SSブログ

チキンハート [ゴルフ]

土曜日は、2006年 上海初ゴルフ。。。

1ヶ月近くのご無沙汰だったので、チョッピリ懐かしい!

一緒にまわるのは。。。ライバルMくん(初登場)←ホームコースで90を切ろう!ライバル

つべこべ言わず。。。結果です。

↑B型にしては。。。まめなオイラ。。。

オイラにしては、まずますのスコアでした。

Mくんは、前半44だったんで。。。オイラに「祝儀用意しといて下さい!」って

 

チキンハートのくせに。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

案の定。。。後半10番のティーショットを。。。池ポチャ!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

12番。。。短めのミドル。。。オイラが先に3番アイアンでナイスショット!

アイアンなんかに負けられない!と。。。Mくんは思うはず。。。

 

w(。'(o)'。)w 才ォ-ちから入ってる入ってる!         ポチャ!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

  ↑やな奴

でも。。。その後、連続パーで持ち直してたMくんでしたが。。。

90切りの可能性が見え出すと。。。一緒に現れる。。。チキンハート

50cm位のショートパットを。。。打ち切れません。めっちゃショート。。。

結局。。。93ということで、90切り対決は。。。お預け。。。

 

って。。。Mくんのチキンハートぶりを記事にしましたが。。。

 

オイラも。。。とびっきりのチキンハートです。( ̄(エ) ̄;)

 チキンハートぶりその1   チキンハートぶり、その2

 

追加)lingnamさん、paramさん。。。へ

上海出発前日に作った。。。チキンハート・レバー&たけのこ

たけのこ水煮があまってちゃったので。。。冷蔵庫整理!!

 

ブログランキングに参加中!  一日一ポチ! (*^-^)σ


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

あおい

90切り対決じゃなくて、「チキンハート対決」ってことでいかがですか?
勝ちたくないですよね~~(^^)
ぷっすまのように、心拍計で現れたらおもしろいのにな(^0^)
げらげら笑いそうです。
失礼しました・・。
by あおい (2006-01-16 13:54) 

森野熊蔵

え~?くまさんB型なの?
マメだからてっきりAだと思い込んでました!
すばらしいです~~~nice!100個あげたいです(爆)
↑私もあおいさん同様、ぷっすまみたいにやったら面白いかも??と思っちゃう^^想像しただけで笑ってしまった^^
by 森野熊蔵 (2006-01-16 14:31) 

みーはー熊

熊ねーもA型かと思ってたわ~!
そして・・・上に↑同じく、見たいわ~!
出来れば、アニメちっくに!なら、よりgoodですだー!
ぷ・ぷ・ぷ・・・
by みーはー熊 (2006-01-16 14:39) 

lingnam

チキンハート・・・鶏のモツって美味しいなあ~~
とぜんぜん違うことを考えてしまいました^^;
ブログ、夜の状態を改善してほしいですねえ。遊びにいけないですもん。
by lingnam (2006-01-16 14:44) 

param

私もハツ連想してたー。食いしん坊万歳!?
がむばれーぇ!
by param (2006-01-16 14:51) 

くま

◆みなさま
 小心者のおいら達に。。。nice!励ましありがとう!
 
◇あおいさん
 ぷっすまは、時々見ます。
 オイラだったら。。。ずっと超えっぱなしで。。。
 絵にならないかも^^;
◇もりくまさん
 時々几帳面なB型くまです^^;
 相手のチキンハートには笑っちゃいますが。。。
 自分の順番になると。。。
 無言になるか。。。意味不明な事しゃべりだすオイラ。。。
◇熊ね~さん
 実は、Mくん。。。
 先週は、前半43で。。。後半崩れてジャスト90
 是非、来週も一緒にまわりたいな~
◇lingnamさん
 そうなんですよね~~
 今の時間くらいのレスポンスならOKなんだけど。。。
◇paramさん・lingnamさん
 チキンハート( ̄m ̄*)追加で載せときました。
 偶然にも。。。作ってたんですよ~( ̄ー+ ̄)
by くま (2006-01-16 19:09) 

rinda

ゴルフ頑張ってますね~!マメ過ぎです(笑)
O型の私には無理無理無理ー。
えっと、一応仕事で上海に来ているのですよね・・・。
by rinda (2006-01-16 19:24) 

くま

◇rindaさん
 頑張ってますよ~~ゴルフ(≧m≦)ぷっ!
 だって。。。これが。。。
 
 ( ̄0 ̄;アッ
 これ以上は。。。やめとこっと。。。

 はい。。。  ”一応”仕事です(≧m≦)
by くま (2006-01-16 19:37) 

いちご☆

B型かあ。。。いちご家は 全員 A型です。。
家は 汚いです。。。。。そして 主人は 私と
一緒の 血液型は 納得できないようです。。
by いちご☆ (2006-01-16 22:56) 

くま

◇いちごさん
 ママくまは、A型ですよ
 >家は 汚いです
 って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 几帳面じゃないって??
 ママくまは、手の届く範囲はキレイです(≧m≦)
by くま (2006-01-17 05:39) 

param

追加見ましたョ!なんと!チキンハートが!
美味しそう♪ビールと一緒に食べたいゾ。
by param (2006-01-17 14:10) 

くま

◇paramさん
 チキンハート食べて。。。またまた小心者へ( ̄m ̄*)
 落し蓋でクツクツ煮て、味がしみこんで
 美味しかったですよ!
 もちろん、ビールも(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2006-01-17 21:24) 

lingnam

もつ煮込み好きにはたまりませ~~ん♪
味付けはしょうゆ、砂糖(みりん)、酒ですか??
私、時々、オイスターソース、トウチ、豆板醤などなどを加えて
中華風にしてしまいます^^;
by lingnam (2006-01-18 10:13) 

くま

◇lingnamさん
 味付け。。。正解で~す。
 オロシしょうがを少し加えました。
 オイラはハツ派、ママくまはレバー派です。
 ( ̄0 ̄;アッ 聞いてない?失礼しました
by くま (2006-01-18 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0