SSブログ

久々の好天 でも。。。 [ゴルフ]

イライラ。。。


イライラ。。。


イライラ。。。


イライラ。。。

 

オリャー!!(ノ-(エ)-)ノ ┫:・┫┻┠'.

 

先週の日曜は、全然アクセスできなかった( T (エ) T )

ほ~んの少し良くなる兆しがあったけど。。。


今日も。。。出まくり!!凸(▼▼メ)

                    


本日も。。。ゴルフ

本日の上海、久々に好天でした。やっぱ、青空と太陽って良いです。
さて、昨日120の大叩きをしてしまったオイラ。。。
本日は、ミニコンペで、ネット1位2位の打数差×10元をそれぞてに
罰金(賞金)として支払わなければなりません。

 

1番パーオン( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

 

でも。。。3パット( ̄― ̄°)

 

2番は、フェアウェーバンカーに捕まり、寄せもミスってダボ。。。

 

3番パーオンして。。。パー   ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

 

 

よっしゃ~~今日は何とかいけそうだ~~

 

 

4番。。。バーオン

 

 

 

( ̄0 ̄;えっ?

 


イー、アー、サン、スー、ウー、リュー、チー、バー   

 

8オン(T▽T)アハハ!

 

プツン。。。気持ち。。。切れちゃいました(ノ_-;)ハア…

 

昨日に引き続き、パットはぱっとしないし、アプローチはヘタッピ!特にバンカーからのアプローチでホームラン連発!!ティーショットは時々ナイスショット!があるものの。。。その回数は、商店街の福引ガラガラくじの如く、なかなか当たり(ナイスショット)が出ません。

ティッシュショットの連発。(ハズレショット)

正直。。。ボールが何処に飛んでいくか分りません(ノ_-;)ハア…

6番ホールでは、一端 池に入ったボールが跳ねて助かったんですが。。。

その2打目を池ポチャorz 折角、這い上がって来たボールくんを、再び池に叩き込むとは、今晩は、ボールくんが夢に出てくるかも知れません。(;゜(エ)゜)

一緒にまわったNさん 「このボール、4、5ラウンド目なんだよね~随分とキズついちゃって~」

 

―(T_T)→ サクッ

 

 

詳細結果は。。。後日

ポチャ×4回

37パット

114 でした


(TT▽TT)


罰金。。。なんと。。。-440
オリンピックで。。。。-180
Oさんにも負けた。。。-30    

650ってゴルフ代より高いやん_| ̄|○|||

今朝、CDが停止してて現金を引き出せなかったのに。。。
罰金払ったら、ゴルフ代がなくなっちゃいました^^;
滅多に使わないカード払い。。。ママくま、・・・\(_(エ)_*)ゴメン

 

次の週末は、日本に帰国です。 ぐやじ~~(ーー;)

 

このままでは引き下がれません。次回、上海出張でリベンジです。

春節終わったら、すぐに出張です。  

 

それって。。。駐在と一緒じゃん( ̄○ ̄;)

 

昨日の記事で、(*^-^)σってしてくれた皆さん。。。大当たり!

嬉しいような。。。悔しいような。。。。( ̄m ̄〃)やっぱうれしい

 

            次回リベンジ。。。応援してください! (*^-^)σ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

いちご☆

くまさん。。。。。
何が そこまで 貴方を ゴルフに かきたてるのでしょうか。。。。
でも いいお天気の中でと言うのは 良かったですね。
東京は すごい雪でした。ゆっくり歩いているので
芝を歩けるのは羨ましいな。
by いちご☆ (2006-01-23 00:20) 

くま

スポーツするのは大好きです。
上海ゴルフは、週末にマンションで”ぼ~”って
してるのが嫌っていうのもあるし
仲間と会うのも楽しいし
。。。で
やるからには、全力投球です(*⌒(エ)⌒)v♪
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-01-23 01:03) 

みーはー熊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばか!
って、ママ熊さんは言うと思います。(笑)

ママ熊さん、大激怒って時あるの~?
by みーはー熊 (2006-01-23 09:36) 

あおい

外に出れば7人の敵、とか言いますが、ゴルフ場にはもっといるようですね~
やっぱ8オンっていうのがどうにもこうにもイケマセン(とどめ??)
7オンも見えるし・・・。
95キロまで減肥するのと、95にスコアを戻すのと、どっちがはやいかな?
春節あけ、またお待ちしています。
ほんと、駐在だ~
by あおい (2006-01-23 12:04) 

ぐっち

健康的ではあるけど それだけ凹むと精神的にかえってストレス溜まりそう
実際 罰金もキツそうだな・・・でも やめられないんですよね?^^;
あまりにも可愛そうだから、リベンジ期待します・・・ね!同情の一票 ポチッ!
by ぐっち (2006-01-23 12:44) 

くま

◇熊ね~さん
 この程度なら。。。大丈夫です。
 ギャンブルオヤジの妻ですから(; ̄ー ̄A
 大激怒ですか?
 浮気したら、即離婚と言われております(; ̄ー ̄A
◇あおいさん
 どっちも難しそうですね(; ̄ー ̄A
 春節は、日本でしっかり仕事でやんす。
 あおいさんは。。。またまたエンジョイですね(*⌒(エ)⌒)v♪
◇ぐっちさん
 大丈夫です。賭け事の負けは自分の責任ですし
 負けを受け止めれる範囲までと決めています。
 な~~んて、いってますが。。。
 悔しい!!
 貯まってるのは、ストレスではなく、次回への情熱です( ̄m ̄*)
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-01-23 13:45) 

param

くまさんのイライラが海を越えてやってくるような・・・(笑)。
くまさん、今年二度目のお正月ですネ。
次回リベンジ加油!ポチっと押しておきましたゾ。
先日ハーボットちゃんとボーリングやってボロ負けしたョ。。。
by param (2006-01-23 18:24) 

くま

◇paramさん
 リベンジは11日になりそうです。
 頑張るぞ!!(・。・。)/オー
 って^^;
 なんだか、まだまだ駐在?
 ハボのボーリング。。。オイラも一度も勝ってないです( ̄― ̄°)
 ペアの時は、ヘタッピなのに。。。
 対戦すると強くなるんですよ。
 てめ~ずるいぞ~って声が出ちゃいます( ̄m ̄*)
 ありがとう。
by くま (2006-01-23 22:09) 

MyQueen

いつもニコニコ現金払い!博打の金はカードききませんよね。残念!
by MyQueen (2006-01-29 17:30) 

くま

賭博の世界で。。。借金したら。。。
地獄に落ちちゃいますからね^^;
11日にリベンジしますよ~。。。気持ちは( ̄m ̄*)
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-01-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0