SSブログ

ゴルフが苦手 [ゴルフ]

(TT▽TT)

本日。。。何とか雨に降られることなくゴルフが出来ました。。。

ゴルフって難しいです。

パラパラ炒飯を作るより難しいです。

日曜大工で、テーブル作るより難しいです。

ブログで、新しい技に挑戦するより難しいです。

競馬で当てるのと同じくらい難しいです。

本日のゴルフ。。。3年ぶりくらいの。。。120 _| ̄|○|||

一応、スコアカードは作りましたが。。。ソネブロ重くて、受け付けてくれません。

0:30やっとアップできました。そんなにまでしてアップする内容ではなにのに^^;

自分への戒めです。

※こういうデータは、同じ容量なら、PNG形式の方がクリアですね。

いつも通り。。。ポチャ! 連発!

13番ホールは3連発!おニューのボールたちが、一度もカップに入ることなく。。。池に消えていきました。ごめんよ!こんなオイラに買われたことが不幸だと思ってくれ~

ティーショット・アイアン・アプローチ・パット 全部へたっぴでした。

林の中に入っちゃうし~~~ (出て来れないよ~)

木に跳ね返って逆戻り(ノ_-;)ハア… 狙って当たらないのに。。。なぜ当たるんだよ!

クラブがスイング出来ない木の根元も多かったです。(ノータッチでやってます)

 

一緒にまわったライバルOさんに▲220 (TT▽TT)

今日は、練習日だったんですが、明日はスコア悪いと罰金があります^^;

明日、一緒にまわる3人は全員80台(誰が組み合わせたんだ~!)オリンピックで。。。大負けしないように、ラウンド前にパットの練習に集中です。

 

なんだか。。。オイラはゴルフが苦手ってのが決定的になった一日でした。

何を今更?って突っ込みはなしですよ~~

 

やった~バーオンなんて。。。洒落言ってる場合ではありません。

頑張らねば。。。  par on   8オン(パーオン)

 

 

                      明日もきっと100オーバーだなって思ったあなた↓

                                     (*^-^)σ

                              只今39位でした。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

みーはー熊

どうした、どうした、くまさん!
何か悩みでもあるのかい?ほら、ほら、熊ねーが聞いてあげるから・・・全部吐き出して、身軽になって・・・もう一度チャレンジさー!
・・・・って、体重は減らんよ!!

罰金取られた~?
でも、本番に強い・・・とか?
by みーはー熊 (2006-01-22 10:07) 

いちご☆

くまさん !!!がんばれ!!!
他に できること たくさんあるじゃん!!!いいんですよ。
(これって 慰められてます?)

でも カップに 一度も入らなかったニューボール。。。。
かわいそう。。。。。
ほら 私の いちご 分けてあげるから 元気出して
by いちご☆ (2006-01-22 11:41) 

あおい

そっかぁ~、森のくまさんならぬ、林のくまさんになったわけですね!(うまい!)
尻下がりに・・・、水難の相・・・
3打目のー50ってのがなんとも。。。

宮里・横峯ペアもさんざんだったようですし、やっぱ、精神力でしょうかね?
あのぉ~、うちにもボールありますよ・・・
今ごろ、罰金払っているのかな?
ママくまの顔、見れるかな?
by あおい (2006-01-22 14:38) 

sanbonmatsu

午前中のパットはいいですね。
お昼にビールを飲んでしまうからでしょうか?
午後は・・・。
でも、難しいからゴルフって面白いですよね。
by sanbonmatsu (2006-01-22 21:14) 

くま

◇熊ね~さん
 悩みはないですよ~(; ̄ー ̄A
 ぜっ不調モードです。
 悩み吐いて。。。減量( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 nice!!
◇いちごさん
 優しい言葉。。。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
 本日も。。。やっちゃいました( T (エ) T )
◇あおいさん
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! nice!って言う前に
 自分で誉めてるよ。。
 そうです。精神力ってゴルフにはメッチャ重要ですよ。
 マイペース派なら良いんだけど
 オイラみたいな、感情派は特にそうです。
 罰金。。。いっぱい払ってきました( T (エ) T )
◇sanbonmatsuさん
 そうなんですよ。簡単にスコアがよくなったら
 飽きちゃいます。
 上海は、スルーで回ります。
 でも、茶店で日本酒(熱燗)飲んじゃいました(; ̄ー ̄A


励ましの言葉&nicev(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-01-22 22:46) 

みーはー熊

あら、やっぱり・・・罰金?おつかれ!!

フラワーギフト・・・熊ねーもゲットしたよ、2個!
「センスワイパー」と「ハボロケットR」だったじぇ~。
by みーはー熊 (2006-01-23 00:02) 

くま

◇熊ね~さん
 (; ̄ー ̄A やっぱりでした。。。
 ハボロケットRは同じですが、オイラのもう1個は
 スタースリーパーって言うのでした。
by くま (2006-01-23 00:58) 

みーはー熊

ほう~!
花も違うのかね~?
もう1回育て始めましたが・・・。
by みーはー熊 (2006-01-23 09:34) 

くま

オイラのところは、レンの花でした。
by くま (2006-01-23 13:37) 

MyQueen

ゴルフって奥が深いんっすね。自分はまだ足を踏み入れたことのない世界です。
by MyQueen (2006-01-29 17:33) 

くま

オイラは。。。底なし沼の如く嵌りました。
機会があれば、是非お試しあれ!
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-01-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0