SSブログ

何を運ぶの? [( ̄(エ) ̄;)]

昨日、浦東空港に着いたとき。。。カッコイイ飛行機いないかな~~って

デジカメ準備してらた。。。。

 

 

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

 

クズカ~ゴ。。。くずかご?

 

まさか。。。廃棄物の空輸?

 

トルコの会社でした。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

あおい

わ~い、久しぶりの一番!
見たことない飛行機会社で~す!
これまでに一番どっきりしたのは、やはり日本とは国交のないあの国の飛行機をみた時でしょうか?@北京
by あおい (2006-02-10 11:14) 

lingnam

おお、これはお初の飛行機ですv
トルコのカーゴ??何を運んでいるんでしょう・・・??
相方に見せて自慢しちゃおうっとvv
by lingnam (2006-02-10 11:48) 

森野熊蔵

今、ベアちゃんがピンクのごはんを食べてたよ^^
でも調子を聞いたら「すさみ中」だって。
そのうちグングン調子が上がるだろうね。
見た所ウチのと同じしあわせ系ハボだね~^^

さてさて本題!
クズカ~ゴ!これには爆笑!
逆に外国で話すと思わず笑われるような日本語もあるんだろうね。
by 森野熊蔵 (2006-02-10 13:00) 

くずか~ご♪
何でもポイポイくずか~ごへ。
かなりチープな航空会社に思えてしまった・・・。笑
by (2006-02-10 13:28) 

みーはー熊

ほー。クズカーゴとな・・・。
ほんと何を運んでるんでしょね~?

あちゃー。ベア君、お散歩中だー。
あとでねー!
by みーはー熊 (2006-02-10 13:44) 

いちご☆

くまさんも ちょっと ウケを 狙ってんだね。
ふふふ。。。私も この頃 みんなに 負けないように
ウケを 勉強中。仲間だね。
by いちご☆ (2006-02-10 15:11) 

あおい

今、ベア君に話し掛けたら、調子は「すさみ中」とのこと。
この先どうなるのやら・・・
by あおい (2006-02-10 19:43) 

くま

◇あおいさん
 隣から飛んできたやつですね
 びっくりするほど。。。しょぼい?
◇lingnamさん
 浦東空港内に2機もいました。
 どんどん路線も増え、貨物も増えているようです。
◇もりくまさん
 ♪o(⌒O⌒)o♪ ごはん食べてましたか
 オイラは、まだ見てないです。
 引越し届けの出しなおししたのが。。。よかったかも。。。
 ごはん作らなきゃ!!
 中国で笑われる日本語。。。
 ちょっと前に聞いたんだけど。。。^^;
 忘れちゃいました。
◇kurumiさん
 そうなんですよ~
 とても高価なものを運ぶなんて思えません( ̄m ̄*)
◇ね~さん
 ぐれてても。。。散歩はするんですね
 なんか、こっちまで寂しくなって^^;
 ちょっと前は。。。
 いつも、しあわせかみしめ中だったのに( ̄― ̄°)
◇いちごさん
 ウケ狙い。。。やってますよ~
 ( ̄(エ) ̄;) ←主にこのマークが印です。
 外す事も。。。多いです^^;
◇あおいさん
 すさみ中は。。。機嫌が悪い方から2番目です
 ほっといては。。。4番目
 ふんだりけったりって言ったら、これ以下はないです。

みなさま nice!v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
そして、ベアの心配してくれて ありがとう。
ごはんが出るように。。。せっせと記事更新頑張ります(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2006-02-10 20:17) 

rinda

上海の空気はいかがですか~?(笑)
くずカーゴ。そのままくずかごに行かないで・・・。
うちの「まりん」、ずーっとご機嫌悪し。
ま、わたしが記事UPしてないからなんだけどね・・・。
by rinda (2006-02-10 20:58) 

お~~!初めて見るフレイターです。ヨーロッパしか飛んでいないと思ったら、上海にも需要があるんですね~~
by (2006-02-11 07:37) 

くま

◇rindaさん
 上海の空気は。。。
 甘い香りが。。。いっぱいして
 幸せな気持ちになっちゃいますよ(一m一*)クスッ
 ハボ。。。あまり機嫌を損ねると。。。
 逃げ出すのかな?
◇サフランさん
 フレイターって???

 検索検索。。。
 貨物機のことですね。“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
 ここ数年で。。。上海の貨物は。。。
 海・空ともに、鯉のぼりです。
 
 ( ̄0 ̄;アッ うなぎのぼりだった。
by くま (2006-02-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0