きな声じゃ、言えないけど・・・エロくま、なワケよ!
だから・・・怪しいタイトルの記事には・・・す~ぐ、喰らいつくのよん!
・・・で!
釣り上げられて、行ってみたら・・・撃沈!・・・と。
わかった?
熊ねーの「解説 くまの生態」でした!
by みーはー熊 (2006-02-22 14:58) 

ぞんいえ

うーん…ウチは健全やからなぁ。(ゑ?)
by ぞんいえ (2006-02-22 18:36) 

森野熊蔵

あはは・・白くてドロドロ・・・(爆)
私も怪しいタイトル書いてくまさんを釣ってみようかな。
もれなく鮭がついてきたりして???
by 森野熊蔵 (2006-02-22 18:51) 

いちご☆

ねーさん ありがとう。すっかり 理解しました。
エロくま。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。しーん。。。。。。。。。。。。。。。。
しらないからね。ポチャ!が 読んでも。。。くまさん 見損なった。。。。。。。
さわやかなくまだって 思ってたのに。。。。。。。。しーん
by いちご☆ (2006-02-22 19:08) 

祝!1000nice!!
↑みーはー熊さんの解説のおかげで納得・・・。
今度狙ってみるか・・。
空っぽの私のセクシー引き出しを探し回って・・・。
やっぱりないっ!!!^^;
by (2006-02-22 19:25) 

みーはー熊

すいません。主のいない間に、解説しちゃいました。

それから・・・
1000nice ! のお祝いも言いそびれてました。ごめんちゃい!
なんで、息を大きく吸って・・・

1000nice ! お~め~~で~~~と~~~~う~~~~~!!!!!
by みーはー熊 (2006-02-22 20:24) 

くま

◇maboさん
 いえいえ。。。^^;
 そういうのも、楽しそうですが。。。
 自分も参加出来ないのが。。。
◇麻小姐
 早速のコメントありがとうございます。
 初体験 キャ!ってやつでしたよね
 胃カメラってのを伏せていただくと。。。
 妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
 って。。。食いついたりして。。。^^;
◇たりさん
 999nice!謝謝!
 くま釣り。。。頑張ってお願い致します( ̄m ̄*)
 一年中釣り放題です。
◇lingnamさん
 1000nice。。。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 888に続きですね!
 オイラを釣り上げるには。。。相当に丈夫なテグスが必要です。
 餌は。。。( ̄m ̄*)
◇いちごさん
 ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
 箱入り娘さんですね( ̄m ̄*)
◇ね~さん
 解説。。。感謝です。
 スケベくまってのも気に入ってます( ̄m ̄*)
 タイトル、見出し以外にも。。。
 マネキンや記事内容。。。。色んなものに釣られちゃいます。
 でも。。。ハードなのはダメですよ( ̄m ̄*)
 こっそり見るだけになっちゃいますから
 ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
◇ぞんいえさん
 バッタもん評論家のぞんいえさん。。。
 こっち方面(オイラの餌)ってないっすか?
◇もりくまさん
 読者がへっちゃったりして^^;
 ってか。。。くまが一杯になるかも(≧m≦)ぷっ!
◇再びいちごさん
 さわやかですか?
 シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
 暑苦しい!ってママくまに言われたりします^^;
◇みどりちゃーーん
 (*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?セクシー下着が引き出しに入ってないって?

 (///(エ)///)☆○(^。^*)oドカッ!
◇再び ね~さん
 Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

皆さま。。。nice・コメント (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
おかげ様で、大台に乗りました。
今後とも、ヨロシクマ♪ (。'(ェ)'。)ノ
 
 
 
by くま (2006-02-22 22:31) 

blog番付

突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、今後、さまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!
by blog番付 (2006-02-22 23:35) 

チャイママ

くまさん。。。相変わらずのご健在ぶり! よっ!エロぐま!!ってか?

いちごさん、くまさんの記事 全部見てないね!
カテゴリー ダイエットの一番最後の記事 見て御覧!
(* ̄m ̄) ププッ って、これ二人に対しての嫌がらせとしか 
思えないいんだけど。。。     逃げろぉ~~!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by チャイママ (2006-02-23 02:21) 

あおい

大台ねぇ~、
nice?それとも体重?
な~~んて事は言いません。(もう言ったから)・・(^^)
1000niceおめでとうございます。

今回、くまさんは「カツオ」になっちゃいましたね。
その心は・・・・一本釣りよ。

また釣りにきま~す。
by あおい (2006-02-23 02:58) 

華

くまさん おはぞぉ~~~
さすが喰い付くところが違いますね!
思わず私も白いドロドロみちゃったよん

ところで私に喰い付いてきたのは
コッチでしょ? http://blog.livedoor.jp/molto_bene1107/archives/50503553.html
フツーの記事に食いつくわけ無いって?!(笑)
by 華 (2006-02-23 10:21) 

rinda

エロくま炸裂。上海の地に足が着くと「エロ」が出るのでしょうか?
いや、日本でもエロ?
by rinda (2006-02-23 11:28) 

ぐっち

エロエロ~♪私もキライじゃございませんことよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
残念ながら釣られる材料がございませんの・・・オッサンおばさんでもよければアップいたしましょうか?^^;
by ぐっち (2006-02-23 12:36) 

くま

◇チャイさん
 ダイエットカテの一番最後って。。。
 。。。
 。。。
 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 前褌じゃん!!
 さわやかなイメージが。。。。
 エロくま。。。
 でもって。。。どすこい!!って(≧m≦)ぷっ!
 まあ。。。事実なんで。。。
 もう、同窓会でピラミッドが崩れていくように。。。
 イメージ崩してますから。。。
◇あおいさん
 そう。。。大台!最近、何食べても美味しくって!!
 って。。。違うやん!!多分、99.5kgだと思う^^;
 2回釣ってる、あおいさん
 5回釣ったら。。。殿堂入りです。
 サイドバーに、くま釣り名人のコーナー作っちゃおうかな~
 ( ̄0 ̄;エッ・・?迷惑だって?
◇華さん
 いしゃっい~
 リンク。。。ずれてましたね^^;
 ”続きを読む”って表示するページにリンクしたかったんですが
 思惑通りに行きませんでした^^;
 早速、リンク先を訂正しました。
◇rindaさん
 何処に居ても、スケベです( ̄^ ̄)
◇ぐっちさん
 w(。'(o)'。)w 才ォ- 仲間仲間(≧m≦)ぷっ!
 オッサンは遠慮します( ̄m ̄*)
 おばちゃんは。。。。
 熟女って言葉(餌)には、弱いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くま (2006-02-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0