SSブログ

ガンバレ!ソネット [ひとり言・ぼやき]

やっと。。。繋がった(ー_ーメ)

 

昨晩は。。。ソネブロだけでなく、so-netホームページにも繋がらず。。。

メールもエラー(ノ_-;)ハア…

まあ、ここが中国って影響もあるのだろうけど。。。

 

これまでで、ソネブロ初めて以来。。。最悪の環境でした。

 

今晩は。。。大丈夫なのかな~??? とっても心配です。

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

みーはー熊

あらま。日本でもヒドイのに、さらに・・・とは。
新しい記事が出ないなー。仕事忙しいのかなー。それとも飲みつぶれて・・・はないか。とか、いろいろ思っておりましたです~!
by みーはー熊 (2006-01-16 10:46) 

くま

昨晩は、ブラウザのエラー画面ばかりで。。。
一度も。。。自分のページにすら
たどり着けませんでした

飲みつぶれてたのも。。。半分正解ではありますが。。。。(; ̄ー ̄A
by くま (2006-01-16 13:48) 

森野熊蔵

ソネットさんには本当に頑張って欲しいですね(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
私も一昨日の夜はメールの受信が出来ず、(これはウェブメールで何とかOK)
昨日の夜は下書きの記事を1つダメにしちゃいました。
でも、1度だけコメント欄を開いたらサクッと行ったので
「おぉぉ~~~」と思ったら
その後はやはり重かった・・・偶然だったのね(-_-;)
こっちではソネットHPはフツーに行けますよ。

7月にも一度こんな事がありましたが
こんなに長くなかったですよね。
対応も遅いしどうにかならんかと思ってしまいます。ぷんすかぷん。
by 森野熊蔵 (2006-01-16 14:27) 

くま

◇もりくまさん
 ほんと。。。昨晩は酷かったです。
 不貞腐れて。。。
 戦国自衛隊1549(海賊版 9元=約180円)見てました^^;
 今は、快適です。
by くま (2006-01-16 19:12) 

くま

◇lingnamさん
 nice謝謝!
 ほんと。。。nice押すのも大変になっちゃってますね。
by くま (2006-01-17 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0