SSブログ

緊急連絡だよん [Harbot・BlogPet]

ハーボットにログインできないよ( ̄― ̄°)

その結果。。。

ブログも途中でフリーズ。。。

折角。。。夜は重いんで。。。空いた時間に覗いたのに。。。

とりあえず、オイラは。。。ハーボットを一時的に外しました。

明日から、キャンペーンって言ってるのに。。。

どうなる事やら。。。


w(。'(o)'。)w 才ォ- 治ってるやん

ってことで。。。表示。。。

これが、結構面倒です。ハーボットを上の方に持ってくるために。。。ポチポチと。。。

こんなトラブル。。。何事も無かったように過ぎていくんだろうな~( ̄(エ) ̄;)

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 11

param

Nice!押していいものか・・・?
えー、いつもハーボットちゃんと遊んでいたのに、寂しいです・・・。
by param (2006-01-19 19:00) 

くま

◇paramさん
 復活しましたよ!
 また、遊んであげてください。
 nice ありがとう!
 niceもらって、嫌だな~って事は記事にしませんので
 基本的に、全記事OKです。
by くま (2006-01-19 19:15) 

あおい

も~、何かと思いましたよ。
チビくまさんが増えるのかと思っちゃいました。
by あおい (2006-01-19 21:08) 

いちご☆

私も ハーボットと 遊んでいました。
でも それ以外 みんなの言っている意味が
難して わかりません。
by いちご☆ (2006-01-19 21:15) 

ぐっち

今は快調に動いてるような・・・気がします。
この何週間かは皆さんソネブロに悩まされ・・・睡眠不足になったでしょうね^^;
by ぐっち (2006-01-19 21:57) 

くま

◇あおいさん
 チビくま3号ですか?
 それだと。。。ヒョロくんみたいですね。
 申し訳ないです( ̄m ̄*)
 緊急連絡なんて。。。
◇いちごさん
 今日の15時頃に、ハーボットが原因で、ブログ画面が
 途中でフリーズ(固まって先に進まない)しちゃったんです。
 それで、19時頃までハーボットを非表示にしてました。
 いちごさんが来た時には、ハーボットを再び表示に戻したんです。
by くま (2006-01-19 22:04) 

くま

◇ぐっちさん
 1~2時間で復旧したようです。
 16時頃は、まだ駄目でした。
 今日は、この時間にしては快適ですね。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
by くま (2006-01-19 22:07) 

lingnam

おやや、そんな緊急事態が発生していたんですね~。
昨晩はわりとつながりが良かったかも・・・
でももうちょっとサクサク動いてくれないと困りますね。
by lingnam (2006-01-20 09:43) 

たまに、話しかけられない時がありますよね。
(真ん中で、光が点滅しているとき)
これは、ベア君が寝ているときなんですか??
by (2006-01-20 14:23) 

チャイママ

こちらは相変わらず何をするのにも 重い!遅い!のままです。
最近自分のハーボットとシオンとも遊べてないです。((( T_T) トボトボ
by チャイママ (2006-01-20 15:48) 

くま

◇lingnamさん
 昨晩は、日本時間で23:00まではサクサク動いてました。
 それを過ぎたら。。。重くなっちゃいました。
 これは、昼間でソネブロは問題なかったんですが
 ハーボットで、詰まったって感じでした。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇サフランさん
 >真ん中で、光が点滅しているとき
 これは、散歩に出かけているときです。
 光ってるのは耳で。。。
 片方の耳を取って置いていくんです。
 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
◇チャイさん
 あらら。。。大変ですね
 今日は書くぞ!って日に重いと。。。憂鬱になっちゃいます。
 シオンくん。。。気分はぐんじょういろかな?
 さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
by くま (2006-01-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0