SSブログ

睡眠不足ってことで。。。 [ゴルフ]

土曜日のゴルフは。。。94ということで。。。日曜は、期待しちゃいました。

土曜のラウンド後には、珍しく アプローチ&パットの練習をして。。。気合入ってました。

 

で。。。土曜日の夜。。。飲み会に参加!!

 

楽しいお酒(ビール&芋焼酎)を飲みました~

2次会で、一緒だった方に聞いたところ、今日飲んだ芋焼酎は、前日に水で割って馴染ませてあったそうです。この方は。。。お酒の仕事してる方でした。

とっても綺麗なお嬢さんが、前の席にいらっしゃったんで。。。鼻の下。。伸びっ放し^^;

結局。。。2次会。。。

そして。。。3次会。。。

3次会って言っても、オイラと綺麗なお嬢さん( ̄m ̄*)

 

なんて。。。なったらいいな~~って書いただけ。。。

 

このヨッパ⇒爆睡オジちゃんに、連れさられてました(爆

 

結局。。。部屋に帰ったのは。。。2時頃。。。

 

で。。。5:30起床で。。ゴルフ

こんなことやって、ろくなスコアが出たためしがありません。

結果は。。。

10番スタートから。。。池ポチャのオンパレード!!

おまけに、誤球(2ペナ)のおまけ付き!

前日と同じ場所で。。。OBしてるし~(TT▽TT)

 

ミドルホールで3回。。。池に入れまいと。。。3番アイアンを使ったんですが。。。

3つとも。。。池ポチャ!!

「どうして、ドライバー使わないの?」って質問に。。。

「池に入れたくないからです」って答えられないオイラ。。。(ノ_-;)ハア…

 

今回は。。。睡眠不足が原因と言う事に、しときます。

 

実は、本番に弱いって???     そうかも。。。orz

 

 

ブログランキング参加中!     (*^-^)σポチってお願い!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

いちご☆

主人は 言いました。。。「寒くて ゴルフなんて できね~~よ~~」
参加しているだけ いいのでは?頑張れ!!
by いちご☆ (2006-01-16 22:52) 

みーはー熊

にひひ。笑っちゃいかんと思っても・・・ぷっ!
ポチャ!ポチャ!ポチャ!・・・
くくく・・・ごめん!(ひくひく)
by みーはー熊 (2006-01-17 00:25) 

くま

◇いちごさん
 このときは、思いのほか暖かかったです。
 雨も、降られず(最近、雨が多い上海)
 コンディションは良かったです。
 歩くだけでも。。。良いですね( ̄m ̄*)
◇熊ね~さん
 今回は、ボールの持込は15個
 前の残りもあるんで。。。
 想定の範囲です(; ̄ー ̄A

 いきなり。。。ポチャしたボールくん
 一度も。。。カップイン出来ずに
 ごめんよ!! って思っちゃいました( ̄m ̄*)
by くま (2006-01-17 05:35) 

あおい

ボランティア活動ですか~?
ゴルフ場にとってはいいお客さんですね~。
池の中は大変なことになって・・(-m-)
地元の方に混じって、拾いにいきましょう~~
1ホールの5オンはどうしちゃったんでしょう?
by あおい (2006-01-17 11:54) 

くま

◇あおいさん
 ゴルフ場にとっても。。。
 ゴルフが上手いオジちゃんたちにとっても。。。
 常連客です( ̄^ ̄)
 1ホール。。。地球を削りました^^;
by くま (2006-01-17 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0